励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
抽選しました
カウプレの抽選結果発表です~♪
まずAのドイリーは・・・
0521a.jpg

オリ-ブさんでした♪

Bのドイリーは・・・
0521b.jpg

Tokiちゃんでした~♪

キリ番のゆうりちゃん、Aのオリーブさん、BのTokiちゃん、おめでとうございます。
(なんか自分で作った物を貰ってもらうのにおめでとうって変だよね~?)(・・;)
外れてしまった方ごめんちゃいm( __ __ )m
次回も何か企画しますので、また参加してやってくださいね。
今日は夕方から次男坊隼ちゃんを整形に連れて行ってバタバタ
学校から内科検診のお知らせを貰ってきたんだけど、それに「脊柱側わんの疑いあり」ってあったんよぉ(T.T )( T.T)おろおろ
慌てて近くの整形に連れて行ったんだけど、左の肩甲骨が見るからに下がってる
でも骨は真っ直ぐに曲がってるだけだから深刻に気にしないでも大丈夫って・・・これが回転しながら曲がってたら大変なんだってさ。
年に1度くらいはレントゲンとってみましょうってことでおしまい。
ついでに気になってた手の親指のことも聞いてみた。
そしたらこっちの方が大変じゃった~!(*ノ-;*)エーン
小さい頃に腱鞘炎にでもかかってたのかその時のシコリが邪魔して親指がバネ指のような状態になってるんだと。
( ̄ヘ ̄;)ウーン言われてもよく分からないんだけど、このシコリを手術で取り除いたら変わってくるでしょうって・・・。
今、親指の腹と他の指の腹がくっ付かないんだよね(体側運動が出来ないと言うらしい)。
算数やらしてる時に指曲げようとしても曲がらないんで「あんた~、指固すぎん?」って・・・のんびり構えてた私がおバカでした(_ _。)・・・シュン
何にしてもするなら早めのほうがいいよね?
(ノ_-;)ハア…また心配事が増えてしまったよぉ。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<またヘキサゴン繋いでまっ | ホーム | カウプレ♪>>
オリーブさん、Tokiさん、(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ありゃ!!!えらいこっちゃ~になってたのね。
次男Kun。。。
手術で取らなくちゃならないとなると…

ここだけの話し、手とか足とか意外と痛い(^_^;)
頑張れ~次男Kun!!!!

うーさんも頑張れ~っ!
ドキドキしちゃうものね。
左手なのかな!? 可動域がもっと狭くなっても困るから
夏休み中でもトライしてみる!?
【2006/05/23 01:37】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-274 きゃんべるさんへ
ε-(´・`) フーだよぉ・・・何でこいつばっかし??って不思議なくらい、ちゃんとした病名付けられるわ。
それが両手ともなんよぉ・・・身体も固いし、よけいに固い体質って思い込んじゃってた(・・;)
シコリはちょうど親指の付け根の辺りだから、両手切開したら不便だよね?
まだ大きな病院に行ってないからハッキリしないけど、夏休み中にやるにも予備検査があるから早めに行かないとね~。
【2006/05/23 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとうございます!
ゆうりさん オリーブさん Tokiさん
本当によかったですね
おめでとう~~~v-63v-272v-275

うーちゃん
心配事が・・・
詳しく検査してもらって
よくなりますように!!
【2006/05/23 10:37】URL | 恵子 #-[ 編集]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
きゃんべるさん、恵子さん
ありがとう~ございます(o^-^o) ウフッ
皆さんの分まで大切にさせていただきます。

うーさん♪当ててくれてありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
嬉しいです。楽しみにしてるねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

次男君、、、手術??かわいそう。
手術って、切ったらすぐ完治じゃないし、、、
術後も通院もしなくちいけないしで大変だよね。
ご主人や次男君といっぱいお話していい方向に向かいますように。
【2006/05/23 12:47】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

v-272 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、残念でした~ごめんちゃいm( __ __ )m
(¨)(..)(¨)(..)ウンウンちゃんと診てもらってくるよぉ。
じゃけど、どこの病院がええのかまだ分からんのよ~。
整形でも手が専門分野の先生とか足が専門分野とかあるんだってねぇ。
隼ちゃん、これを手術となると2度目の手術になりまする(ノд-。)クスン何で、こいつばっかし??
【2006/05/23 13:07】URL | うーさん #-[ 編集]

v-327 オリーブさんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪喜んでもらえて嬉しいっす~♪
届いて本物見て(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ってビックリしないでね。
何が緊張ってレース専門の方の元に届くのが1番の緊張じゃ~(^^;)
手術の後のことも聞いて病院を決めんといけんよね。
あんまり遠いと学校休んで通わないといけないし、私じゃ運転は怪しいしなぁ・・・。
ジョージはね「よっしゃ!とりあえず、金稼いでくるわっ」ってお仕事に行きました~←これが重要課題じゃったんかいっ。
【2006/05/23 13:13】URL | うーさん #-[ 編集]

残念・・・ハズレちゃったぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
当たった方々、おめでとうございます!
うーさん、楽しませてくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
また次、期待してるわ♪

次男くん、大変やなぁ・・・
うーさんの記事を読みながら自分の指でやってみたけど、親指の腹と他の指の腹がつかへんって?
そんな症状があるなんて知らんかったぁ。
何よりも、次男君の症状がよくなりますように。
うーさんも元気だしてなっ!
【2006/05/23 13:28】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

嬉しい~♪
わ~い、とても嬉しいです~♪
今まで本当に運がなくて、今回もダメかな?なんて思ってましたヾ
届くのが楽しみです*^^*

うーさん、心配事がまた増えたのね。
学校もあるから、ちょっと大変そう。
一日でも早くよくなりますように・・・
【2006/05/23 13:31】URL | Toki #-[ 編集]

v-323 kaoriちゃんへ
kaoriちゃんも外れちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
またカウプレできるよう頑張るから、その時も参加してやってね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そうそうそうなんよぉv-356
普通は指の腹と腹が合わさって物を持ったりするわけじゃけど、家の子の場合は親指側の関節がきちんと曲がらないから人差し指の腹と親指の横がやっとくっ付く感じ(解る??)
能天気に構えてたお母ちゃんが悪いんじゃけど、本人はこれが当たり前って思ってたからビックリしてたよ。
落ち込んではないから安心してね~♪
【2006/05/23 20:12】URL | うーさん #-[ 編集]

v-324 Tokiちゃんへ
Tokiちゃん、明日発送しますんでちょっと待っててね♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうんまたも心配させられちゃったよぉ。
それでなくても算数できんから心配なのに(* ̄m ̄)プッ
夏休みの間に何とか出来ればいいけど、まだ専門の先生に診てもらってないから何とも言えず・・・。
運動会前だから病院行くのも他の子に迷惑かかっちゃうしねぇ(*´o`)=зハァ-
あ♪運動会の代休♪この日に行けばええんよね?
よ~し!その方向で考えるべ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2006/05/23 20:16】URL | うーさん #-[ 編集]

残念・・・
えーーーー次男君元気な子なのにね・・・
しかも両手だなんて心配じゃーー(o;TωT)o"
早く良くなるといいね~♪
お楽しみのタコヤキが待ってるぞ~~(v.v*)

プレは残念。。。。
また企画してねっっ(〃∇〃)



【2006/05/23 23:29】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

う~~~~~~~さん!
アタシってば・・・ショックだわ(/。\)ハズカシイッ!
また、ボケしちゃったのね。
画像を見てΣ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ!もしや参加するの忘れてないかい??
ごめんなさいo(._.)o ペコリッ!プレゼントだけ見てて、どれにしようかなんてうっとりしてて・・・
応募してなかったよね~ヽ。(ー_ーメ) シャキーンッ
次回は必ず参加するからね。また、やってね♪

【2006/05/23 23:35】URL | Kun #-[ 編集]

うーさん、再度ごめんね。
自分の事ばっかり撃沈しちゃって・・・ε=(>ε<) プッ!
お子ちゃまの方が心配なのに。今まで痛くなかったんだろうか??
しかも、両手でしょう?手術するようになったら大変だよねヾ(;´▽`A``アセアセ
なんて事なの・・・(p_-)うーさんも心配だよね。
検査してみてお子ちゃまの一番いい方法が見つかるといいね。時期とかもあるんだろうしね。
うーさん、お大事に・・・o(._.)o ペコリッ!
【2006/05/23 23:42】URL | Kun #-[ 編集]

うーちゃん、元気な次男坊君、とても心配だねっ(>_<)ううっ。。はやくよくなりますように(>_<)
うーちゃん、大丈夫!!私なんて、ゆっぴ、鎖骨骨折してたのに気が付かず何日もたって、なんだかはれてるなぁ。。みたいに病院にいって先生から大目玉「おかあさん、ぽっきり折れてますよ!なにしてたんですか?!」のママだし(。。ごめん。。まったくフォローになってないネ。。。(ノ_-;)ハア…)
次男坊君もうーちゃんも、いいタイミングでいい先生に出会えて、はやく元気もりもりになりますように(>_<)めちゃめちゃ祈ってるからねっ(>_<)
【2006/05/24 08:33】URL | えんじぇる #TEiPOCfc[ 編集]

v-318 ぽたりーちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ぽたちゃん♪
ほんまよぉ・・・夏休みのたこ焼きパーティーが計画できなくなっちゃうじゃんなぁ(そっちかいっ)
でも昨日、ジョージが聞いてきた話によると、手術って言うほど大袈裟なもんじゃないらしいんよ。
それ聞いてホッとしたけど、切ったあとも2週間くらい通院するとか・・・こりゃ近場の病院じゃないとしんどいよ~っ(T_T)
プレ、また企画するから待っててね♪
【2006/05/24 08:52】URL | うーさん #-[ 編集]

v-380 Kunちゃんへ
チャララ~~ン(_△_;〃 ドテッ!
そう言えばそうだよKunちゃん(≧m≦)ぷっ!メル来てなかったもん~。
私もメルマガまた流せば良かったんじゃけど、文面考えるの苦手なもんで1回しか流さず・・・横着しちゃって(≧≦) ゴメンヨー
次男坊の手術、大したことじゃないみたいなんでちょっと安心だよ~。
本人は何がどういけないのか分からないから、学校で友達の指を触りまくってきたみたい(゜m゜*)プッ
田舎だから病院探すの大変じゃけど、口コミで聞いてみるよ~。
【2006/05/24 08:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-282 えんじぇるちゃんへ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!えんじぇるちゃん!それこそ大変~っ。
サッカー軍団の友達も子供の肘が折れてるのに3日気づかなかって、打撲だと思ってシップだけしてたらしいけど・・・本人じゃないと痛みは分からないから痛みに強い子や我慢する子はよくよく気をつけてないといけないねぇ。
次男坊君、ほんまにタイミングがいつもよくて他の事で病院に行った時に先生に気づいてもらったことが何度もあるんよ。
いかに私が無関心か・・・と言われると返す言葉もないけど(^^;)ほんまにラッキーじゃったわ。
運動会が終わったら病院に行ってみるね~。
【2006/05/24 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/153-8efdc3bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

