励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Love 30's Fabric
あこさんのWebRing【Love 30's Fabric】に参加させてもらうことになりました♪

love30sfabric.jpg

さっきまでナビバーつけるのに必死(;^_^A アセアセ・・・
↑のようにポチッと貼り付ける分には簡単なのになぁ・・・たまには頭使え?(^▽^;)
コピーして貼り付けるだけなのにアルファベットを見るだけで(=xェx=) モ、モウダメ
あ!まだ仮登録直後なのでちゃんと機能はしてないと思うけど、これからどんどんいろんなサイトさんも増えてくると思うので30’好きな方はRing巡って楽しんでくださいね。
明日金曜日はぽたりーちゃんのお宅でたこ焼きパーティーです(゜m゜*)プッ
なのに何でだ~!?明日は台風で雨に風にひどそうです。
何で?何で?うちらの日頃の行いが悪いん?(T_T)

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ラダーGet♪ | ホーム | 少しずつ合体中>>
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
うーさんもお仲間!?
(^-^*)(..*)ウンウン
私もリングのナビバーの設置って毎回てこずるわ・・・
いい加減慣れろ?って感じやねんけど、そうそうしょっちゅうするもんでもないからな~(笑)

明日は台風の中おでかけなん?
怪我せんようにきをつけてな~!!

【2006/08/18 00:38】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

うーさん、おひさぁ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
なになになに???なにやら可愛いナビバーちゃん♪
楽しみだな~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
これってアタシなんかも参加させてもらえるのかな??って思ったりもして~ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
たいしたもん作れないんだけどね~~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
設置も難しいよね~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

あらら・・今日は雨のお出かけなの??
こっちも昨日はものすご~い雷雨だったよ~(〃´o`)=3 フゥ
うーさん、流されないようにね~( ´艸`)ムププ


【2006/08/18 08:05】URL | Kun #-[ 編集]

なぬ?
今日はぽたちゃん家でたこ焼き?!
襲撃しちゃおっかな。
幸い、台風それて行ってるらしくて、影響なさそうでよかったね。
【2006/08/18 11:31】URL | しょこ #-[ 編集]

仲間~♪
わ~いv-237うーさんもお仲間~♪ってまだ登録してないんだけどお。立派にHP持ってるうーさんやkaoriちゃんでもでこずるというのに私にできるのだろうか~・・・うーさん、家に来て~可愛い笑顔で待ってるわ~んv-238
【2006/08/18 13:32】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 kaoriちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪kaoriちゃん、私もkaoriちゃんやみんなとご一緒できて嬉しいよ~♪
30’ってまだまだ初心者さんじゃから作った物少ないけど、これからも宜しくにょ~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
そうそう、ナビバーだけじゃなくタグで入れるのパニくるわ~。
前に付けたナビバーもちゃんとやったつもりでも文字が見えず・・・namiちゃんに「何で?何で?」って聞いたら「ちゃんと見えてリンクも飛ぶよ。壁紙の色と文字の色が近すぎて見えにくいだけよ~」と教えてもらってやっとこさで出来た(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/08/18 22:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 kunちゃんへ
うん!(^^)30’やフィードサックが好きな人を繋げるRingだから大丈夫だよ~♪
私もまだまだ30’たフィードサックを使った物は作った数が少ないもん。
特にフィードサックはいまだに勿体なくて切るのに勇気がいる(゜m゜*)プッ
皆さんのとこ回ったら、またいろいろアイデアも出るかもしれんし、何よりも目の保養になるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
kunちゃんも早く“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
【2006/08/18 22:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 しょこちゃんへ
しょこちゃん、何や襲撃してくれたら良かったのに~♪
子供らは子供らでゲームで遊んでくれてたし、うちらは話し始めたら止まらんし、旦那同士もお茶しながら喋ってたし、勝手気ままに盛り上がってたよん。
2回目の御宅拝見でしっかり我が家のようにくつろいでしまった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今度こそはちゃんと家の表札持って行って外の倉庫に打ち付けてこにゃψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/08/18 22:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 ひみちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪ひみちゃんも?☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
で、どう?設置できた?
私がいつも手こずるのは画像のファイル名のとこ・・・マジで画面に張り付いて(ー'`ー;)ムムッどこが落ちてるん??って悩みます。
笑顔で待っててくれるんなら帰りに寄れば良かったなぁ・・・あ、( ̄▽ ̄) ニヤそろそろ次のGakuちゃんとのデートの日じゃないん?
Gakuちゃんも頼りになるじょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/08/18 22:34】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/200-0007a72a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

