励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今日の平ちゃん
昨日の登校日を大幅に遅刻した平ちゃん、今日から職場体験学習で鉄工団地に登校(出勤?)です。
が!今日もまた~~!ε-(´・`) フー
7時半集合なので私は6時半からお弁当を作り、7時前には起こしました。
すぐ起きて部屋から出てきて、そのまま次男坊君の布団でまた(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
その後から5分おきに怒鳴って起こしてたのに7時半にはまだやっと制服を着たとこ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
7時35分、玄関に友達のKっつぁんが走りこんできて「○や~~ん!迎えに来たで!」
どうやら他の鉄工団地組はみんな集合してるのに代表の平ちゃんだけが来てないので飛んできてくれたらしい。
「○やん、まだ寝よぅるんかと思うて~・・・昨日もじゃったし~」
情けない代表でずびばぜ~~ん(ノω・、) ウゥ・・・

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<虫刺されかなぁ? | ホーム | Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!>>
|ョω゚=)プププ・・・
さすが姐さんの息子!
大物ぶりが伺える。(○゚ε゚○)プププ

夏休み中に職場体験に行くんだね
やっぱり姐さんの血をひいて働きものだ
【2006/08/22 22:32】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

v-17 かんかんちゃんへ
お染ちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
こいつ、どうなんだろうねぇ?・・・働き者って思ってたけど、体験学習じゃお給料は出ないじゃん?
そのせいか、やたらダラダラしてる(^^;)
え?これも私の血のせいって?イヤン(*ノ∇)ゝ
【2006/08/22 22:52】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、夏休み中に職場体験があるの??
( ̄ヘ ̄)モォォッ! 夏休みは眠いんだよね~アタシもヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
なんでかなぁ??うーさんは朝早くからお弁当作ったりして、すごいね~お疲れ様(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
アタシこのところ平ちゃんよりもっとダラダラで・・・(笑)
うーさんのパワーもらって帰るね~( ´艸`)ムププ
平ちゃんも大物になりそうだね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
アタシはすでに大きいんだけど・・・ε=(>ε<) プッ!
【2006/08/22 23:46】URL | Kun #-[ 編集]

へぇぇぇ~!!職場体験っていうのがあるんだ~!!
それはもちろん将来自分が就きたい職場に行ってくるんだよね???
早いうちからこういう体験ができたらほんっと路線変更とか色々またじっくり考えられるからいいねぇe-420
6時半からお弁当作り………e-263
毎日だとほんっと大変だねe-263e-263e-263
3食のメニューに加えてお弁当のメニュー
うぅぅぅe-263考えただけでも面倒くさいっe-286

息子ちゃん、ナイスでぇ~す!!(大笑)
かなりの大物っぷりを発揮だねっ(笑)
んま、こういう大物さんだから他のお子ちゃま達から頼りにされてBOSSに選ばれるんじゃない???e-68
【2006/08/23 04:50】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

平ちゃんのおおらかさがいい!
鉄工団地?ってことは、鉄工所がいっぱいあるの?
造船かなー?
職場体験でいろいろ学べるといいね~。
私の頃はそんなの無かったな~。。。
くれぐれも怪我には気をつけてね。
【2006/08/23 08:24】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-256 kunちゃんへ
kunちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなんよぉ、市が合併してから今までみたいに各学校で日にちが決められないみたいで今年は夏休み中にあるんよ。
夏休みといえばお弁当作りから解放されてV(○⌒∇⌒○) ルンルンで早起きから遠ざかってたから余計に朝がしんどいわ。
親も子もだらける夏休みに渇が入るのはいいけど、これじゃ休みじゃないじゃん~っとぼやきも出ちゃうよねぇ。
kunちゃん「大きい大きい」って言うけど、生kunちゃんってどんなんじゃろ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪いつか拝ませてな~♪
【2006/08/23 08:35】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 GakuMamaちゃんへ
Gakuちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなんよ将来なりたい職業から先生が似たような職場を探してお願いしてくれるんよ。
平ちゃんは「建築」って書いて、で・・・何故か鉄工団地(゜m゜*)プッ
同じように作業着着るけど、ちょっと違うような~~??だけど、本人も喜んでる。
じゃけど、この鉄工団地ってこの子らがお初みたい・・・先輩ママさん方にもΣ('◇'*)エェッ!?って驚かれてるんよ。
世間の路線から外れてるらしいわ(-m-)ぷぷっ
BOSS?それこそ(゜ロ゜;)エェッ!?だよ。
こんな頼りないのが先に立ったら、通い慣れてる道でも迷子になるわ。
【2006/08/23 08:44】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 usakoさんへ
usakoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうだよ~♪いろんな鉄工関係の工場が集まってるところです。
造船所とはまた違うんじゃけど、私も実際団地の中までは入ったことないんで、どんなのか私もドキドキするわ。
今日は何と溶接!ビックリでしょ?
1人溶接がやってみたいって子がいて、その子の希望で溶接の訓練・・・なので、作業着からヘルメット、安全靴、手袋、タオルまで貸してもらうんだよ~。
その格好を想像したら、覗きに行きたくて私が((o(> <)o))うずうずっだよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/08/23 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/203-b695f786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

