励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やっと届いた
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪本屋さんで見つけた時に買っておかなかった『四角つなぎのパッチワーク』がやっと届いた~♪
やっぱり買おうと思ったけど、本屋さんにあったのは1冊・・・出かけて行って売り切れてたら( ̄~ ̄;) ウーンと、生協のネットに頼んでたのじゃ。
5%OFFになるんでラッキーなんだけど、来るまでが長い~っ!
もうかれこれ2週間は待ったんじゃなかろうか(((ρT-T)ρオヨヨ

916.jpg


中身はやっぱりめちゃめちゃいい~
カラフルに布を合わせるのが苦手な私にとっては、どれを見てもよだれが出るような物ばかり♪
また針を持つのが楽しくなりそうじゃわい(*^^*)ポッ
でもその前にピンクッションだよね。
全部で19個の土台が揃いましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
一気には作れないので早くレースを完成させてロマロマしたのから作っていきま~す
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お尻~☆ | ホーム | またもフィードサック♪>>
買いそびれた本が届いてよかったねe-266
私も、この本、持ってるよ!
見てると作りたくなる作品がいっぱいやろ~(^^

土台19個揃ったんや~やるやん(^^)/
作るの大変やけど頑張ってなe-271

あっそうそう。今日はメル有難うね。



【2005/09/16 21:11】URL | nami #-[ 編集]

e-243 namiちゃんへ e-243
namiちゃんこそe-108ありがとね~♪
めちゃくちゃ嬉しかったよ~っダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
本は来たけど、これを見てチクチク出来る日はいつ??って感じもせんではない(≧m≦)ぷっ!
秋の学校行事がどんどん入って来てて、運動会が春に終わったから秋はのんびり出来ると思ってたのに甘かったわい(T▽T)アハハ!
まずは1個ずつ片付けていきまっしょい♪
【2005/09/17 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]

私も持ってるぅ~!!
piggyさんの作品が2つ出てるんだよねe-343
うーさんやnamiちゃんと同じくいつ作り始めるの?って感じだけど…e-263

うーさん、ピンクッションの土台19個揃ったのねe-415
ふふふんe-343ふふふんe-343
楽しみだなぁ~!!どんなのが出来上がるんだろ~!!
いっぱい作るの大変だけど、頑張ってくらさい~e-415e-415e-415
【2005/09/17 18:32】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

今晩はv-16本、待ってたかいがあるやろ~~私も作りたい作品がいっぱいあるわ♪♪

そうそう土台19個ゲットできたんやねe-266がんばつくってなぁって~~楽しみにしてるねっ(*^_^*)
【2005/09/17 19:39】URL | Keiko #-[ 編集]

e-241 GakuMamaちゃんへ e-241
(*'▽'*)わぁ♪ほんま?持ってる人がいっぱいじゃ~♪
このうちの誰が一番に作れるか?(^^;)私はず~~と後じゃわ~。
ロマロマのレースは編んだから、さっき土台を洗ったところっす。
何かさ・・・洗って笊に伏せてみると、自分が食堂かどこかの洗い場のオバチャンになった気分よ(≧m≦)ぷっ!
【2005/09/17 20:56】URL | うーさん #-[ 編集]

e-244 Keikoちゃんへ e-244
Keikoちゃん、運動会お疲れさま~♪
どうじゃった?e-244いっぱいニギニギしてった~?
唐揚げの残りを待ってたんじゃけど、全部食べられちゃったんかな~?
ピンクッションに必要な布もレースも週明けには全部揃うからね。
気合入れて綿詰めさせていただきますぜ~e-68
【2005/09/17 21:03】URL | うーさん #-[ 編集]

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
アタシも持ってましたぁ~
この本見ると大きいのが作りたくなっちゃって!
でも、今まで作った中で
一番大きいのが40センチくらいなので
未開の地なのです(='m') ウププ

ピンクッション19個出来るんですねぇ~
アタシの分あるかな?

実はアタシも今、バザー用なのですが
ピンクッションを縫い縫いしていて
ナインパッチのにしてはぎれの消費を
心がけてみたんですが
裏布をカットしたら同じだけ増えたような・・・~(・・?))(((;・・)?
【2005/09/18 07:53】URL | ひなとも #x9c5GV3o[ 編集]

e-256 ひなともちゃんへ e-256
(*^▽^*)ノハーイ♪ひなともちゃんにもゲットしてもらえるよう頑張っちゃうからね~♪
これだけ数があれば、まさか完売なんてことにはならんじゃろ~と(≧m≦)ぷっ!残ったら自分がディスして遊ぶ覚悟っす。
バザーのピンクッションはナインパッチで?
切ったらまた増えた?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あるある~♪私もハギレはヘキサゴンに切ってストックしてるんだけど、それよりも小さい大きさのが取れるんじゃないかとしつこく残しておくから余計増えてるような・・・。
どこかで踏ん切りつけて捨てないとダメじゃわ~v-356
【2005/09/18 09:07】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/16-757aa1e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

