励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
運動会・・・
日曜日の運動会の写真が出来上がったので、写真をデジカメで(-p■)q☆パシャッパシャ☆してみた。
先にどっちが見たい?
やっぱし平ちゃんでっか?(≧m≦)ぷっ!
607a.jpg

徒競走の時のです。
他のみんなが遅くなったのか、平ちゃんが逃げ足速くなったのか・・・?今年はやたらと速いっす。

ヨサコイの時の黒の長法被姿もあったけど、お母ちゃんが踊ってる目の前でカメラ構えてたんでどうしても下向きかげん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃって、うちのテントのまん前が立ち位置じゃったんじゃも~ん♪
そらもう、ミーハーなお母ちゃん連中はカメラ小僧になってウハウハしまんがな(-m-)ぷぷっ
関ジャニよりもはるかにローカルな重ジャニヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

607.jpg

こちらは珍しく次男坊君・・・ほっぺぷっくり♪身長クラスで1番♪
なので騎馬戦をしても組み体操しても絶対上には上がらせてもらえませぬ。
え?後ろ足の子のズラ?川 ̄ι ̄川フフフ気になりまっか?
このズラは紅白の大将の子が1人ずつ被ってた「大将ズラ」です。

今日、病院で検査してもらったら「正常値の範囲です」と言われ一安心。
皆さま、ご心配お掛けしましたm(。_。;))m ペコペコ…

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<針山化してます | ホーム | 病院行ってきました>>
うーちゃんの息子君は2人共背が高くていいなぁ~~
家の子は、チビやねんクスン(U_U)。。。 3年生なんやけど
やや太り気味(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ横に大きくなってるからなぁ・・・・・・・・私に似たのか(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

良かったね!!うちの娘も1回目引っかかって、蛋白でもなく潜血でもなく、なんか肩仮名で書いてたんよ。ネットで調べたら、肝臓が・・・・・・ヒェ~~
でも2回目の検査で異常なしって事で安心したんやけど(笑)多分、下の子は、歯科検診で紙もらって帰ってきそうやわ・・・・・虫歯になりやすいみたい。
【2006/06/06 21:32】URL | keiko #-[ 編集]

うーさん、こんばんわ☆彡
お子ちゃま達かっこいいなぁ~(゚ー゚☆キラッ
背も高いし・・・うらやましいなぁ~。
うちのおにいも背は多少後ろの方だけど、がたいがいいから騎馬戦でも組体操でも上にはなれなかったね~。
そうそう、カメラ向けると顔そむけちゃって撮らせてくれないって、ダンナもがっかりしてたよ┓(´_`)┏
特におねえは全然だめ。ダンナも一生懸命かくし撮りしてたよ(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
あやしいおっちゃんに間違えられたらどーすんのε=(>ε<) プッ!
しかし、後ろの子のヅラ・・・おかしすぎるぅ~♪
【2006/06/06 23:37】URL | Kun #-[ 編集]

e-347 keikoちゃんへ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃keikoちゃん♪
そうなんよ身長だけは人からもよく言われて「何食べさせたら、そんなに縦に伸びるん?」って聞かれる。
「コンビニ弁当♪」って即答してるよヾ(^▽^*おわはははっ!!
男の子は横に伸びて、その後縦に伸びて・・・平ちゃんも小5の時はおデブじゃったよ(-m-)ぷぷっ
お嬢も尿検査で引っかかったん?
あれって恐れさせてくれるよね~っ。
大事にならんで良かったね。
【2006/06/06 23:58】URL | うーさん #-[ 編集]

e-346 Kunちゃんへ
そうじゃろ?ちょっと体格がいいと絶対土台┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
いつも上になる子のお母さんは「上は上で大変なんよ~」なんて言うけど、下だって大変さ~。
中段も中段で大変(´m`)クスクスやってる子達、みんなそう思ってるはずよね。
パパさんも顔背けられた?(T▽T)アハハ!
家もカメラ向けると他所の子がy(^ー^)yピース!で我が子は後ろ向きヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
でも運動会なんかの行事の怪しいおっちゃん、好っきやで~♪
【2006/06/07 00:05】URL | うーさん #-[ 編集]

オハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
w(゜o゜*)wお~ぉやっぱお兄ちゃんくらい大きくなると
迫力のある運動会だねぇ(*^m^*) ムフッかっこいいぜぇ~!!
病院の結果も良かったみたいで( ´o`)п< <(ホ)だね♪
重ジャニの追っかけ隊長はもちろんう~さんだよねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/06/07 05:36】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

きゃああ~v-238おばちゃんもウハウハしてもい~い??そうよね~中学っていうと背も伸びて男らしくなる頃(多分そうよね?)だよねえ。家の僕ちゃんたちも・・・v-238今はまだなめたいくらいかわいいけどねっ(笑)
次男君、何もなくてよかったね~。v-159の次男君のお話読んで、一緒と思った。だいたい次男の方がけがや病気が多いみたいだよ~私の周りの次男坊もそうだもん。もちろん我が家もv-237次男の運命なんかなあ~
【2006/06/07 07:26】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

運動会、病院とお疲れ様ぁ~。
なんともなくてよかったね。
さあ、これでうーさんのちくちくもトップギアにチェンジ出来そう?(*^_^*)
さてさて、私もお仕事行って来まーす♪
今日は忙しいらしいので、頑張ってきまーす!
【2006/06/07 08:45】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

楽しそうな運動会
運動会というと秋のイメージなので、
あちこちでこの季節の運動会を見ると
不思議な感じです。

そうそう検査結果よかったね~
なんか気になっちゃってサ
昨日なんかも、検査結果どうだったかなー
ってずっと思ってたんだよね。
何より何より(^^)
【2006/06/07 08:51】URL | 縞 #-[ 編集]

e-345 honeyちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようhoneyちゃん♪
そうやで~♪図体でかくなると運動会での踊り1つとっても迫力があるわ。
その証拠に土煙のすごかったことゲホゲホッe-282
家の子はまだ色気も素っ気もなしじゃけど、このくらいの年齢になると男の子もオシャレしだして眉も細く剃ってたり♪
重○の芋も芋なりにジャニろうとしてるんやで~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/06/07 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 ひみちゃんへ
ひみちゃんオバチャンも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ええよ~♪若い意気のええのを見繕って精気吸いとったろ~や~♪
舐め回したい頃はそれでまた可愛いけど、それに逞しさが加わるから一味違ってなかなかええよ~。
やっぱりどこも下の子の方が?
同じ親から生まれて、同じように育ててるつもりでも何でか下のが心配させてくれることは多いわ。
病気もじゃけど頭も・・・今日からまた算数の特訓せんと、あいつたぶん全て忘却の彼方に追いやってると思うわ~ε=Σ( ̄ )ハァー
【2006/06/07 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 usakoさんへ
usakoさん、そのトップギヤに入れる前に大掃除が待ってるんよぉ。
先週の終わりからバタバタで、ふと気づいたら5日も掃除機掛けてないの。
運動会の後の砂のジャリジャリもそのまんま・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昼までに何とかして、昼から針持てるよう頑張るべ~っ。
usakoさんも今日は定時までかな?
暑いから気をつけて頑張ってきてね♪
【2006/06/07 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
(T-T) ウルウル縞さん、そんなに心配してくれてたなんて~っありがとう♪
病院行くと待ち時間が長くて、それだけでもう帰ったら(o_△_)oゴロン
一言書き込みにいけば良かったねごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
そうそう私もまだ運動会は秋のイメージです。
去年から6月に変わったんじゃけど、この時季は余計にお天気が心配だよ。
ま、大きな行事が1つ終わったんで気が楽になったよ~。
【2006/06/07 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

よかった!!正常範囲内で本当に良かったですっ。。〇病院何度も行ったかいがあったねっっほんと良かったよぉ(〃'∇'〃)
うーちゃん、次男坊君、お疲れ様でした。。〇
運動会きゃお~かっこいい~~~!!!!&ズラがきになるぅ(* ̄m ̄) 大将ズラ。。かぶってみたい。。(爆)
【2006/06/07 09:38】URL | えんじぇる #TEiPOCfc[ 編集]

うーさんちのおこちゃまたちは
ふたりともスクスクと立派におっきくなってるんだねぇ~
きっと母の手作りゴハンが美味しいのでしょう!!
↓ではいろいろと・・平ちゃんのことも次男君のことも
心配しちゃったけど、平常値だったんだね!良かった良かった!
オレンジピール(?)ちゃんも楽しみにしてるぅ~
ピンク系の花柄の生地でめっちゃかわいくなりそう!
【2006/06/07 10:14】URL | ずこ #-[ 編集]

e-243 えんじぇるちゃんへ
えんじぇるちゃんにも心配させちゃって、ごめんね~。
これで安心♪今日からまた学校も始まって宿題もあるだろうから、ガミガミ母ちゃんで宿題やらせるわ~。
大将ズラ、笑うっしょ?私も被ってみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもさ~大将ってくらいだから、どうせならカブトの方が良かったと思わん?
【2006/06/07 12:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 ずこさんへ
そうそう(^_-)---☆Wink母の手作りの粗食がね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほいでもお肉に偏ってるから、この先が心配だよぉ。
今はまだ部活で動くけど、動かなくなったらまた横に伸びてしまうじゃろうねぇ。
次男君に比べると平ちゃんは医者知らずです。
風邪ひいて高熱が出てもひたすら寝て自分で治す人じゃし、大きな怪我もしてないし・・・少々蹴倒しても大丈夫♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
オレンジピール、また今日から頑張るわ~♪
【2006/06/07 12:57】URL | うーさん #-[ 編集]

いいなぁ~♪ デッカクてぇ~(^^)
何を食べたら、デカクなる?
もう希望は持てませんが(爆爆
ちなみに騎馬戦はワタシはいっつも「乗る人」ですた。 ヾ(ё_ё)ノ あはは~♪

良かったね~♪ 一安心やん♪
次男坊君のホッペ♪ ツン②していい?
ジョージさんに似てない?
【2006/06/07 15:17】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

e-256 めぐちゃんへ
よく聞かれるよ~「何食べさしょん?」ってポリポリ (・・*)ゞ
コンビニ弁当って答えてる(≧m≦)ぷっ!
めぐちゃんらも女の子なのに騎馬戦やったん?
うちらの時は女の子は騎馬戦も組み体操もなかったで~。
最近はジェンダーフリーだからあるのか??(・・;)
次男坊君、病院の受付でジョージの同級生に(゜m゜*)プッて笑われたんよ。
「ジョージ君の小っちゃい版じゃ~♪」だそうです。
【2006/06/07 19:39】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/162-3df9a02f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

