励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
フィードサック
この前届いたフィードサック♪
Cherry House http://www2.plala.or.jp/erimu/ で購入しました。
最初は和風っぽい柄のフィードサックに目が向いてたのに、
最近はこういう乙女っぽいのが新鮮に見えちゃって~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


829.jpg

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ちびっちゃ~♪ | ホーム | とりあえず借りてみた>>
v-522 買っちゃった~っ 私も!
フィードザックは高くてちょこっとだけど、USAcottonと一緒にね~。
作って消費してるより、絶対溜め込んでる気配するe-330 マズイ・・・
作りたいのは山のようにっていつも言ってるけど、手が遅いのが難点だわ~e-464
【2005/08/29 13:20】URL | きゃんべる #-[ 編集]

Cherry Houseさんところで、私も今月フィードサック買ったよ~v-238
今、更新中なんで、また更新後、覗きにいこう~って思ってるんやけど・・・
いったら最後、またフィードサックを買ってしまいそうやし・・・悩んでしまう(^^;とか言いながら、絶対に遊びに行くと思うけどね。
それでまた、ポチってしまって『お金がな~い』って泣いてるんだと思うよ。
も~笑うしかないね。アハハハ
【2005/08/29 19:16】URL | nami #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログになってるぅ~~~
さっそくlistに追加させてもらったわ(o*。_。)oペコッ
秘密の部屋?じゃなくなってちょっと寂しいけど(笑)
フイードサックかわいいよね。
私もちょっとだけ持ってるけどこれがなかな使えない(*≧m≦*)ププッ
【2005/08/29 19:22】URL | ちーこ #TY.N/4k.[ 編集]

こっちにも、こうやってコメント入れれるのは、ええわぁv-357
可愛いフィードサックが届いたのね~~
もう、私は¥ない、ない(笑)
しばらくは、じーっと我慢!!布も消化していかんとアカンしなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

フィードサック!!手触りがダイスキ(笑)
色もね~~
【2005/08/29 19:59】URL | keiko #-[ 編集]

v-266きゃんべるさんへ・・・
(>▽<)きゃー♪きゃんべるさんも買ったん♪
そうなんよねぇ・・・お値段が・・・だから買ってもついつい眺めてるだけでハサミ入れられなくてなぁ・・・ポリポリ (・・*)ゞ
みんなみたいには集められないかもしれないけど、ボチボチ集めるわ♪
手が遅いって?ォィォィ(;・・)ツ☆どの口が言うとんじゃいっ。
あれだけ早かったら充分ですっ♪
【2005/08/29 20:25】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266namiちゃんへ・・・
namiちゃんも?(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうなんよ、この布が届いてからまたお邪魔しに行ったらリニュの途中じゃったわ~。
まだEriさん家では何回か購入してないんじゃけど、優しい柄が多くてお気に入りです。
リニュが楽しみよね~♪
それまで財布の口を縛っておかんと・・・ってか自分の手を押えてろ?(^▽^;)
【2005/08/29 20:29】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266ちーこちゃんへ・・・
そーなんっす♪思いつきでブログにしちゃいました。
やるまでは何のかんのと悩むんじゃけどねぇ・・・ヒョコッと思いつきでおっぱじめてしまったのよねぇ。
画像は前の日記の方が見やすいかしら??
ちーこちゃんのフィードサックも見てみたいじょ♪今度見せて~♪
【2005/08/29 20:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266keikoちゃんへ・・・
そう、こっちの方にもコメント入れてもらえる~♪でもそしたら掲示板が暇になるか??
keikoちゃん、今月は出費も多かったじゃろ?
近くても帰省したらお金飛んでくもんね。
帰省のない我が家も(\__\;)カネガナイ・・・なして~???
もうすぐ第2弾が届くんだけど、ちょっと使いすぎたと反省してまふε=(。・д・。)フー
【2005/08/29 20:36】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん( ゜▽゜)/コンバンハ
リンクのお誘いありがとう♪(#^ー°)v
うーさんの返事も聞かずに早速リンク完了しました(≧m≦)ぷっ!
HPもリンクさせてもらっちゃった!
先に聞け?
((。・・。)) ドーモ、スイマセン
【2005/08/30 00:28】URL | kaori #-[ 編集]

うーさん、こんばんわぁ~♪
早速遊びにきちゃいましたぁ。
σ(o^_^o)も Cherry House さんでお買い物したんですよ~v-238
可愛いフィードサックがたくさんで、見ているだけでも楽しいですよね♪
見てると欲しくなっちゃうのが・・・・ですが(* ̄m ̄)
【2005/08/30 01:49】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

おはよう~~~~~(^_-)-☆
ブログデビューおめでとう~v-315
今日の朝はめちゃくちゃ気持ちいいよ~☆
でもちと眠いo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぱぱも朝は喘息の季節で吸入してから
出勤v-105
σ(o^_^o)はブタクサにやられてきてるわぁ~。
どうどう?ブログ。
σ(o^_^o)は結構う~さんの日記スタイル好きだったけどなぁ~。。。。。。
あ!同じフィードサック発見(笑)
う~さんにカットしようかと思ってたのだぁ~^m^ぷぷぷ
【2005/08/30 06:17】URL | Ayumi #4ifQ3KdE[ 編集]

v-267kaoriちゃんへ・・・
(>▽<)きゃー♪kaoriちゃん、HPもリンクしてくれたん?ありがと~♪
私もバナー貰ってこようっとv-344
ここ続くかな~?って思ったけど、3日坊主どころか2日で空いてしもぉたで~・・・今日は何かネタ探さんと(^▽^;)
【2005/08/30 08:30】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266ちゅんみちゃんへ・・・
(*'▽'*)わぁ♪ちゅんみちゃんも?
うんうん!(^-^)可愛いのがいっぱいで見てたら手が勝手に動いちゃうよね~♪
ちょっとは我慢しないといかんという頭と勝手に動く手と(-m-)ぷぷっ
あ、今日発送しますんで受け取ってね~v-25
【2005/08/30 08:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266Ayumiちゃんへ・・・
e-108ありがとね~♪
今朝になって気づいたんでお返事出してないわ(^^ゞ
ブログの使い方も探り探りで、なかなか覚えられない・・・のは年のせいか??
新しいのを書き込むときでも画像が載らないことがよくあるんよぉ。
エントリーは出来てるのに載らないから削除してまた最初から書いて・・・ってしてたら疲れてきて本文がやけに短かったりする~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2005/08/30 08:42】URL | うーさん #-[ 編集]

blogになってる~(o^-^o) ウフッ
リンクさせてね♪
【2005/08/30 13:18】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

う~さん、Blogに変えたのね。
こっちもいいですね*^^*

↑今フィードサック流行ってますね。
私も持ってるけど、結構お値段もするので、ゆとりのあるときでないとお買い物できません(笑)
でもあの肌さわりが好きです♪

そそ、こちらをLinkさせてくださいね。
【2005/08/30 14:22】URL | どんちゃん #-[ 編集]

v-266オリーブさんへ・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうなの♪借りてみた♪・・・けど、分からないことだらけだ~っ。
私も入れさせてもらいますねv-221
【2005/08/30 17:01】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266どんちゃんへ・・・
どんちゃんお久ぶり~♪
どうですか?もう夏休みは終ったかな?
フィードサックの手触りいいですよね~。
これを使ってアンティークっぽいキルトが作れたらいいんだけど、布合わせるの難しいわぁ。
もっと集められたらいいんだけど、やっぱりお値段が~~~(T▽T)アハハ!
【2005/08/30 17:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/2-63641b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

