励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
明日は足場の上・・・
今日はたくさんの方からご注文メールをいただいて感激してしまいました
夕方からアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしながら何とかかんとかお見積りを順番に出してたら、私の間違いにすぐにお電話くださった方もいて、またまた感激~☆
こうやってネットでの販売はどんな方なのかメールの文字でしか分かりません。
そんな中でお声が直接聞こえると、もう舞い上がってしまうほどの喜びです。
無事ほとんどの方が第1希望のピンクッションに決まって、ホッとしてます。
ご注文メールをくれた皆さま、本当にありがとうございました

明日の木曜日はジョージのお供で大工仕事に出かけてきます。
この前切った目ぼ(ものもらい)がまた出てきて、目がヒリヒリしてるんですけど容赦なくこき使われるようです(T▽T)アハハ!
得意のバンダナ居酒屋巻きで足場に登ってきます(゜m゜*)プッ
『大工うめ吉』とお呼びくださいまし~♪
今日、社交辞令で「セレブやな~♪」と言われたばっかなのに、明日はもう「うめ吉」です(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 | ホーム | フィードサック>>
わ~い♪みんな、第1希望でいけたんやね。よかったね。
それに、あと3つしか残ってないんやな~
今回も素晴らしい売れ行きで(^^)/
ネット上でのお取引は顔が見えナイから声が聞けるとホントうれしいよね。
私も、いつか~電話でもしよ~かな(^^
でも、照れるしなぁ~アハハハ

明日は、大工さんやな!
気~つけてな!うめ吉さん!
我が家にうめ吉と言う名のぬいぐるみの犬があるよ~
メッチャ可愛いねん♪

【2005/09/22 00:08】URL | nami #-[ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
shop凄いね。可愛いからすぐなくなっちゃうね。
タティング付きのとっても可愛かったです(o^-^o) ウフッ
アミアミするのは大変だけど、レースがあるとより素敵になるね。

それから・・・プチプレですが受付開始しています。
良かったら参加してね。
【2005/09/22 13:01】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

(ё_ё)おー! (」ё_ё)」すごい! 売れ行きじゃん! 大人気♪
やるね~~(σ。σ)~☆ウィンク☆

うめ吉ちゃん♪ Fight!!(o^-^)尸~☆ミ

(φ_・) モノモライ…お大事にねん♪
【2005/09/22 14:18】URL | アンジー #VWFaYlLU[ 編集]

v-274 namiちゃんへ v-274
(*^▽^*)ノハーイnamiちゃん、お返事遅くなってごめんちゃい~。
今帰ってきました・・・蚊にいっぱい食われた~v-40
うんうん!(^-^)直接声が聞かせてもらえると、すんごい励みにもなるし、すんごい嬉しい~☆
でな、緊張して丁寧語を間違わずに使おうとして方言で喋ってしまうんよばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
切った後でめちゃくちゃ恥ずかしい~っ!v-356
すごい失礼な人じゃと思われてないかな?実際、失礼やねんけどポリポリ (・・*)ゞ
【2005/09/22 17:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 オリーブさんへ v-273
オリーブさん、少しは落ち着きましたか~?
オリーブさんにも疲れがたまってたんじゃない?
しばらくは料理も大変だけど、e-376から解放されて良かったわ♪
タティングもこれくらい小さいのなら失敗しても凹まずに次が編めるわ~。
元は失敗から生まれた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
v-25企画があるの?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪行きます行きます♪
【2005/09/22 17:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-272 アンジーちゃんへ v-272
(゜-゜*)(。。*)ウンウンありがたいことだよ~♪
たくさんの人がお友達のブログを見て・・・ってことだったんで、みんなにも感謝v-238なのだ。
今日のうめ吉、無事終了しました。
午前中少し抜けてものもらいを切ってきたんよ。
それでもこき使うか~!?((o(;△;)o))
【2005/09/22 17:46】URL | うーさん #-[ 編集]

ピンクッションがいっぱ~い♪
すごい、すごい♪
いっぱい出来たねぇ~、しかももうほとんど嫁入り先が決まってるのね♪
みーんな素敵だから、みーんな欲しくなっちゃうよv-290
発送e-144大変だけどガンバ!
【2005/09/22 17:57】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-232 usakoさんへ v-232
(/*^^)/ハッロ-!! usakoさん♪
そう言ってもらえると嬉しいわんv-221
発送は明日まとめて準備しようと思ってるんだけど、数が多いから間違えないかと気が気じゃないわ。
材料屋さんって、いつもこうやってみんなからの注文を間違えずに入れてるんだよねぇ・・・頭が下がっちゃうv-356
【2005/09/22 18:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/20-d0837503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

