励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
地区懇
昨日は地区懇がありまして行ってきました。
中学校の地区懇談会・・・ここで各地区に分かれて夏休みの夜のパトロールの当番なんぞを決めます。

私 地区懇があるけ、はよ食べてぇや~
平ちゃん ああ、地区の人で合コンね
私 ( ̄。 ̄)ホーーォ。おもろいやんけ、おじちゃんおばちゃんが体育館で合コンすんのかいっ?
平ちゃん ええじゃろ?25人ぐらいがズラッと並んで座って・・・
私 で「はじめまして♪」ってか?しかも25人って、何で中途半端な数やねん?
平ちゃん ええじゃん♪みんなで王様ゲームとかしたらおもろいで~♪
私 ・・・何でもええけ、はよ食べて間に合わんじゃん。食べたらちゃんと洗っとってよ~!

と、こういう会話で出て行ったんじゃがね。
帰ったらジョージの食べた後の皿も洗ってあるから平ちゃんに「ありがと~♪」と言ったら、ジョージが( ̄д ̄) エー
どうやらジョージは平ちゃんに「最後に食べたもんが洗っとけってよったで~」と言われて、全部洗ってお米まで仕掛けたんだと。
アンタ ( ̄。 ̄)σ 平ちゃんに舐められすぎてないかい?


関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ぬりえしてみた | ホーム | カラー糸のキルティング部分>>
うーさん、合コンはどうだった??( ´艸`)ムププ
王様ゲーム・・・懐かしい~(笑)
今、王様ゲームとか頭脳ゲームとかのお題が印刷されてるポテチが売ってるの知ってる??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一枚ずつポテチを食べながら色んなゲームが出来るんだよo(__)ノ彡_☆バンバン!!頭を使わないと食べられないんだよε=(>ε<) プッ!
しかし、平ちゃん賢い!!ジョージさんも素直だね~♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いいなぁ~(笑)終わって帰って来たらお米までセットしてあるんでしょ??うちじゃぁ~考えられないね。┓(´_`)┏
【2006/07/07 10:21】URL | Kun #-[ 編集]

うーさん、合コン?ヾ(@^▽^@)ノ お疲れさま~。

夏休みのパトロールか~、大変だね~。

平ちゃん、なかなか賢いね(*^-^*)
ジョージさん、ちゃんとやっておくところなんて素敵☆

うーさんのブログを読んでると方言が出てくるでしょ。
それがすごくあったかくてさ~好きよ~。
思わず何処かな~ってプロフィール見ちゃった。
広島県の島なのね~。
夕飯のおかずにお好み焼きを食べたりするの?

安芸の宮島だっけ?赤い鴨居があるところ・・・
旅行で行った事があるよ~。
【2006/07/07 13:01】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

v-518 kunちゃんへ
え?そんなポテチがあるん?
まだ食ったことないじょ~ってか、今ポテチを必死で我慢してるざんす。
毎日体脂肪計に乗ってはため息(;-_-) =3 フゥの毎日なのじゃ。
ジョージ、アホじゃろ~?
後でρ(-ε- )イヂイヂしながら「やっぱしのぉ・・・うーちゃんがそんなこと言うじゃことのおかしいのぉって思いながら洗ったんよぉ」ってさ。
平ちゃん、知能犯の割りに英語の試験は最悪で怒られました~ψ(*`^´)ψウケケ
【2006/07/07 13:01】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 Junkoちゃんへ
ハイ(^-^")/そうなんだよ広島の島・・・でも赤い鳥居はないけどね。
もう少し東にある八朔の島だよん♪
もちろん夕飯にも昼ご飯にもお好み焼きは食べるよ。
我が家はホットプレートいっぱいに大きいのを作ってみんなで突付きながら食べまする♪
これがまた・・・太る原因なんじゃわ~ε=Σ( ̄ )ハァー
最近の平ちゃん、段々とずる賢くなっていけませんっ。
手を上げると逃げ足も速くて間に合わず・・・だもんで隙をついて膝蹴りかますことにしました(`∇´ )にょほほほ
【2006/07/07 13:08】URL | うーさん #-[ 編集]

平ちゃん、楽しいね。
思わず“賢い!”って笑ってしまったよん♪
ジョージさんも、家に一人いて欲しいわぁ♪
洗い物はしても、なかなかお米まではやらないよね~(*^_^*)

【2006/07/07 16:53】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

うーさん、それは大変だぁ~( ´艸`)ムププ
ガマンは体に悪いから・・・ポテチすぐ送ろうか??
(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
コッソリ痩せようとしてもダメじゃぞ(笑)
【2006/07/07 18:10】URL | Kun #-[ 編集]

ジョージさん~~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
平ちゃんにそう言われて、素直にしたがっちゃってるところがうける~!!

平ちゃんくらいの年齢でも、王様ゲームって知ってるんやな~
今でも合コンでは王様ゲームやるんやろかぁ・・・?
【2006/07/07 19:49】URL | kaori #WVb5vgCk[ 編集]

昨日のお座敷は体育館だったのね。(○゚ε゚○)プププ
合コンなんて平ちゃん、うまい!
ちゃんとメアドの交換して来た?(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
ジョージ兄さん、洗い物だけじゃなくておコメまで・・・
姐さん、安心して出かけられるね!o(_ _)ノ彡☆バンバン
【2006/07/07 20:34】URL | お染ちゃん #GCA3nAmE[ 編集]

e-247 usakoさんへ
プププッ (*^m^)o==3じゃってそりゃもう、次の日のお弁当を作ってもらわないといけんじゃろ?
ご飯さえ炊けてれば後は冷凍食品ばっかりでもコンビニ弁当よりマシ♪って思ってるからやってくれるんよ~。
けど、お皿は洗えても洗濯機の使い方知らん人よ(≧m≦)ぷっ!
それでも良かったら送ろうか?
【2006/07/07 22:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-289 kunちゃんへ
こりゃっ!誘惑せんといて~(´m`)クスクス
それでなくても昼間の1人の時はついついお菓子をストックしてる棚を(¬д¬。) ジーーーッ・・・今食べたら・・・いや、今ならまだ食べても・・・と毎日自分と戦ってるんよぉ。
元の体重に戻ったら箱で送ってくれる?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/07/07 22:37】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 kaoriちゃんへ
子供に操られてどうすんねん!?じゃろ?
ほんま子供も中学になったらずる賢くなるねぇ。
王様ゲームを知ってるのには私もビックリしたわ。
私なんて合コンしたことないっちゅうのにρ(-ε- )イヂイヂ
もしかしてこいつら、隠れてやってんのと違うか~?(ーー;)
【2006/07/07 22:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 お染ちゃんへ
そう昨日のお座敷は広くて参ったよ~。
大店の旦那方もいっぱい集まってたし、わっち1人じゃとてもとても間に合わないんでお染ちゃんを呼びに人をやったのに、お染ちゃんどこ行ってたんだい?
まさか隠れてまた賭場なんぞに出かけてたんじゃあるまいね?
言っておくけど家のは大工やってるけどれっきとした岡引だよ。
家の人にとっ捕まるのだけは勘弁しておくれよぉ。
byついにジョージまで登場させたうめ吉姐さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/07/07 22:51】URL | うーさん #-[ 編集]

ガ―(o゚Д゚o)―ン
ジョージにいさんは岡っ引だったのかい!!
そうだ、それでアタシは牛五郎の娘だった(オイオイ忘れるな
気をつけないといけないねぇ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
【2006/07/08 22:21】URL | お染 #GCA3nAmE[ 編集]

v-286 お染ちゃんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒどんどん増えすぎて、わっちも把握出来てないわさ。
問題のおかよちゃんはどこへ行ったもんやら??
吉野家に身売りしたのはいいけど、その身ってもしかして調理されて店に出てるんじゃないだろうな~っ!?(・・;)
おかよちゃん=国産和牛とか・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
【2006/07/09 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/180-1f375333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

