励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
編み猫クロちゃん♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ターコイズhttp://www11.ocn.ne.jp/~olive883/のオリーブさんに編みネコさんを編んでもらいました♪
前からずっと欲しかった黒の編みネコさん・・・自分でも編んでみようと挑戦はしたけど段数、目数の数え間違いでワケワカメ~!?パニック!
こりゃダメだ~一生掛かっても編めないじょぉ・・・と、オリーブさんに無理にお願いしちゃいました_(^^;)ゞ
オリーブさん、ありがとう~

0623.jpg


優しいクロちゃん、旅の疲れも見せずにお手伝いしてくれてます♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<仲良しの2人? | ホーム | 残り16枚??>>
うーさん♪(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ほのぼのした表情に癒されるねぇ!
しかもお手伝いまでしてくれるなんて~
いい子ちゃんやん!ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
チクチクのお手伝いかな?

【2006/06/23 19:27】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-242 kaoriちゃんへ
そうやで~♪これでもちゃんと右手に縫い針持って縫い縫いしてくれてるのじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
え?無理やりやらせてるって?(`∇´ )にょほほほ♪そうとも言う~♪
昼間1人やからクロちゃん相手にニンマリ・・・かなり怪しいオバチャンになってるんよ。
【2006/06/23 20:12】URL | うーさん #-[ 編集]

長旅でお疲れなのに?(;^^A
うーさんが黒猫さんのMOM~~♪
愛情ご~っそり注いであげてちょうだいね~♪

どうする? 成長したら(爆爆
【2006/06/23 21:02】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

いや~ん、移動の疲れを跳ね飛ばし!
頑張ってるね~黒ちゃん。 o(*^▽^*)oあはっ♪

ここでもまた、このおもしろ画像楽しめるのね~v-238
【2006/06/23 22:22】URL | きゃんべる #-[ 編集]

いいじゃ~ん!!
しっぽがピョコンe-343ってなってる所とか眉毛?とかの表情とかが「もぉ…しょうがないなぁ…やってやるかぁ…」って感じでナイスe-420

心強いチクチクのアシスタントちゃんが出来たじゃんe-415
そのうちお手伝い役からチクチク人に交代しちゃって、このBlogも『クロちゃんのブログ』ってタイトルにかわっちゃうかもぉ???(笑)
【2006/06/23 22:56】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

また私。
ところで、うーさん!!
この記事の「続きを読む」の続きが知りたいっ!!
こっ・これは何かの作戦かしらっ(笑)
【2006/06/23 22:57】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

なんか、すご~くいい!!!
最近、忙しかったんですけど、この黒猫ちゃんに癒されました~v-353

ポーズといい、セリフといい、あ~v-355とにかく「いい!!」としか言えませ~ん。
【2006/06/23 23:00】URL | みっくす☆じゅうす #-[ 編集]

e-196 めぐちゃんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ほんま、成長してビッグになったらどうしょ~?
家に来たからには縦に伸びるより横に伸びる確率の方が高いからなぁ・・・デブ猫ちゃんになってまうかも~?
実は体脂肪計、買ってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クロちゃんが計ってたら笑うよな~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2006/06/23 23:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-201 きゃんべるさんへ
うんうん!(^-^)まずは出してあげてから真っ先に(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪をモミモミしてあげたんよ。
そのお礼にチクチク・・・決して脅したわけじゃありません(゜m゜*)プッ
家の四男坊、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2006/06/23 23:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251 GakuMamaちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪ほんま、乗っ取られてしまうかも~?
私がアイデアだけ出して、クロちゃんが全部チクチクしてくれたならSHOPの更新も早くなるかな?
この記事の「続きを読む」は間違いですm(。_。;))m ペコペコ…
最後の1行を続きの方に1度書き込んでしまったんよ。
それを消しても線だけ残ってしまったみたい(^^;)なにも秘密はごじゃいませんので、( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
【2006/06/23 23:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-252 みっくす☆じゅうすさんへ
(^ー^* )フフ♪みっくすさんも癒されてくれましたか~?
もう家族中の人気者で、みんなにいろんなポーズとらされて今日は初日からくたびれモードのクロちゃんです。
ふと横を見るとこの顔で座ってるから、ついこっちも笑顔が出てしまう(´m`)クスクス
【2006/06/23 23:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/172-00952ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

