励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
フィードサック
Green's-treasureshttp://www7a.biglobe.ne.jp/~greens-treasures/さんに注文してたフィードサックです♪
どうしても同じ時に探すと偏ってきちゃうんだよね~。
それで持ってる我が家のフィードサックを見るとオレンジがないということに気が付いて・・・一番最初に目に飛び込んできた上の真ん中に一目惚れしてしまった
その後、右下のを見て(*^^*)ポッこれも可愛い~~
左下の手毬もオレンジに(*ё_ё*)きゅん・・


920.jpg


もちろんこの布全部、ピンクッションに変身しました。
明日、更新できるように祈っててね~
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<明日は足場の上・・・ | ホーム | おまけのビーズピン>>
ぎゃ~
↑のフィードサック全部、ピンクッションに変化してるんや~
も~わたしゃ~ほしいの決定してしもたわ~
左下の手毬のオレンジのヤツ~e-266
この柄、好きで、私も持ってるんよ~
色違いに赤系もあってそれもGetしてん(^^
明日かぁ~早く帰れるかなぁ~
SHOP OPENが夜やったらエエのになぁ~
明日は、昼から社長がいて銀行が来て、忙しいからなぁ~
今週は私が1番忙しい週なんよ~
エ~ン、私がGetするまで毛毬のオレンジちゃ~ん、残ってて~
【2005/09/20 21:08】URL | nami #-[ 編集]

度々、ごめんよ~
『変身』してるんや~って書いたつもりが・・・
『変化』になってるe-263
恥かし~い。
【2005/09/20 21:10】URL | nami #-[ 編集]

v-518 namiはんへ v-518
(>▽<)きゃー♪namiちゃんはあれの赤持ってるん可~♪
ひとつのSHOPさんで色違いが見つかること少ないけど、だから余計に色違いでも集めたくなるよねv-353
明日は忙しいん?会社からの徘徊は無理そう?
先に嫁に行ってたら(≧≦) ゴメンヨー!

・・・・↑に今気づいた・・・けど面白いから訂正せんとこ。
プププッ (*^m^)o==3namiちゃんへじゃなくnamiはんへになってる~。
【2005/09/20 23:09】URL | うーさん #-[ 編集]

(゜口゜;)うっ・・・・・まだあったやんっv-355
持ってるんかが持ってるん可になってる**(/▽/)**ハズカシ
【2005/09/20 23:12】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん~~お嬢様育ちのよっちゃんです(≧m≦)ぷっ
私は市内のみ運転。。。他は旦那が運転で~す。
高速もまだ乗ったことなし。。。(* ̄m ̄)

ピンクッション~~作ったんですね♪
明日、UPですかぁ~~楽しみにしていますね(^。^/)ウフッ 

【2005/09/20 23:13】URL | よっちゃん #-[ 編集]

おおーー!!
今、カキコしたらうーさんのカキコが。。。w(゜o゜)w オォー
チャットみたいですね(≧m≦)ぷっ
【2005/09/20 23:14】URL | よっちゃん #-[ 編集]

お~っ!着々と進んでますねぇー
凄い量だけど、あっという間に作っちゃうんだろうな~
さすがうーさんv-354
σ(^0^*)も頑張らなくちゃ
【2005/09/21 01:12】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-22 よっちゃんへ v-22
(≧∇≦)ノ ハーイ♪お嬢様育ちのよっちゃん、おはよう♪
昨日は同じ時間におったみたい?気づかんでごめんちゃいv-356
私は高速のパーキングからパーキングまでじゃったら乗れまっせ(-m-)ぷぷっ
とにかく道の分からない所は乗れない・・・高速の中なら迷子にはならずに真っ直ぐ行けるもんね。
人から見たら、そんな風には見えないらしくて・・・でも私ら列記とした箱入りよね~♪ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2005/09/21 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34 きゃんべるさんへ v-34
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘさすがにこれも要領が良くなって、作る度に早くはなってるよ。
固めて作業できるからね~。
ところで怪我は大丈夫?v-388
切るのは布だけにしないとぉ・・・気をつけてよ~v-356
【2005/09/21 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

こんばんわ~~~v-10
続々が兄弟誕生中ね(^m^*)
私の何番目かな??
みんなツンツンv-219クンクンv-16するんだろうな~~~v-238
【2005/09/21 19:27】URL | みずまり #-[ 編集]

今晩は♪SHOP大繁盛でよかったね!!
99番のピンクッションが一番好きやわ♪

今日は、大工のうめ吉になってたらしいやん(笑)
ゆみちゃんのブログで読んだんよ~~
疲れたでしょ~( ^^) _旦~~
【2005/09/21 20:48】URL | Keiko #-[ 編集]

v-119 みずまりちゃんへ v-119
みずまりちゃん、見に来てくれてありがと~v-207
すごい増え方じゃろ?
兄弟って言うか・・・アメーバーみたいに増殖してしもたヾ(^▽^*おわはははっ!!
箱だけが少し残ってしまったから、その分また増殖したりして・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!
シリアルナンバー入れておけば良かったと今になって思っても遅いわな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2005/09/21 21:20】URL | うーさん #-[ 編集]

v-121 Keikoちゃんへ v-121
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ『大工うめ吉』になんのは明日のことだよぉ。
だから皆さんへの発送が遅れてしまって申し訳ないっすm(。_。;))m ペコペコ…
Keikoちゃんは99番?うんうん!(^-^)あの手毬の模様やね?
さ~~て、どなたの元に旅立つんかな~?(^ー^* )フフ♪
その内分かると思うよv-221
明日、落ちたら下で受け止めてなっ!頼むで~!
【2005/09/21 21:23】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/19-a797af65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

