励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
戴いちゃいました♪
(*^m^*) ムフッkunちゃんhttp://yaplog.jp/kun-room/に小さなモチーフを編んでプレゼントしたら、こんなにお礼を戴いちゃいました♪

0624a.jpg


ナチュラルな感じのポーチとレース地を使った夏らしいカバー、それにご当地キティちゃんのストラップ♪
(≧m≦)ぷっ!クロちゃん、キティちゃんと添い寝してます。
カバーは炊飯器に掛けてみたら大きさバッチリ♪
なので、さっそく炊飯器に・・・これで炊飯器も可愛くなったど~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ポーチには何を入れよっかな~?
kunちゃん、ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

火曜日のパッチのサークル、最近は火曜が平ちゃんを英語の塾へ送っていくので暫く行ってませんでした。
久しぶりに行ったらw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!宿題が出た~っ!
小さな小銭入れで簡単に作れるから、みんなで2個ずつ作って公民館祭で売ろう~♪ってことになった(・Θ・;)アセアセ…
宿題、嫌じゃρ(-ε- )イヂイヂ・・・公民館祭は2月じゃけど、やりたくないとずっと放っておきそうなのでハギレで頑張ったよぉ(w_-; ウゥ・・

0624b.jpg


この形可愛いんじゃけど、ファスナー12cmでこの形って小さくて縫いにくい。
でも2個作ったから、もうこれでええよねぇ?
いやいや作ったから、これだけなのに3日も掛かったど。
せっかくドレスデンのタペにライン引きなおしたのに、また消えかかってるo(;△;)o エーンまた書くの~?
タペ終わるまでにペンが無くなりそうですわい(*´o`)=зハァ-


関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<ネタがないもんで_(^^;)ゞ | ホーム | 仲良しの2人?>>
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
2つも可愛いポーチ作ったんやね~~
えらいでぇ~~宿題も終わってホッとやね(笑)
私?ここのところ、息子のリコーダーの練習に付き合ってるねんけど、指が短いのか(笑)穴をちゃんと押さえてないから、ピーとかもう耳が痛くなるよーな音で
アルは、吠えまくるし(笑)たまらん(/TДT)/あうぅ・・・・ちょっと最近とってもやさしいお母ちゃんしてるねん、私(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2006/06/24 21:06】URL | keiko #-[ 編集]

うーさん♪(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
こないだクロちゃんがお手伝いしてたんはコレやな!?
コロンって形が可愛いポーチやね~♪

ご当地キティちゃん、私も好き~♪
どこのか忘れたけど、らっきょキティをもらって大爆笑したわヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
【2006/06/24 21:46】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-518 keikoちゃんへ
keikoちゃ~~ん♪コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
宿題・・・子供には「はよ、しぃや~!」って怒鳴るのに自分が出来んと、次に言えなくなるやん?
やからため息つきつきトロトロと頑張ったんよぉε-(´・`) フー
リコーダーの練習に付き合ってんの?偉い♪
家は「アパートじゃから」って理由で極力練習は止めにしてもらってるわヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だもんで、いまだに子供ら楽譜が読めん(* ̄m ̄)プッ
【2006/06/24 23:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 kaoriちゃんへ
そうそう♪クロちゃんが縫ってたのは、実はこれだったのよん♪
_(^^;)ゞ宿題やったんじゃなくて、やらせてたってバレバレか?
縫う枚数も少ないしキルティングも少ないし簡単♪なんじゃけど、ここんとこ仕立物がやる気起きんのよねぇε= (´∞` ) ハァー
作りたいものじゃないと手が動かない我儘な性格やから、しんどかったわ~。
らっきょうキティ?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そんなのもあるん?
この子はパンダキティちゃんじゃったよ♪
家、男ばっかやからキティちゃんがすっごい新鮮(*⌒-⌒*)ムフッ
【2006/06/24 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、なんだかこんなんでごめんね~♪
なんだか大きくて(/。\)ハズカシイッ!
しょぼいわ~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
今度はもう少し喜んでもらえるように頑張るから~。
クロちゃんもキティーちゃんと仲良くしてくれてありがと(ノ_・。) クゥ~~

うーさんの宿題??のポーチ、コロンとしててかわいい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
これってどうなってるの??真ん中にバイアス??
色々勉強になります(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
チビの熱はまだ続いてます┓(´_`)┏
プール熱なのかただの風邪なのか・・・陽気と一緒ではっきりしないの(〃´o`)=3 フゥ
うーさんちの方も天気回復したんだぁ~そうそう、洗濯洗濯!!祭りが近いから浴衣を洗濯したよ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
【2006/06/24 23:51】URL | Kun #-[ 編集]

v-521 kunちゃんへ
kunちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「こんなん」なんかじゃないよ~!
私が送ったのだって「あんなん」じゃったし、お礼のほうが豪華で恐縮でおます**(/▽/)**ハズカシ
このポーチ、↓でクロちゃんがチクチクしてる形が2枚合わさって出来てるのじゃ。
クロちゃんがパイピングしてる所がポーチのセンターになりまする。
チビちゃんの熱、まだダメ?
熱が長いと本人もしんどいよねぇ・・・ハッキリせん言うのがまた困る(*^-ェ-),ムー
今朝はまた雨降ってるよぉ。
ビーチの試合頼まれたから、子供ら放って行って来まっちゅ(^o^)ゞ
【2006/06/25 08:00】URL | うーさん #-[ 編集]

宿題・・
うーちゃん
クロちゃんのお手伝いのお陰で・・イヒッ
ころんっv-218 ポーチが出来上がりましたね
プリティv-10
2月!?
今から~~~~v-237v-237
私は大きな穴に入るv-16
【2006/06/25 08:18】URL | 恵子 #-[ 編集]

うーさん、ちゃんと宿題済んだじゃ~ん(笑)えらいえらい。でも、ほんまにかわいい形じゃね~。2月とは・・・まだまだいっぱい作れそうじゃねっ(笑)
↓のジョージさんv-238男前のだんなさんじゃねえ~実はひそかに想像しとったんじゃけど、だいぶ違っとったわ~。え??私の想像を聞きたい?やめとき~(笑)
【2006/06/25 12:27】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

この形いいじゃない♪
う~さん、ハロー!!
中々来れなかったよ□_ヾ(^-^*)カタカタ
委託品頑張ってたよ。

くろちゃんってどんなふうにも置けて可愛いね、
だれからかな~出遅れてる^^;
きっとオ○ーブちゃんかな?
σ(・_・ )まだ話た事ないかも。

↓びっくりしたよw(*・o・*)w
ジョージさんにお初にお目にかかりますm(__)mペコリンコ
ステキな感じの旦那さまじゃない(/▽\)
クロちゃんと仲良くしてる(≧m≦)

このポーチ可愛い形だね、さすがう~さん(^^)v
【2006/06/25 17:29】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-289 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、レス遅くなって(≧≦) ゴメンヨー
ビーチの試合行ってきたらヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァで爆睡してもぉた~。
はるか先の2月までの宿題、クロちゃんのおかげで終わったわ(≧m≦)ぷっ!
この先ももしかして「簡単なんよ~♪」って出されちゃたまらんから、持ってったらまた暫くお休みしちゃろうかなんて思ってます_(^^;)ゞ
【2006/06/25 22:56】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 ひみちゃんへ
ひみちゃん、レス遅くなってごめんね~。
そうそう早く仕上げたのはいいけど、まだ作れるじゃんなんて言われたらw( ̄Д ̄;)wワオッ!!でしょ?
やりたい物じゃないと気も乗らん手も動かんで、針持つのが苦痛になるよぉ。
ひみちゃん、ちゃんと教室の宿題やってて偉いな~♪って尊敬じゃわ。
ジョージ、想像してたんと違ってた?(´m`)クスクス
今度、会う機会があるとええね~。
【2006/06/25 23:01】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 うさこたんへ
w川・o・川w オォーーー!!うさこたん、またまた委託作品を頑張ってたんね~♪
トールはどうなった?完成した?
次々ほんま、よく頑張るね~♪
私なんか全然進んでなくて(*´o`)=зハァ-
このクロちゃんはオリーブさんに作ってもらいました~(*⌒-⌒*)ムフッ
ちょっと目を離すとみんなの玩具にされてて( #` ¬´#) ノコラ!なんよ。
【2006/06/25 23:06】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛いっ!
ポーチの形可愛いっ!
特に手前のピンク可愛いっ!
そしてクロちゃん可愛いっ!
ジョージさんカッコイイっ!
良いものたくさん見せてもらったわ~
ワーイ、ワーイ。

【2006/06/26 13:10】URL | まき #-[ 編集]

v-286 まきちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!まきちゃん、!連発でありがと~♪
これ、本当に簡単は簡単なんよ。
たぶん何かの雑誌に載ってたんだと思うけど、布端の始末が全部パイピングなので裏の始末の嫌いな私にはそれだけでも助かった``r(^^;)ポリポリ
ジョージ、最近白髪も出てきて、しっかりすっかり親父です(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/06/26 20:54】URL | うーさん #-[ 編集]

ワタシもピンクのポーチ♪
いいなぁ♪
公民館のお祭り行こうかなぁ(爆爆

プレゼント良かったね♪
【2006/06/27 11:24】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

v-283 めぐちゃんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッめぐちゃんも2月の公民館祭に来るかい~?
外では「重○名物しょうゆ飯」とうどんも食べれるじょ♪
中では町内の人の手作り品、トールやキルト、油絵に書道に木工品がいっぱ~~い並ぶのじゃ。
舞台の上じゃ日舞にカラオケに(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!何でもありよ~。
【2006/06/27 13:05】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クロちゃん、メチャ可愛いね~
表情とか私のハートを鷲づかみだわぁ~v-238
お初の↓ショージ兄さんも男前だね~♪♪
【2006/06/28 00:49】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

宿題出て、どんどんまた アイテムが増えそうだね~
キルティングもあるし!
う~さん、どんどん忙しくなるばかりなり~
(*^▽^*) ニョホホ

クロちゃん、大活躍してるじゃないですのぉ~
楽しいね~
【2006/06/28 00:50】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-284 ちゅんみちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ちゅんみちゃん♪
クロちゃんに悩殺された~?(´m`)クスクス
家でも相変わらず引っ張りだこの人気者で、たぶんクロちゃんは夕方みんなが帰って来るのが怖ろしいんじゃないかな?って思うわ~。
三点倒立させられたりブリッジやらされたり・・・組体操の練習かよっ!?なんだよぉ。
ジョージ、男前?(6 ̄  ̄)ポリポリ本人が調子に乗るから伝えられないわ~(≧m≦)ぷっ!
【2006/06/28 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 きゃんべるさんへ
(*^▽^*)ノハーイ昨日、宿題も提出してきたし~♪
これで安心して自分のやりたいことが出来るわ~♪
でもどっちも大きいからすぐに完成と言うわけにも行かず・・・7月は目の前なのにSHOPの準備が何も出来てませんの~(*ノ-;*)エーン
まさに「どうする!?俺!」状態で焦ってますだよぉ。
【2006/06/28 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/174-59eb5619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

