励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ただいま平ちゃん、大慌てで歯磨き中です。
5分前に電話が鳴って、出てみると「○○中学校のTです。」
明日から職場体験なんでそのことかな~?と悠長に構えて「寝てますんで起こします」と言うと「うん!(^^)今日、登校日じゃけぇね。すぐ来させてください。」
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!マジっすか~!?

電話切ってすぐドアを開けて「こら~~っ!登校日じゃん!」と怒ると、寝たまま「うん、そうよ」って・・・そうよって言うなら目覚ましくらい掛けて寝ろよっ!!
小学校の後半のラジオ体操が始まるのだけは覚えてて次男坊君は起こしたけど、平ちゃんのことなんてスッカリポン!(・・;)
ま、みんなに笑われて少しは自分がしっかりしないとと思うかな?
それとも「こりゃ美味しいじゃん♪」と芸人魂に火がついて遅刻常習犯になるか?(--)ム!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今日の平ちゃん | ホーム | ラダーGet♪>>
今日から
学校だよぉ~
とりあえず、朝は時間になったら起きてたわ。
昨日、宿題の「私のレポート」というのをやってたわ。首をあげたのは何ヶ月?おすわりしたのは?
なんて聞かれてさぁ~何グラムで生まれたのかも
忘れてるっていうのに、覚えてないってね(笑)
トップ、ドレスデンちゃんになったんだね。
素敵じゃぁ~

【2006/08/21 12:50】URL | まき #-[ 編集]

わたしってけっこう平ちゃんファンかも~
彼、きっとオオモノになるわぁ~
オオモノの大工にね!!
ちゃんと電話かけてくるなんてえらいねぇ~
最近の先生ってやる気ないもん
親まかせ、塾まかせ
【2006/08/21 13:33】URL | ずこ #-[ 編集]

平ちゃんファンが増えて来たね(^^)
間に合ったかな?
e(^。^)g_ファイト!! 平ちゃん!
【2006/08/21 18:51】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

v-368 まきちゃんへ
まきちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
そっちはもう始まったん?
こっちは9月からじゃけど、明日から3日は職場体験学習ってやつで直接各職場に出向くんじゃよ。
お弁当もいるし普段の学校よりも早く出るので、親子で起きれるかどうか怪しい~(^▽^;)
自分のレポートって面白そうじゃけど、私もあんまり覚えてないかも?
2人いるとごっちゃになってるし(゜m゜*)プッ
他の宿題は全部完了してた?
【2006/08/21 22:01】URL | うーさん #-[ 編集]

v-381 ずこさんへ
大物ねぇ・・・どうじゃろ?
気は小さいで~じゃって、まだ私が睨んでツカツカ寄ってったら慌てて逃げるもん(´m`)クスクス
今年の担任のセンセは、サッパリしてて高感度d(⌒ー⌒) グッ!!なんよ。
それにね、この前の登校日にも忘れて寝てた子がいるのだ。
たぶん今日もこういうお間抜けな奴がいると思ってたに違いないわ。
【2006/08/21 22:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-382 めぐちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!ダメダメ~♪
電話がかかってきた時に既に時間過ぎてたもん~。
走ってったらしいけど、先生は窓からずっとそれを見て笑ってたって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/08/21 22:09】URL | うーさん #-[ 編集]

平ちゃん、なかなか大モノジャン!!
そんでもって、うーさんとのやり取りの光景が目に浮かぶようでおもしろ~い。
この際、親子漫才ってのは?
【2006/08/21 23:53】URL | しょこ #-[ 編集]

今の時代、
せかせかしてるより、のんびりしてるほうがいいよ。
好きだな。
私も平ちゃんくらいどーんと構えられるように
なりたいな。。。
【2006/08/22 08:19】URL | 縞 #-[ 編集]

v-379 しょこちゃんへ
いやはや飛んだ大ボケ野郎だよぉ。
え?登校日に気づいてなかった私の方が大ボケ母さん?_(^^;)ゞ
この後9月は修学旅行もあるんよぉ・・・こんな奴が班長なんて、頼りないわぁ・・・大丈夫じゃろうか?
【2006/08/22 08:40】URL | うーさん #-[ 編集]

v-383 縞さんへ
でもこの辺は田舎だから、どっちかと言うとのんびり屋さんが多いような気がするよ。
ほらバスに乗ったり電車に乗ったりってないから、時間そのものにルーズなんよ。
のんびり構えてる方が精神上良いと思うけど、見てる方は精神的に悪い(゜m゜*)プッイライラするもん。
【2006/08/22 08:44】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/202-ee8b4171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

