励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
頂き物~♪
先週のビーチでサポーターを忘れてた人がいて「危ないじゃん~怪我したら困るで~」と予備のサポーターを貸してあげました。
そしたら今日「作ったんじゃけど、良かったら使って~♪」と頂いた物がこれ(*^m^*) ムフッ
530.jpg

普通のフェイスタオルを使ってベビードレスみたいに作った手拭用のタオルです。
ほんとにちょうど新生児用のドレスくらいの大きさで可愛いんだよ~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<華麗なドイリー その2 | ホーム | 華麗なドイリー その1>>
お~ビックリしたよ~
やっぱ前に話しで出た妊婦さんになった気分が現実かと思ったよ~(笑)
ベビー服型の手拭い用タオルね(^^
こんな手拭い用タオルだと飾っておいても可愛いよね。
【2006/05/30 22:29】URL | nami #-[ 編集]

うーさん、こんばんは(゚ー゚☆キラッ
可愛いね~~♪お手手を拭くのがもったいないね。
でも、ちゃんとギャザーまで・・・すごいね~( ´艸`)ムププ
アタシはいつも真ん中穴あけて、両脇にホックを付けて・・・海とかプールとかでチビが着れるように作るけどε=(>ε<) プッ!
こっちの方が全然可愛い((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
センスの違いが丸出しじゃないの(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
【2006/05/31 00:05】URL | Kun #-[ 編集]

e-243 namiちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっビックリさせてしまった~?
洗面台のとこに掛けてたらジョージも一瞬引いてたわ~←ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
今の私の体型が幼児体型を超えて妊婦さん体型になってるから、見ようによっては怪しまれるよね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ほんまマジで痩せんと~e-263
でも痩せたら今度は「病気なんじゃ???」って思われたりしてなぁ・・・毎日引きこもってるし(^▽^;)
ほいでも激太りを経験したから激痩せも経験したいもんじゃε=Σ( ̄ )ハァー
【2006/05/31 08:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 Kunちゃんへ
うんうん!(^-^)これ作った人も「バスタオルで作ったらほんまに子供にも合うサイズやで~」って言ってたよ。
Kunちゃん、お子ちゃまのために作ってあげてるなんて偉いよ~♪
家は面倒が先に立って、安い店で買うだけじゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
タオル地は気持ちいいけど、縫う時にすごいゴミが出るじゃん?ボロボロボロボロって・・・←完全なる言い訳(゜m゜*)プッ
今年もまたプールの季節が近づいてきたけど、今年も作る?
新しいのん出来たら見してね~♪
【2006/05/31 08:28】URL | うーさん #-[ 編集]

オハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
このタオル.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
アイデアが(*゚O゚)ノ すごいっ!
ただのタオルかけとくよりいいかもねぇ(*^m^*) ムフッ
↓のドイリ~もまたまた素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
なんでも、すばやく完成するう~さんがうらやましぃ~じょ~[岩蔭|]⊿ ̄)じぃ~
次回作はなぁ~にかなぁププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
【2006/05/31 09:50】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

e-256 honeyちゃんへ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪honeyちゃん♪
そうじゃろ♪アイデアがいいよね~♪
昔内職してはったらしくて、自宅に8畳のミシンのお部屋がある人なんよ。
工業用ミシンでダダダーッと簡単に縫っちゃうんだって・・・羨ましいお手々じゃわ。
私は素早くなんかないでぇ・・・まだ完成してないキルトもあるし、なのにまた違う物も作ってたりするし・・・これもまた見せれるほどの大きさになったら登場すると思うわ。
まだピース数枚しか繋いでないけど(゜m゜*)プッ
【2006/05/31 10:47】URL | うーさん #-[ 編集]

お~いいな、いいなぁ~
ありがとうの気持ちで手作りプレゼントって!
ココロがこもっているから
もらったほうもうれしいよねー
しかも、かわいいじゃ~ん♪

新生児ってどれくらいの大きさだったかなって思うよね
もう遠い昔のことで忘れちゃったぁー。。。
【2006/05/31 11:10】URL | ずこ #-[ 編集]

e-211 ずこさんへ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン私ももうすっかり昔のことだから新生児の大きさって忘れてたよ~。
これ見て( ‥) ン?これは・・・と、赤ちゃん抱っこするみたいに抱えてみて思い出した(≧m≦)ぷっ!
ずこさんも思い出したかったらフェイスタオルを半分に折って抱っこしてみんしゃい♪
この人、他にもこれ作って「ちょっとしたお礼」に渡してるらしいけど、本当に赤ちゃんのいる人に渡したら「首が入らんのじゃけど~?」って言われたんだって(´m`)クスクス
実際着せようとした人もいるのには笑ったわ♪
【2006/05/31 20:16】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/157-a1f46165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

