励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
仲良しの2人?
帰って来たジョージ、やたらとクロちゃんがお気に入りで自分の傍に置いて遊んでます。
気が付くと、こんな2人になってた。

0623b.jpg


正座に腕組みしたクロちゃんと椅子に寝転がってるジョージ、天気予報を見ながら明日の仕事の打ち合わせか~?(゜m゜*)プッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<戴いちゃいました♪ | ホーム | 編み猫クロちゃん♪>>
ちょっと!姐さん、いつの間に家族が増えたのよ
(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
ジョージ兄さんと息もピッタリね♪(○゚ε゚○)プププ

クロちゃん色んな格好が出来るんだね~~~
めっちゃ可愛い!!!
【2006/06/24 01:05】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

(/▽\)きゃー♪
ご主人様にも可愛がってもらえて感激だわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2006/06/24 06:32】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

あーぶち可愛い♪
この二人組たまらんね
今後、雨がどうなるんか解説して欲しいわ
もしかして、クロちゃんは気象予報士?

週間天気予報は、ずーっと雨マークじゃったよ。
どうにもならんので、
とうとうお風呂の乾燥機付けました。
どんなに湿気がきても、カビともじめじめともおさらばよ。
運動靴もよく乾きます。(^^)
【2006/06/24 08:22】URL | 縞 #-[ 編集]

e-68 かんかんちゃんへ
(*゜ー゜)vオハヨ♪お染ちゃん♪(しつこい?)
もうこれで「猫の手も借りたい」時には安心よ~♪
こんな立派な息子が出来たんじゃもん・・・屋根の上もスイスイ登ってくれること間違いなしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
クロちゃんに正座させたら、辛抱強いのか足も痺れささずに何時間も我慢してるんよ。
でも四つ足では歩けないヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/06/24 09:00】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
並んだ姿が可笑しくてたまらん~~
ジョージさん、ココで自分のくつろぎ姿が公開されてること、知ってる?(笑)
【2006/06/24 09:02】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-53 オリーブさんへ
(^ー^* )フフ♪やたらとみんなに触られて、ちょっと迷惑そうなクロちゃんです。
ジョージ曰く「タバコと一升瓶、持たせてやりたいのぉ」
あっさりおっさん化しそうで恐い(* ̄m ̄)プッ
【2006/06/24 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
ほぉ?ぶち可愛い?
どっちが猫か分からんような、ちゃんと天気予報を見て考えてるのはクロちゃんみたいでしょ?(´m`)クスクス
お風呂の乾燥機、つけたって?ええわ~♪
新しい住宅の見学会に行ってもお風呂の乾燥機はほとんどつけてるよね~。
家はアパートだからそんなのはもちろん付けれないし・・・雨が降ったら部屋中が洗濯物の暖簾でいっぱいになって、ますます薄暗くなります(ノ_-;)ハア…
洗濯物、乾いてもどことなく湿気てて嫌よねぇ。
【2006/06/24 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 kaoriちゃんへ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒそれがね、撮ったのは見せたんじゃけど、ここに載せてるのは知らないのじゃ~♪
こんな噴出しの付いた画像になってることも知らずに仕事に出かけたわ(^◇^)ケッケッケ...
早く次のネタ仕入れて、これを下げんとヤバイ?
【2006/06/24 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

ひゃははー!こりゃケッサク!
ジョージ兄さんとクロちゃんそっくり!
兄弟が親子かってもんですわ!
またクロちゃんの腕組みがさいっこー
うーさんめちゃめちゃ面白い画像サンキュー
これぜったい来年の年賀状にしたほうがいいよ(爆
【2006/06/24 10:46】URL | ずこ #-[ 編集]

うーさん、ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
クロちゃんも可愛いけど・・・ジョージさん男前じゃん( ´艸`)ムププ
これからこの二人の色々な物語が楽しみだなぁ~♪
コンビ結成ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、うーさんちの方は雨大変そうだね(〃´o`)=3 フゥ
うちの方は久しぶりにお天気だよ・・・しかぁ~し、チビちゃんの熱がまだ下がらず(ノ_・。) クゥ~~
せっかくの週末も|(|;|_|;|)|監禁! 助けてくれぇ~!
【2006/06/24 11:50】URL | Kun #-[ 編集]

e-256 ずこさんへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!来年の年賀状~!?
子供の写真入のはよく貰うけど、旦那の写真なんて出す人おる~?
送り返されてきたりして(-m-)ぷぷっ
ジョージって猫顔してるっしょ?
どうもクロちゃんのことも他人とは思えんらしくてえらいお気に入りですわい♪
【2006/06/24 12:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kunちゃんへ
(*^▽^*)ノハーイkunちゃん、こっちも晴れてきたよ~♪
制服に体操服に作業着にどっちゃり洗濯して干してます。
↑こいつらのお天気予想は当たらんわい(゜m゜*)プッ
こうやってコンビ結成してしまうと若いはずのクロちゃんが親父に見えてくるから不思議~☆
おチビちゃん、熱出してるん?(→o←)ゞあちゃー
ここんとこ体調崩すお子が多いねぇ。
早く熱が下がって元気に外で遊べるといいね。
【2006/06/24 13:03】URL | うーさん #-[ 編集]

クロちゃんかわゆいね~。
ジョージさんは男前だし、写真撮ったうーさんに拍手ぅ~~~~パチパチパチ♪
クロちゃんシビレがきれなかったかな?
【2006/06/24 17:52】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

ジョージさんお初?
いっや~んe-415男前~e-415e-415e-415
んでもわかるような気がする!!
お上品なキレイなお姉様にはやっぱり男前さんがパートナーなのねぇ~e-415
美男美女のカップルだぁ~e-415

で、このクロちゃんとジョージさんの2ショットって、遠い夕日を眺めてるような、ビシッと片腕を伸ばして「クロちゃん!!あの夕日へ向かって走ろう!!」なんて言い出しそうな雰囲気(笑)
【2006/06/24 19:25】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-241 usakoさんへ
プププッ (*^m^)o==3我が家で1番、正座を長く出来るクロちゃんです♪
じゃって、今朝までこの格好で座ってたで~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さすがに疲れたのか今日のクロちゃんは寝転がってばかりですが・・・。
【2006/06/24 19:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-168 GakuMamaちゃんへ
え?Gakuちゃんには会ってると思ったけど、この間のイベントでは入れ違いに車に戻っちゃった後じゃったかな~?
お上品なって私のことけ?キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーお上品なんて言われたの初めてじゃ~♪
この2人に夕日に向かって走らせたら、ジョージ間違いなくぶっ倒れるわ(゜m゜*)プッ
四十肩で歩くのもヨロヨロしとるもん。
【2006/06/24 20:02】URL | うーさん #-[ 編集]

み~~っけ!!
(*≧m≦*)ムフッ♪ジョージさん見っけ!!!!
でもジョージさんテレビ目線じゃなくってカメラ目線にしてよ~~!

こないだより黒くなってると思うのは気のせい??
それとも仕事焼け??
【2006/06/24 22:05】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

e-172 ぽたりーちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!見つかっちゃった~♪
日焼け、してるで~思いっきり!
島はそれでなくても照り返しがきついからなぁ。
これからは散髪もマメに行かんと・・・切ったら耳とか生え際とか日焼けしてない所が白く残って不細工になるんよねぇ。
瑠依ちゃんの色白さんと並べたらオセロみたいじゃろ?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/06/24 23:01】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/173-d3ffe6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

