スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
虫刺されかなぁ?
昨日、朝のビーチに出かけて体育館で車を降りようとした時に左手の人差し指と中指の間が何か痒いような・・・?
またこんな痒そうなとこを蚊にかまれたか~?なんて呑気にカキカキ・・・。
普通にビーチして、家に帰ってから○ヒを塗り塗りして様子を見てたんだけど1箇所じゃなかったようで周辺が腫れてきた~(T_T)
で、朝起きたらこんなになってました。

0823.jpg


(〒_〒)ウウウ パンパンに腫れて人差し指と中指がくっ付かないよぉ。
外側は手の甲まで内側は指の付け根の下の方までガチガチになった~(T△T)
触らないと何てことないんだけど、手って何かとよく使うから手を洗ってタオルで拭くだけでも刺激で痒みが出てくるから参ってしまう。
けど虫刺されでご飯が作れない~なんてのは、無理だよね?現にパソはしてるし(^▽^;)
しかし何の虫に刺されたんじゃろ?
平ちゃん情報
今日は溶接の訓練だそうです。
作業着にヘルメット、安全靴と言う鉄工マンの姿、見たいな~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あと2段で全部繋がる♪ | ホーム | 今日の平ちゃん>>
Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ!うーさん、大丈夫???
痒いというかアタシには痛そうにしか見えないよ┓(´_`)┏
なんかかぶれるような植物とかなかった??毛虫??
辛いね~~(〃´o`)=3 フゥ
やっぱり家事はやらなきゃダメかぁ~( ̄ヘ ̄)モォォッ!
アタシだったらやらないじょε=(>ε<) プッ!
早くお医者さんに行って~~~~(*^-^)ノ

平ちゃん、今日は溶接かぁ~♪うちの仕事場へおいでぇ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鉄工の仕事いっぱいあるよ(笑)安全靴がムレて水虫にならなきゃいいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
五本指の靴下はかないと・・・・(^w^)ぶぶぶ・・・
それにしても建築とは違いすぎない??(笑)
【2006/08/23 09:32】URL | Kun #-[ 編集]

e-241 kunちゃんへ
kunちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
毛虫?そうかも?普通、虫刺されって刺された時に痛いから分かるじゃん?
それがなかったから蜂じゃないなぁとは思ってるんじゃけど、小さい毛虫にどこかで触ったのかもしれんよねぇ?
まさかこんなに腫れて熱を持つとは思いもせず、蚊に刺されたと思ってたからビックリよぉ(ノд-。)クスン
kunちゃん家は鉄工関係なん?
建築とは関係内容でも溶接はジョージも時々やるんよ。
夏場は特に暑さでクタクタになるっしょ?
他のお母さん方は目や火傷の心配してるわ。
kunちゃん家の旦那さんも怪我に注意してね~。
【2006/08/23 13:04】URL | うーさん #-[ 編集]

わお!
あちゃー!
凄く痛そうに見えるなぁ~。
一体なんだろうね?
わたしも今年、蚊に刺されたけれど
これがなかなか治らなくて、痕が残ってしまった・・・
嫁入り前の体なのに・・・って言ったら
旦那に一言
誰が嫁入り前よ?!と突っ込まれた(爆)
早く良くなるといいね~。
【2006/08/23 15:39】URL | shino #TOZjq69w[ 編集]

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 
うーさんのお手手がぁ~!!大丈夫!?
痒いというか、見たかんじ痛そうなんやけど・・・?

よく使う指のとこやし、家事するにも困るやろ。
早く病院いって手当てしてもらってな。
【2006/08/23 17:50】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-243 shinoちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私もshinoちゃんと同じこと言うで~♪
突っ込まれるのはまだマシだよ、家は「あ、そ~」ってスルーされたわ(ーー;)
腫れはまだ広がってて、今じゃ左手の甲全部が赤く腫れあがってるんよ。
でも痛みは全然なっしんぐ~なのでまだいいほうかなぁ?
何かに触れると痒いのがぶり返してきて、しもやけのお手々みたいじゃ(ノω・、) ウゥ・・・
【2006/08/23 22:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 kaoriちゃんへ
おおきにkaoriちゃん♪
病院、行ったほうが良かったかなぁ?
今月、子供らの病院代でいっぱい使ったからケチって行かずに○ヒ塗って耐えてますぅ(T▽T)アハハ!
家事するのほんま大変!(ここ、強調!)( ̄w ̄) ぷっ
腫れが手の甲だけならいいけど手の平側も腫れてるから布巾1つ絞っても痒くなるんよ。
指もぶっとくなってるから包丁使ってても危なっかしいし、これで指切ったら最悪やから出来るだけ包丁も使わないような手抜き料理したったわ。
( ̄∀ ̄*)イヒッいつもやんって?
【2006/08/23 22:30】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/204-cb845b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

