スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今度はお前かよ?
今日はお昼からプール当番だったのでいつもの朝のビーチはお休みして家で掃除なんぞしておりました。
すると電話が・・・見ると中学校から、嫌な予感するなぁと出てみると、平ちゃんが部活の休憩時間にこけて膝をコンクリートにぶつけて切ったそうな~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
どこに連れて行きましょうかと聞かれたもんで、手っ取り早く校医の先生の所をお願いしたけど、顧問のセンセは場所も知らないらしくて私が連れて行くことになりました。
学校に行くと教頭センセと顧問のセンセに抱えられて後ろからも若い英語のセンセ2人がオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
そんな大した傷かよ~!?
傷を見せてもらうとせいぜい2cmほどの切り傷、4~5針縫うくらいじゃん・・・けど中は深いようで骨、見えてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでオロオロしてんのかいっ?若いお姉ちゃんは可愛いね~( ̄‥ ̄)=3 フン(個人的に英語のセンセが嫌いなもんで)

で、校医の先生のところで縫ってもらってまず最初に顧問が聞いたのが「運動してもいいですかねぇ?」
( ̄д ̄) エー?普通はしないでしょ~?と呆れる病院の先生。
そうだよねぇ普通は聞くとしても「いつ頃から動いて大丈夫ですか?」だよね~?
明後日テニスの試合があるもんで、顧問はこればかりが気になるみたい(▼⊿▼) ケッ!
そりゃ、したいならしてもいいですけど?・・・傷は開かんでも血は出ますよ~と、苦笑いする病院の先生の言葉にびくつく顧問のセンセ。
何か聞いててアホらしくなってきました~。
じゃって、当の本人はそこまで試合に燃えてないし~♪

帰る時にもひたすら私にペコペコする顧問。
私に気を使ってるようだけど、私は明日も連れてくるんか~( ̄s ̄; チェッめんどくさいわ~。8月に入ったら隼ちゃんの指切るから毎日病院通いが続くのに、その前にお前かよ~?ってくらいにしか思ってないのに(゜m゜*)プッ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<パイピングもなかなか・・・ | ホーム | 終わりが見えてきた~♪>>
こんにちは~(*^-^*)

うーさん、なんか慌しいね~。
ジョージさんのぎっくり腰の次は、平ちゃんが怪我!
骨が見えてたら私もオロオロしちゃいそうだけど、頼りない先生だな~。
テニスの試合どうするかなんて、まずは本人の気持ちを聞いてよね~。
平ちゃんは燃えてないみたいだからお休みかな~?

平ちゃんの傷は歩いたり自分で出来るの?
中学生にもなると体も大きいし、歩くのに支えが必要だとうーさんも大変だよね。
おまけにこの蒸し暑さe-330

お大事にしてね☆

【2006/07/25 14:39】URL | Junko #idmmYisQ[ 編集]

痛そうだね
平ちゃん、大丈夫かい?
痛そうだねぇ・・・お大事にね。
そんな状態なのに顧問の先生ウケルね。
自分のことが中心な考えなんだろうね。
病院も連れて行くだけでもかなり疲れるよね。
うーちゃんファイト♪
ジョージさんもギックリ・・・辛いだろうね・・・

【2006/07/25 16:51】URL | まき #-[ 編集]

平ちゃん、大丈夫?
うーさん、ずーっと病院通いになっちゃうね。
大変だけど、うーさんだけが頼りなんだから!!!ガンバ♪
うーさんは丈夫でいなきゃだよ!

うちはなぜかnontaが医者通い。
腰で整形、歯で歯医者、風邪で内科、今度は耳が・・・って言ってるの。困ったもんだ・・・
【2006/07/25 17:28】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-12 大丈夫~~~!?  う~さん今年はe-376病院続きだね~

う~さんには何事も無い事を祈ってるからね~~~っ

それにしても… 今時の顧問って・・・
長女の先生もそうだったのよ~
ケガを悪化させるのは 生徒でも理解できる事なのに
練習しろ! 試合にでろ!
文句言うなら やめろ! みたいな。。。

っで、他の部の子にお願いして出場して貰ったりして
とにかく、学校の名前が残る事を優先するって感じで
まったくも~って感じ。

ヒザは無理すると後が怖いよぉ~
無理は絶対しない事をお勧めするわ!
【2006/07/25 18:00】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-518 Junkoちゃんへ
ほんま、慌しいわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
とりあえず1人ではびっこ引きながら歩いてるけど、本人は「松葉杖欲しいな~」って(^^;)
「4針で松葉杖なんて人が笑うで!」って放ってるけど、いきなり今晩のお風呂はどうするべ??だよ。
まさか私が一緒に入って洗ってあげるわけにはいかんでしょ~?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ここで教訓「でかい人は何かあっても自分で!」です(゜m゜*)プッ
【2006/07/25 20:03】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 まきちゃんへ
頼りないような顧問でしょ~?
テニス部って新入部員が入ってないのに平ちゃんの前に腕を骨折した子もいて、益々選手が足りないのよぉ。
骨折で足りなくて団体戦出れなくて、平ちゃんが出れないと個人戦も1つダメになるの(・・;)
だからセンセはそっちばかり気になるみたい。
ペアの子には申し訳ないけど、どうするかね~?
出ても使い物にならないんじゃ、暑いだけじゃん?(^^;)
【2006/07/25 20:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 usakoさんへ
ほんま(・・;)私がここで倒れでもしたら、一家全滅だわよぉ。
さすが夫婦で厄年だわ・・・感心してる場合じゃない?_(^^;)ゞ
nontaさん、歯医者も?それで思い出した!
平ちゃんも歯医者の予約入れないといけんかったんじゃわ~!
ええ~い!これは後回しじゃっヾ(・・;)ォィォィ
それよりnontaさんの耳も気になるね。
中耳炎っぽいのかな?
これは早めの方がいいから、早めに病院行ってね~。
【2006/07/25 20:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 きゃんべるさんへ
切った方の膝、オスグッドやった方なんよぉ。
せっかく骨がバラけずに固まったと思ったのに、今頃切るなんて・・・ま、前に切ってたら確実に骨は砕けてたわな(ーー;)
良かったのか悪かったのか・・・?どっちにしても┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・です。
夕方、担任のセンセも様子見に来てくれたんじゃけど、何でじゃろ?みんな「試合に出たいじゃろ」と言う。
試合に出たい子じゃったら真面目に練習してると思うけどなぁ・・・親から見たらどうでもいいように適当にやってるふうにしか見えないのに何故???
【2006/07/25 20:18】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、大変だったね~(ノ_・。) クゥ~~
平ちゃん、大丈夫??骨が見えたぁ~??
Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ! なんて事なの・・痛いよ~。
4針も縫って・・・まさかうーさんがチクチクしたんじゃないよね??(・・?!んっ?? (^w^)ぶ

冗談は置いといて(笑)これから病院通いの日々が続くんだね(〃´o`)=3 フゥ
うーさんの体も心配だわ。みんな大きいからね~(笑)
腰痛めないようにね♪ジョージさんと一緒にギックリなんて・・・大変な家族になっちゃうよ( ノェ)コッソリ うーさん、ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2006/07/25 22:01】URL | Kun #-[ 編集]

あら、大変だったわね。
だけど、当の本人より、周りの人の方が
オロオロしてる感じね。
傷のことを気にしてくれないで、
試合のことばっか言われるとムッとしない?
なんか、身体いたわってほしいよね。
【2006/07/26 07:08】URL | 縞 #-[ 編集]

v-289 kunちゃんへ
kunちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなんよぉ・・・骨、見えてた~。
本人が気になって縫ってる時に聞いたみたいよ。
「骨じゃった・・・」って多少ショック受けてたみたいじゃけど「ラッキーじゃん♪なかなか自分の骨なんてお目にかかれんで~♪場所から言うと皿か?おかず乗せてみっか?」と私きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
こういう時でも子供で遊ぶのを忘れない母なのであった~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
kunちゃん、私はアッシーだけだから腰は痛めないと思うよん。
誰がこんなでかいやつらの介添えなんてやるもんか~♪
【2006/07/26 08:37】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 縞さんへ
縞さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうだねぇ・・・ムッとするよりは呆れちゃったよ。
今まで練習を頑張ってたんなら年に何度かしかない試合、出してやりたいとも思うけどねぇ。
今日はバレー用の膝のサポーター持って一応行かせたけど、どうなるんじゃろうねぇ?
傷が開いたら、その時は自分で病院代払いな!って脅しておきました(^◇^)ケッケッケ...
【2006/07/26 08:46】URL | うーさん #-[ 編集]

大変だったね~!大丈夫?
病院通いが続くねぇ…(×_×;)
でも相変わらずおおらかで、優しいうーさんに
少し安心しました(笑)
担任の先生の対応には、ちょっとね…(--#)
ゆっくり休ませてあげてね☆
【2006/07/26 11:43】URL | どりとん #-[ 編集]

v-287 どりとんちゃんへ
どりとんちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ほんまに次々・・・今日行った病院はジョージもこの間薬貰いに行ったとこなんよ。
親子でボロボロじゃね?って笑われた(^▽^;)
大らかな?お母ちゃんは「傷口開いたら、自分のお金で縫ってね!」と優しく言ってあげました~♪
そしたら懲りたのか「試合は出ない」だそうです。
奴には上等な薬よりもよく効くわψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/07/26 22:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/189-2904480e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

