スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ここまでやって・・・
一旦気に入らなくてぬりえまでして「これに決定♪」と解いてやり直して・・・やっと全形が見え初めて、またも!気に入らなくなってしまいました~(w_-; ウゥ・・

0802a.jpg


じゃって・・・何かぬりえしたのとは違うんじゃも~~ん(T_T)
ピースが大きいからかグラデーションになるようにしたいのにそうならずにてんでバラバラに配置したような感じがせん?(ーー;)
一旦自分でそう思いだすと( ̄ヘ ̄;)ウーンこのまま先に進めてもまた悔いが残って最後まで行きつけない気がする・・・。
ようは私がこういうたくさんの布を扱いなれてないから・・・。
家のジジはパッチの事を「継ぎ接ぎだらけの物」「肩がこるもの」と言う風に思ってるから、昔からよく言われてたんだけどねぇ・・・こういう時にはこの言葉を思い出して作ってる最中の物がどんどん不細工に見えてくるんだわん(x_x;)シュン
なので!またも解体作業です(T▽T)アハハ!またかいっ
今度は布の種類を少なくしてスッキリした物になる予定♪
次男坊隼ちゃん、水曜の午後に指の手術してきました。
外来でそのまま切るのかと思ってたら何と!オペ室~!w(゜ー゜;)wワオッ!!
「お母さんはこのまま書類に署名してもらうので、○君だけ先に上がりましょ~♪」と看護婦さんに連れて行かれて急に((o(б_б;)o))ドキドキ
その後私も2階のオペ室前で待ってたんだけど、30分ほどして出てきた隼ちゃんはグルグル巻きの包帯に平気な顔で出てきました。
薬も何も出ないようなことを言うので、痛み止めだけは出してもらいました。
じゃないと麻酔が切れてから痛んだら困るじゃんねぇ?
家に帰ってからも平気な顔なので「痛くないん?」と聞くと「痛いよ?当たり前じゃん、切ったんじゃもん」
ε=( ̄。 ̄;)フゥ自分で切ると言い出したからには痛くても言わないのね・・・兄ちゃんとはえらい違いだわ。
今日最初の消毒に行って傷口を見せてもらったけど、傷口はそりゃメスで切ったから綺麗じゃけど腫れあがってました(ノω・、) ウゥ・・・
先生が言うには腱に引っかかりは少しあったから切りましたけど、もう関節の方が固まってきてるので動きに関してはあまり変わらないかもしれません。
(ノ_-;)ハア…じゃ、痛い思いして切った意味がないじゃん~~だけど、切っちゃったんだよねぇ。
本人も納得済みなのでこれはこれでいいんだろうけど、可哀相な気がしたわ。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
Orange Pealトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<華麗なドイリー その5 | ホーム | 7月のshop更新しました♪>>
生地の配置ダメなの?
どこがダメなんだろう???
ってこう言うのって本人にしかわからないんだよね、
きっと。
あんまり根を詰めて倒れないでね。
それでなくてもこの暑さなんだもん。

準ちゃん、お大事に。。。
【2006/08/04 08:13】URL | 縞 #-[ 編集]

e-211 縞さんへ
縞さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
ポリポリ (・・*)ゞどこがと言われると、どこと言えないんじゃけどね・・・最初は綺麗なピンクとスモーキーなピンクと白でグラデーションにしたかったんじゃけど、どうもピンク同士が合わないような気がして・・・。
グラデにならずにスモーキーなピンクが浮いてる気がするのだわ。
あ、準(じゅん)じゃなくて隼(しゅん)です_(^^;)ゞ濁らないの。
今日は全校登校日で学校に行きました~♪
包帯してるからまた近所で噂になるわ(´m`)クスクス
【2006/08/04 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

解体作業!?やりなおすの?Σ( ̄ロ ̄lll)!
ここまで出来てて、なかなか出来ないよぉ~~
でも、お気に入りの作品に生まれ変わるといいね(*^^*)

隼ちゃん、頑張ったねー!!
痛いのに何も言わず、我慢してるなんて…(T^T)
男の子だね~~エライ!!感動しました!
【2006/08/05 07:39】URL | どりとん #-[ 編集]

ええええ~っ、解体しちゃうの~。v-159ドレスデンもキルティングも私には一生かかってもできないよ~うーさん、頑張れ~その根性、私に必要な物だよ~(笑)私の辞書には根性は抜けてるね・・・

次男君、大変だったんだねえ。うーさんも心配だったねえ。大丈夫?長男次男・・・わかる~。何でも長男って大げさじゃない??家の次男くんもちょっとやそっとじゃ痛いとかいわないもん。長男は病院へ行くのがはじゅかしい・・・どの病院でも一度は大暴れしてて行く度に先生や看護婦さんに言われる・・・
【2006/08/05 08:09】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-241 どりとんちゃんへ
どりとんちゃん、おはよ~♪
\(・o・)/ワア!家の次男坊が人様に感動を与えたなんて生まれて初めてじゃないかい~???(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ま、こいつは前にもガラスぶち破って手首を20何針縫ってるから痛みには強いんじゃと思うよ。
あの時も自分がガラス割ったことが頭にあったのか痛いとは一言も言わなかったから(^^ゞ
解体作業って慣れてくると何とも思わなくなるよ(´m`)クスクス
全部出来上がってから解くのよりはマシ、キルティングになってから嫌になるよりはマシ、そう思ったらサッサと解いて原型をなくしてしまうのが気持ちもスッキリ♪←ちょっとマゾ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2006/08/05 08:42】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 ひみちゃんへ
ひみちゃん、昨日はドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
何?ひみちゃんの辞書に根性が載ってないって?
何を仰いますやら~?あの可愛い刺繍、あれだって根性いるじゃんか~♪
私の辞書には根性は「ある時にはあるが、ない時には欠片もない」って載ってるじょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お兄ちゃんは病院でも有名なん?(゜m゜*)プッ
家の平ちゃんは歯医者の麻酔で全身麻酔のように爆睡してたと言うおかしな奴。
大騒ぎしてたのは毎回次男坊の方じゃったんよぉ。
けど病院の回数が多いからか今じゃ慣れてしまったのかも?
来週なんか月水木金と病院の予定が・・・将来、君には病院代も請求するからって言ってあります(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2006/08/05 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、ずくのある人ね~
※ずく=長野の方言で根気があるとかの意味※
ここまで出来てたらやり直すなんて思わないもん。
今度こそ、納得いく配列が出来ますように・・・

次男坊くん、手術したのね~。
学校始まるまでにはきっと包帯も取れるだろうね。
お大事にしてね~。
【2006/08/05 11:47】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-256 usakoさんへ
へぇ~~「ずく」って根性のことなん?
腕ずくってそういうところからきてるんかな~?
腕の太さには自信あり♪のσ(^_^)アタシ
根性が続くことを願っててね。

次男坊の傷の具合もいいようなので、後は抜糸の日まで行かなくても良くなったよ♪
痛くても動かさないと余計動かなくなると聞いて、張り切ってゲームしてます(#/__)/ドテ
リハビリなら鉛筆持って宿題しろ~~!なのにねぇ。
【2006/08/05 13:39】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/194-59e8422d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

