励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
病院行ってきました
今日は運動会のネタのはずじゃったんじゃけど、出掛けにフィルムを渡して帰りに出来上がりを持って帰ろうとしてたのに、お店のお姉ちゃんが遅刻してたみたいで出掛けにはまだ閉まってましたの( ̄‥ ̄)=3 フン
その出掛けと言うのは次男坊君の病院・・・今年は検尿を自分でやったと喜んでたのに引っかかっちゃったのよぉ(T_T)
2回目も知らない間に勝手に取って持ってってて、これも引っかかってて「病院行ってきてください」のお手紙が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は代休なんで総合病院で整形でバネ指、小児科(こんなでかい図体で?)尿検査。
そのつもりじゃったのに「急に言われたって出んもん」と、全く出す気なしの次男坊君(ノ_-;)ハア…
結局、容器を貰って明日家で取って持ってくことにしました。
整形の方は「関節が固まってるとしたら腱を切っても動きは良くならないかもしれません。」
レントゲンでは判断できなかったようで、切って中を見れば分かる・・・けど、切ったとしてもどうかな~?って感じみたい。
本人は嫌だと言ってるけど、さてどうするべかな~?
全くこの次男坊君は風邪で病院に行くことは滅多になかったけど、普通の子とは変わった事で病院のお世話になることばっかし。
生まれて1ヶ月しないうちにソケイヘルニア発覚・・・これは9ヶ月の時に手術しました。
1歳の誕生を迎えて手術も忘れかけてた1歳3ヶ月、再生不良性貧血で入院。
白血病か?死ぬか生きるか?と慌てさせてくれたけど、辛い治療にも耐えてくれたおかげで(本人は全然分からないんだけどね)1ヶ月で退院。
退院した後も通院しながら咳ばかりして肺炎になりかけて、また1日入院・・・後で先生が言うには百日咳。
その咳がウソのように治まって1人で遊んでくれるようになったら兄ちゃんが水疱瘡になったもんで、即予防のグロブリン点滴するのに1日外来で泣き喚いて大騒ぎ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ次から次へと~~~と言うのも忘れかけたら今度は綿棒を耳に突っ込んだまま布団に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
耳に綿棒突き刺さってるし~!・・・病名、鼓膜脱落。
一昨年は友達とふざけっこしててガラスをぶち破り右手首20何針のまるで自殺の痕のような大きな縫い傷。
何でこいつばっかり??
明日の尿検査で今度は何と言う病名が付けられるのか?・・・想像も出来ないわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<運動会・・・ | ホーム | また無謀な計画を・・・>>
あーなんか大丈夫かなぁ
それにしても病院続きなんだね
案外ちょこちょこ病気している人の方が
元気だったりするのよね
普段、元気な方が具合が悪くなるとガックリ
しちゃったり。
とにかくお大事に。
【2006/06/06 08:31】URL | 縞 #-[ 編集]

v-289 縞さんへ
(*゜ー゜)vオハヨ♪縞さん♪
そうなんですよぉ・・・だから診察券も束ねるほどある(^^;)
いつも病院の受付の前でトランプするみたいに広げて、その中から引いて受付へ・・・コレクターみたいです。
平日の真昼間に安産で生まれて、入院も1日短くて「親思いのええ子や~♪」とみんなに喜ばれてたのに今じゃ1番医療費の掛かってる子です(#/__)/ドテ
【2006/06/06 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

|壁|(*ё_ё*|壁|あらま!
たいしたことないといいけど!
お大事にね<(*_ _)>ぺこり♪
治療費と聞くと、ドキリと致します。。。
【2006/06/06 11:04】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

v-283 めぐちゃんへ
めぐちゃん、ご心配お掛けしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
病院行って検査したら「正常値の範囲です」って言われたっす。
学校の検査はちょっとでもすぐ病院に行って下さいって事になるらしい。
治療費、これ以上掛からなくて良かったじょぉε=Σ( ̄ )ホッ
【2006/06/06 20:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/161-8a7247de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

