スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
また貰っちゃいました♪
お友達のめぐちゃんから、こ~んな可愛らしいネイルケア用のオイルを戴いちゃいました

0714.jpg


ネイルサロン Pao・Paoさんのだそうです♪
島にはエステのお店もあるけど、私には無縁( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結婚式の前に集中エステはしたけど、それ以来全く何もしてない行ってない。
Pao・Paoさんの手書きの説明書にあったように爪の根元にちょこっと塗ってマッサージ(*⌒-⌒*)ムフッ
キルトで傷んだ爪もしっとり♪香りも優しくて(´▽`)はぁぁ・・♪和むわ~♪
めぐちゃん、ありがと~~

ところで、午後の1番暑い時に車を走らせ山越えして病院まで行って診察券を箱に入れたら「今日の午後は休診です♪」と笑顔の受付嬢(_△_;〃 ドテッ!
病院の案内には水曜の午後は手術のため休診のことがありますと書いてたけど、金曜は何も載ってなかったぞ~!
それに休診なら券を入れる箱、閉じててくださいっ
ま、医局に看護士さんがいるので一応お話はしてみてくださいと言うので、手術の話をしてみた。
そしたらその前に診察があるから休みに入ってすぐの午前中に連れて来てね♪
(゜Д゜) ハア??この前は手術の話だけだからお母さんだけでいいですよ~♪って言ってたじゃないか
しかもしかも、もし午後になるようなら休診の場合もあるんでお昼前に電話で聞いてみてくださいだと・・・あんたら日雇い?自分たちは毎日の自分の仕事がお昼になるまでどうなるか分からずやってるのかい?( ̄‥ ̄)=3 フン
ムカついたんで病院代をと思って余分に入れてたお金で焼肉用のハラミ(特売)を買って帰ったわ~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッやけくそ!
でも帰ってめぐちゃんのプレに怒りもサッサと忘れてました(単純)


関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<キルティング途中経過 | ホーム | (゜ロ゜;)エェッ!?いきなり??>>
わ~、可愛いオイルヾ(@^▽^@)ノ

ハイビスカスがキレイだね~♪

オイルでマッサージ、しっとり維持してる~?
手芸やってると指先が荒れちゃうよね。
今からお手入れしておけば今年の冬に差が出るかもよ~?

爪のお手入れなんて、最近全然してないよ~(>_<)
結婚する前はマニキュア塗って出歩いていたのに・・・
でも、当時のマニキュア捨てられず未だに持ってるの。
果たして今でも使えるのかな~?


ところで、病院の対応・・・なんなの~<<o(>-<)o>> ムカー!
午後もやってるかどうかその日にならないと分からないってどういう事よ。
それに前と言ってる事が違うんでしょ~?
私までプンプンしてきた!
私なら病院変えちゃいそうだけど、島だからそこしかないの~?

次男君、理由はどうあれ手術の決意したんだね。
うーさんも付き添ったりと大変な夏休みになるね。
頑張ってねp(*^-^*)q



【2006/07/15 00:03】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

v-22 Junkoちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Junkoちゃん♪
私もまだ独身の時のマニキュア、持ったままじゃ~(^▽^;)中で固まってるんじゃないか?
ゴミの日に捨てるにも中身をどうしたらいいか分かんなくて、そのまんまなんよぉ。
ハイビ、綺麗でしょ?(*^m^*) ムフッ
ネイルアートのちょっと大きい版みたいです。
島には他にも個人の整形病院もあるんだけどねぇ・・・ここの総合病院の小児科のセンセが次男坊君のことには詳しいから、何かあったらすぐ大学病院の主治医にも連絡してくれるだろうしってんでここにしたのだ。
切った後の通院も考えると、いくら良くても遠くは困るもんねぇ(*´o`)=зハァ-
【2006/07/15 09:08】URL | うーさん #-[ 編集]

キューティクルオイルだぁ~e-415
そうなんだよねぇ~!!
家事とかチクチクとかしてたらすぐ手というか指が荒れちゃうんだよね…。
私も毎日寝る前にキューティクルオイルとかネイルサロンでGETしてきたマッサージクリームとかで30分くらいかけて指のマッサージしてるよんe-343
今はもうスカルプとか全くしなくなっちゃったけど、またサロンに通いたくなってきちゃったなぁ~(笑)
こうやって毎日ちょこっとでもお手入れをしてたら爪のツヤとかもキレイになってくるし、痛んだ爪もだんだん丈夫な爪に変わるんだよ~!!
ぜひぜひ続けてますますキレイなお姉さんになってネe-415

ところで…。
あんなに手術を嫌がってたのにアッサリする気になってるの???(笑)
受ける気になった理由がかなりおもしろかったけど~!!
でも、本人がその気になってる時にチャッチャと終わらせるのが一番だね!!
次男君、しばらくは思うように指を動かせないかもしれないけど、頑張ってネe-420
うーさんも夏休みに入ったらイライラして『ムキ~ッe-262』ってなるかもしれないけど(笑)頑張ってねぇ~!!!!!!!
【2006/07/15 09:42】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

うーさんは ハイビスカスの模様ね!
これまた可愛い♪

針で爪に刺した跡がブチブチと。。。
寝る前のケアーに使ってるよ~。
薄く割れる事が少なくなったかも!
【2006/07/15 12:51】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-256 GakuMamaちゃんへ
おお♪そっか♪キューティクルオイルと言うものなのか~♪
さっすがGakuちゃん、オシャレなだけあってサロンにも通いつめてたんじゃね?
私の爪なんか人に見せるのも恥ずかしいんよぉ・・・甘皮?・・・普通爪の根元って三日月型だよね?
かろうじてあるのは親指くらいで他の指にはその三日月もないんよぉ(T_T)
形悪いけど、せめてツヤツヤになってくれればありがたいじょ~♪
次男坊君、ビックリするくらいあっさり切る方を選んじゃってね(≧m≦)ぷっ!
後で後悔しても知~~らない( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/15 23:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274 きゃんべるさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪私も昨日から塗り塗りモミモミしてるよ~♪
左手の人差し指と中指の爪、針の跡でギジャギジャになってるのが、これで少し目立たなくなった気がする。
お風呂上りの楽しみが1つ出来たわ♪
【2006/07/15 23:42】URL | うーさん #-[ 編集]

ネイル・・・
うーさん♪
久しぶり~~
なんかやっと私復活した感じよ^^;
ず~っと仕事でもう少しで暑さに負けるところだったよ。。
ネイルケア用のオイル。。
こんなのがあるんだね~
ネイルといえば爪だよね?
私は以前ネイルアートする前の爪のケアを教えてもらったことがあるんよ。。。
爪のささくれをとって、爪の形をよくして爪を磨いたけど、以外とこれだけで輝いてくるんよ。
続ければもっといいんだろうけど、私の性格じゃ続かないわ^^;;;

しかし、病院の対応や~ね。
ひょっとして、その日暮らしの時給やといかもよv-12
【2006/07/16 06:54】URL | マッキー #-[ 編集]

v-108 マッキーしゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ マッキーしゃん♪
日々のお仕事お疲れ様っす。
何もせずに家にいても汗がダラダラ出るこの暑さ、お仕事に行って帰るだけでも暑さに負けそうだよねぇ。
ジョージなんか軽トラにエアコン付いてないから、半分死にかけて帰って来るよ(T▽T)アハハ!
爪もちゃんと手入れしてあげればいいんじゃろうけど、元々形が悪いから磨いたり形を整えたりってのは私も続かない~(^▽^;)
せめて寝る前のマッサージくらいでも続けてみるべ♪
【2006/07/16 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/185-d6fe9f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

