励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
(゜ロ゜;)エェッ!?いきなり??
昨日の夜、ビーチからヘトヘトになって帰って(;´ρ`) グッタリしてたら次男坊隼ちゃんがいきなりついでのことのように「指、切るんいつ?」
Σ(^∇^;)えええええ~!?あんた、絶対切らんって言い切ってたじゃんか~。
両手の親指の関節の所・・・バネ指のせいで硬いのか関節が固まって硬いのか、どっちかではあるけど切ってみないと分かりませんって先生に言われてて、本人はヾ(≧へ≦)〃やだ!と即答して終わってたのに・・・。
今になってまた何で急に切る決心を??
聞くと「夏休みに学校行くの嫌じゃけ、切る」(#/__)/ドテ
あのね・・・切るったって入院しての手術じゃなし、学校には行ってもらうよ~と言いたいのを我慢(* ̄m ̄)プッ
本人がその気になった今、切っていただきましょ~♪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

と言うことでこれから術日の予約をしに行って来ます。
夏休み中に両手が終わるかどうか?・・・混んでるじゃろうなぁ(・・;)
あんまり早すぎても祭の提灯持ちが片手になって大変じゃし、遅かったら夏休み明けまでに両手が感知してない可能性もあるしねぇ・・・。
祭の提灯もぶら下げ提灯じゃなく高張り提灯なのでけっこう重いのよ。
ま、行ってみないとどうなるか分かんないけど、待たされるのだけは覚悟しておきましょっとε=(。・д・。)フー
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<また貰っちゃいました♪ | ホーム | 華麗なドイリー その4>>
暑い中、病院までご苦労様。
予約とれたかなぁ~?
両手するんだね?
夏休み中に完治できるといいね。
うーさんもお世話係になっちゃうけど、ガンバですよ~♪
【2006/07/14 16:43】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

手術する理由が可愛らしくて、思わず笑ってしまいました。
休み中の病院は多いから、アミアミやチクチクの材料持参・・っていうのはどうかしら?(笑)
しばらくかかりそうでけど、休み中に治るといいね。
暑いけど、うーさんもダウンしないように・・・ね。

【2006/07/14 17:10】URL | Toki #-[ 編集]

予約
うーちゃん
v-100お疲れ様
次男くん決めたのね
夏休みの通院 頑張ってv-218
よくなりますように・・・
【2006/07/14 19:43】URL | 恵子 #-[ 編集]

ご苦労さま<(*_ _)>ぺこり♪
うーさん! e(^。^)g_ファイト!!
次男坊君も、痛いけどガンバッ!
【2006/07/14 21:37】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

e-247 usakoさんへ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
それがねぇ、暑い中(ほんま、マジで暑かった!)行ったのに「今日の午後は休診です♪」ってニッコリ笑顔で言われたんよ~!(#/__)/ドテ
でも医局に看護士さんがいて休みに入ったらもう1度診察してから日を決めましょうって言ってくれたよ。
たぶん8月に入ってからになると思うけど、山越えを毎日する覚悟で頑張るわ~。
【2006/07/14 22:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-252 Tokiちゃんへ
ほんまじゃねぇ・・・整形って待ち時間がめちゃ長いからレース編みもかなりはかどりそうじゃ(-m-)ぷぷっ
エアコンの効いた所で編めるのはある意味幸せかも?と思っておきましょ~。
うちの家から島の真反対の方にあるから往復するのと駐車料金が頭痛いのよね。
私より財布がダウンしそうよ~( p_q)エ-ン
【2006/07/14 22:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-250 恵子ちゃんへ
ありがと♪恵子ちゃん♪
予約はまだ取れなかったけど、本人がその気になってるうちにパパッと終わらせてほしいわ~。
でも一気に両手じゃなく片手ずつなんで、1回切ったら痛みにもう片手をやるのを嫌がるかも?(・・;)
身体も大きくなったから押さえつけるのも無理じゃしねぇ・・・何か餌を考えんといけんよね?(-゛-メ) ヒクヒク
【2006/07/14 22:52】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251 めぐちゃんへ
めぐちゃん、今日はありがとね~♪
貧相な私の指もこれで少しはマシになるかな(*^m^*) ムフッ
休診でガックリ帰って来ての嬉しいプレに大喜び♪
これからアップするね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2006/07/14 22:56】URL | うーさん #-[ 編集]

え!切るの?
頑張ってね~!!
子どもが痛い思いすると、親も辛いよね(T.T)
早く良くなりますように。。。
【2006/07/14 23:05】URL | どりとん #-[ 編集]

うーさん、大変だね~(〃´o`)=3 フゥ
次男坊くんも頑張ってね~(* ̄0 ̄*)ノ ファイト!!
でも、両手と言うのが大変だよね~。
夏で暑いし・・・包帯の中がムレムレしちゃうよね??┓(´_`)┏ カユカユになんなきゃいいけど。
うーさんも頑張ってね~(ノ_・。) クゥ~~
また、報告してね。お大事に・・・☆彡
【2006/07/14 23:15】URL | Kun #-[ 編集]

e-68 どりとんちゃんへ
ホホホ!(^O^)薄情なお母ちゃんじゃから痛さを考えてあげるよりは、毎日の通院がしんどい~って心配してるっす。
それにこの子、20日に切るって自分で言うんよ。
何で20日?って聞いたら20日にプールで50mの記録を計るんだって・・・切るのよりもそっちの方が嫌なんかいっ?(・・;)
【2006/07/15 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 kunちゃんへ
そうだよねぇ・・・包帯の中、蒸れ蒸れになるよねぇ・・・じゃ、それを理由に夏休みもエアコン全開で( ̄▽ ̄) ニヤ←なんちゅう親じゃろ
手を怪我したら何をするのも困っちゃうでしょ?
けど次男坊君は手が使えないと宿題もパスできる♪くらいにしか考えてないんよ~。
小さい頃のように全身麻酔してくれるわけじゃなし、痛いと思うんだけどなぁ・・・今はまだそれは内緒( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/15 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/184-994cb1c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

