励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ラダーGet♪
前からジョージに「ラダー作って~」と頼んでたのに「おぅ♪これならいつでも作っちゃるでぃ♪」と言うだけ言ってもう半年は待たされてた。
ぽたちゃん家で白のラダーを見て「これ♪これ~♪」と喜んでたら「何?それ?」ε=( ̄。 ̄;)フゥやっぱり口先だけの男じゃった・・・言ってこと覚えてもない。
なので待ってても無駄だと確信してぽたちゃん作のラダー(色違い)を買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

0818a.jpg


帰ってきて片付けもせずダブルちゃんを掛けてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪ええ感じ~♪
明日はちょっとこの辺りを片付けねば・・・。
これでダブルちゃんも丸めてみんなの枕代わりに敷かれる事もなくなるじゃろ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで今日のたこ焼きパーティ、作る人はぽたちゃんダーリン&平ちゃん。
ダーリンがまた手際の良いこと~w川・o・川w オォーーー!!素晴らしいっ♪
いつも平ちゃんが作るたこ焼きはイマイチで、でも褒めなきゃいけないしで少々困ってました(^▽^;)
そこへいくとさすが師匠の作るたこ焼きは違うね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
残ったのを持って帰ってきたのに冷めても旨いっ♪

0818b.jpg


その他にもぽたちゃんがいろいろと並べてくれて、σ(^_^)アタシ何もせずに食うだけの人してきました(-^▽^-) オーホッホ
美味しい物食べたし、欲しかったものGet出来たし、今日は万々歳じゃったわ。
でも帰り・・・風はそんなに吹いてなかったけど雨がジャジャ降り!
ワイパー高速にしても前が見えず恐い帰り道でした(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
次は台風じゃない季節にお邪魔しよっと(・・;)
ぽたちゃん、ダーリン、りゅーた、瑠依ちゃん、ありがと~~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! | ホーム | Love 30's Fabric>>
え!ダブルちゃんを丸めて枕代わりに!?
何てもったいない・・・(×_×;)
ラダー、良いね~♪
でも我が家は、こうやって掛けとくと
みんなに手とか拭かれそうだわ…σ(^◇^;)

たこ焼き、美味しそう~~~!
【2006/08/18 23:45】URL | どりとん #-[ 編集]

ありゃまっ!これでダブルちゃんも喜んでるね~。

ジョージの発言…我が家のpapaの口からも
しょっちゅう聞く言葉だよ~
いつでもOKだっ!
な~んて言う事は いつも・・・いつになっても形にならないのだ
【2006/08/19 00:12】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-256 どりとんちゃんへ
どりとんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなんよ、ひどいじゃろ?
みんなして枕の代わり座布団の代わりにしてくれちゃって、見つけた時には立ったまま上から睨みつけてやるんよ。
慌てて退かすけど、そのすぐ後他の奴の枕にされてたりo(;△;)o エーン
いざ私が掛けて寝ようとするとクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ誰の頭の臭いじゃ~!?ってことに・・・。
カギのかかる私だけの部屋が欲しい・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
【2006/08/19 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 きゃんべるさんへ
あらま♪どこも同じだねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
家じゃ「口先男」と言う別名も・・・子供らからも「父さん、あてにならん」と定着してきてます。
ダブルもこれでホッとしてると思うわ。
私が使ってないのに汗臭くなっててこの夏も何度洗濯機に放り込まれたか・・・このまま行くとダブル本人も「私は枕?」と信じちゃうじゃんねぇ?
本来のキルトに戻れて幸せ~♪
【2006/08/19 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]

(*ё_ё) ププッ!
ジョージさん!
聞いてるぅ??
平ちゃん! 次はうちに来て、クルクルしてや♪
待ってるよん♪ 

んで… ラダーって… はしごみたいなん??
キルターでないもんで 失敬<(*_ _)>ぺこり♪
検索してきまぷ。。。
【2006/08/19 17:10】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

あじゃじゃ~
作ってくれないから買っちゃったよ!!プンって
ぐふふ・・うちもよくやってるよ
うちのもジョージⅡ世のごとく
だぶるちゃん、かわいい色合いだね
夏にぴったりだよね
ピンク系はどうにも暑苦しくって
うちの中見渡せばピンクだらけだからね・・(汗

たこ焼きのほかに並んでるのはなに?
おさしみと~~~??
いいね、友達とパーティ!!
平ちゃんのたこ焼き、そうなんだね・・
ご苦労様です・・(汗

トワコってそのトワコだよ
その人の~塾っていう本が
本屋にあったんだよ~それだけですぅー
【2006/08/19 19:37】URL | ずこ #-[ 編集]

e-113 めぐちゃんへ
(-m-)ぷぷっラダーって私も最近になって名前覚えたんじゃ。
ハシゴみたいなハシゴよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これをタンスとタンスの上に渡してウンテイにもなりますが・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ次は登り棒でも作らす気ぃか~?
めぐちゃん、たこ焼きにも長芋入れたら美味しかったで~♪
今からでも出向させよか?宿題の面倒も見てやってな(^◇^)ケッケッケ...
【2006/08/19 22:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 ずこさんへ
ずこさん家はピンクだらけ?
それも可愛らしくていいじゃござんせんか~♪
家は色は統一してないし、生活感バリバリ・・・これって、もっと暑苦しく感じまするε=( ̄。 ̄;)フゥ
たこ焼きの他には鶏の軟骨、牛肉の唐揚げ、お刺身、σ(゜・゜*)ンート・・・とうもろこしやアスパラもありました。
満足満足(*^m^*) ムフッまた肥えちゃった~♪
来週からまた夜のウォーキングを開始せねば・・・(^^;)
【2006/08/19 22:29】URL | うーさん #-[ 編集]

うちのnontaも同じ。
こうゆうの欲しい♪って言ってもなかなか形にはならない人。
で、とんでもない時(こっちがダラーとしていたい時)にあれ作るかーって始めるの。
勘弁して・・・

はしごちゃんいいね~。
せっかくのキルト丸めて置いちゃ可愛そうだもん♪
【2006/08/20 09:17】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-247 usakoさんへ
あらら・・・usakoさんとnontaさんのバイオリズムが合わないのかな~?
ほいでも作ってくれるだけいいじゃ~~ん♪
ジョージなんか忘れないためにサイズを手帳に書いてても覚えてない・・・書いてもそのページ見ないと意味ないよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
ラダーの段々、まだ2箇所ほど掛けられるんよ。
早く何か作って掛けたいよね♪
じゃないとその内、バスタオルとか掛けられそうじゃん?(ーー;)
【2006/08/20 11:13】URL | うーさん #-[ 編集]

いいね♪
ラダーっていうのね~
とっても素敵だね。こうして手作りのキルトをかけて飾るのっていいわ♪

σ(o^_^o)も主人に作ってもらいたい物があって頼んでます。特に木工が得意って訳じゃないけど、頑張って製作してる(* ̄m ̄)プッ
【2006/08/20 12:44】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

e-252 オリーブさんへ
オリーブさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
これがやってみたかったんよ~♪
せっかく作ってもこの夏の暑さじゃ、使うこともないしね。
寒くなるまで観賞用です。
オリーブさんは何を頼んでるん?
旦那さん、すぐに取り掛かってくれて優しいね~♪
旦那さんの夏休みの宿題、楽しみにしてますじょ(^ー^* )フフ♪出来たら見せてね♪
【2006/08/20 21:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/201-2edb8f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

