励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
クロちゃんに・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪家のクロちゃんに家来?友達?仲間?が出来ました。
0730.jpg


次男坊隼ちゃんが夜店の射的で落としてきたウサギ君です♪
本人はワールドカップ記念ボールがほしかったらしいけど、一足先に持って行かれちゃってこのウサギ君に的を絞ったようです。
毎年夜店に行っては金魚をすくってくるので今年は「金魚はダメよ」と念を押してたら・・・ウサギに・・・ま、死なないからいいけどね~(^▽^;)
戻ってきてさっそくクロちゃんと遊ばせてました♪
( ̄ー ̄; あんた、来年は中学なんですけど~?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<7月のshop更新しました♪ | ホーム | 出費が~~(〒_〒)ウウウ >>
うーさん、こんにちワン♪
うーさんとこにもあみねこがいるんだね~。
私も編んでみたいと思いつつ、そのまんま・・・。

次男君、うさぎをGETしてくるなんてかわいいね~。
抱えてる姿を見たかったかも。
【2006/07/30 14:23】URL | しょこ #-[ 編集]

v-323 しょこちゃんへ
しょこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
編みネコさん、私なんかちょこっと挑戦しただけでGIVE UP!
サッサと諦めてお友達に作ってもらっちゃいました~♪``r(^^;)ポリポリ
最初、隼ちゃんがこのウサギを持って帰ってきた時には( ̄□ ̄;)ギョッとしたよ。
耳が垂れてるから犬にも見えるんじゃけど、本物の犬を抱えてきたのかと思ってビックリ!
生じゃなくて良かったよぉ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/07/30 20:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、次男坊くんってば可愛いね~( ´艸`)ムププ
体は大きいけど、やっぱりまだまだ小学生なんだよね~(^w^)ぶぶぶ・・・
うちのおにいもぬいぐるみがたまにベッドにあったりすると、Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ!って思うけどね。
チビちゃんがおにいの部屋へ運んでるらしい(笑)
事実は闇の中だけど・・・(;¬_¬)アヤシイ…
でも、クロちゃんにお友達??家来なの??
o(^o^)oワオ! できて良かったね。
なんだかこの画像を見てたら、柳楽くんの象に乗ってる姿を思い出しちゃったよ(笑)
なんだっけ?あの映画のタイトル・・・(〃´o`)=3 フゥ
最近どぉ~もすぐに出ないんだよね~年寄りなのがバレバレだじょo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2006/07/30 23:01】URL | Kun #-[ 編集]

うち小四で縫いぐるみ大好きだから、
先輩に!好きな子がいてくれて良かった。
中学生まではOKじゃね。

耳の長いうさぎってなんて言うんだっけ?
えーっと
最近、ちょっとしたことが思い出せないのよねぇ。(ーー;)
今朝はラジオ体操して、弁当三人前作りました!
もうこの時間でヘトヘトです。
あー寝たい。。。
【2006/07/31 07:43】URL | 縞 #-[ 編集]

久しぶりにクロちゃん登場♪
やっぱりいいねー編み猫ちゃん♪♪

やっと梅雨明け~と思ったら、やっぱ暑いね。
朝から日差しが強いねー。
今日こそ、社長に“エアコン直しましょうよ”って言えそうです(^_^;)
【2006/07/31 08:11】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-324 kunちゃんへ
kunちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
同じ同じっ、最近特に度忘れが多くて顔は思い出せても名前が思い出せない芸能人とかしょっちゅうよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゾウに乗ってるのは「星になった少年」じゃった?
(・・∂) アレ?「ゾウになった少年」じゃないよね?←ゾウになったら困るじゃんっ
お兄ちゃんのベッドにぬいぐるみ運んでるらしいチビちゃん、可愛いな~♪
隠しカメラつけてチビちゃんの行動写してると密かに1人ですごいことやってくれてるのかも~?(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/07/31 08:24】URL | うーさん #-[ 編集]

v-325 縞さんへ
(⌒▽⌒)きゃははは頼りない(● ̄  ̄●)ボォ----っとした先輩じゃけどね。
縞さんも度忘れ多い?私もよ~♪
近所の友達と話てても人の名前が出てこなくて「えーっとあの人・・・あそこに家建てた・・・女の子のお母さんよ~何て言うんじゃったっけ??」と言えば友達も「そうそう!女の子確かバレー部で・・・大きい子よね~?・・・えーっとお母さんは~???」
これで本来の話題からずれるずれる(゜m゜*)プッ
お弁当作ったの?お疲れ様です♪
家は夏休み中はお弁当もお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/31 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

v-327 usakoさんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪今日も朝からセミがうるさいよ~。
5時に目が覚めた時は鳴いてなかったのにトイレから戻ったらジワジワ鳴き始め・・・今や大合唱で耳が痛くなりそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ
エアコン、壊れてたの?
じゃ、お仕事してる間ずっと?
早く直してもらわないと暑さで能率も悪くなるよ~。
ってか、熱死する~~っ!
【2006/07/31 08:50】URL | うーさん #-[ 編集]

うさちゃん
射的でgetしたなんてすごいね♪
射的って難しいよね~(o^-^o) ウフッ
ぬいぐるみってσ(o^_^o)もいくつになっても可愛くって好きです(* ̄m ̄)プッ
男の子でもぬいぐるみ好きっているもんね。
いいと思うな~♪
【2006/07/31 09:03】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

v-318 オリーブさんへ
(^-^*)/コンチャ! オリーブさん♪
次男坊君、生き物全般に何でも好きらしくて学校でも万年生き物係さんなんよ~。
家では金魚とクワガタのお世話係・・・でも生きてる物は死ぬでしょ~?
今度はぬいぐるみなんで私としてはε=Σ( ̄ )ホッ
けど今の時季、毛皮は暑苦しい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/07/31 12:52】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/192-f096bf29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

