励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ロマ系がまちゃん
1個目と同じ構成でロマロマ系も作ってみた♪
0519.jpg

何でセピア?
(^^;)1度やってみたかったのよん♪
ってか、バックにした座布団の色が強烈だったから誤魔化しのため~(-^▽^-) オーホッホ
明日は南部地区大会・・・平ちゃんもソフトテニスの試合に出かけます。
バスの出発は6時半なので「とっとと寝やがれ~っ」とジョージに叱られてお布団へ渋々おさまりました。
こんな天気なのでてっきりまた無くなると思ってたのに、どうやら明日は降らないみたいで私も5時起きでお弁当作らされるよぉ。
来週は個人戦でまた早起き、再来週は運動会で早起き・・・毎週5時に起こされるのかと思うと、余計目が爛々してくるじゃん
でもね、雨なら雨で連絡網が5時に掛かってくるのよ(ーー;)
どっちにしろ5時に起きろってことだよねぇ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<がま口3人衆♪ | ホーム | 1個だけ完成>>
もー、うーさんったら、びっくりしたじゃん♪
急にセピア色なんだもん。
一瞬、モニター壊れたかと思っちゃった。
ロマ系だからきっと優しいピンク系かな?

今もすごく雨降ってるけど、試合あるんだねぇ~。
うーさんもお弁当大変だけど、ガンバって早起きしてね。
【2006/05/19 23:39】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

柱| ̄m ̄) ウププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪セピアじゃ~e-266
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
2つ目完成したんだねぇ(*^m^*) ムフッ
ロマロマ系なんだぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
がま口どんどんできてるなぁ♪
σ(・・*)も。。。って言いたいとこだけど
何時になることやらゞ( ̄д ̄;)おいおい
明日はうーさんも早起きなんだぁヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
σ(・・*)も運動会なんだよぉ明日
でも、今はv-279
朝方止んでv-278v-278v-278って言ってるから微妙~( ̄▽ ̄|||が~ん
2度作るのはイヤだぁe-263e-262
6時にならなきゃ連絡網回ってこないんだよぉ!!
遅すぎだよぉ~(○`ε´○)e-262
お兄ちゃんテニスFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2006/05/19 23:49】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

うーさん、アタシもびっくりだよ~(〃´o`)=3 フゥ
パソコンが壊れちゃったのかと思った~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
でも、なんか綺麗だね~いい感じ♪
ロマロマ系のがま口ちゃんも完成したのね~( ´艸`)ムププ

しかし、うーさん毎週毎週お疲れ様だね~。
しかも、朝はやっ!!お弁当つき・・・┓(´_`)┏
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アタシだったら毎週おかずの数が減っていくな・・・
ε=(>ε<) プッ! 
うちは来週が運動会だよ~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
小、中ともに最後の運動会。来年は中、高になるんだぁ~ってあたりまえか・・・ε=(>ε<) プッ!
【2006/05/20 00:53】URL | Kun #-[ 編集]

(^-^*)/おはよぉ~
お弁当作ったのかな
朝方までシトシト降ってたね
今週はずーーーーっと雨で、
お日様は久々に拝む感じ…
洗濯物も人間もみーんな干したい感じ…
今日は無理だけど、シーツとかも洗いたいね

セピア名色もいいわね。
シックにおとなっぽく。(´m`)
【2006/05/20 08:28】URL | 縞 #-[ 編集]

e-247 usakoさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!usakoさん、この前設定つついたばっかじゃもんねぇ。
驚かして<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ピンクをメインにして、赤(色の濃いとこね)を差し色に使いました。
今朝はお弁当作ってたらどしゃ降り(・・;)連絡網が回ってこないって、肝心の連絡網じゃなくてそれを尋ねる電話が回ってたわ。
出て行って帰ってこないから試合会場に行ったんだろうね~。
今は晴れてます♪ε=Σ( ̄ )ホッ
【2006/05/20 08:39】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 honeyちゃんへ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今日は運動会?
6月でも早くて練習少ないけど、5月じゃもっと大変だねぇ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン試合のお弁当は普段のお弁当と変わらないから( ̄s ̄; チェッで済むけど、運動会のお弁当は豪華版だから流れると( ̄▽ ̄;)!!ガーンだよね。
こっちは晴れてきたけど、honeyちゃん家のほうはどう?
多少湿ってる方が埃がたたなくていいけど、体操服はドロドロになるねぇ(ーー;)
ま♪それは我慢するから流さないで~!って気持ちの方が勝るわな~。
【2006/05/20 08:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 Kunちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪最後の運動会か~♪
見る親の方も感慨深いものが・・・私、平ちゃんの小6の運動会で既に泣きました(-^▽^-) オーホッホ
みんなから「今から泣いて、ど~すんよ?」って言われたけど、(T-T) ウルウルきてしもぉたんじゃも~~んe-263
お弁当も頑張ってね♪
見栄えのするちょっと高めの冷凍食品、今買い集めてる我が家よv(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/05/20 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
私も(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
ロマ系のがまちゃん、今度はカラーで見せてよん(*^_^*)強烈な色の座布団も一緒に(='m')くすくすっ♪
うちも、今日は旦那とお子でお弁当3つ作ったよ・・・・今日は参観日やねん!!午後から行って来るわ←だるい(笑)
こっちは、さっきから雨!!余計に出て行くのが憂鬱やわ。
【2006/05/20 08:52】URL | keiko #-[ 編集]

e-256 縞さんへ
あ、縞さん家のほうは先に上がってきてた?
こっちは5時過ぎからどしゃ降り・・・今は上がって青空が覗いてきてるよ~。
こりゃ今日はかなり蒸し蒸しするよね~?ε-(´・`) フー
洗濯物も乾き切らないのが部屋中暖簾のように下がってます。
パリッと乾いたタオル、今日は久しぶりに使えるね♪
(・-・*)ヌフフ♪今朝は早く起きたから、洗濯物終わっちゃったよ~♪ひっじょうに珍しいこってす
【2006/05/20 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 keikoちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ keikoちゃん♪
今日は昼から参観日かいな?
休みの日にわざわざお弁当のいる参観日って、面倒よね~( ̄Θ ̄;) ムゥー
家も仕事についてく次男坊君にもお弁当、作ったったわ。
これで夕方まで独身じゃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
え?この画像をカラーで?・・・いや、カラーにする時はまた別の場所で撮るわ~( ̄w ̄) ぷっ
【2006/05/20 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/150-78f001bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

