励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
またもフィードサック♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪次回のピンクッション用のフィードサックが届きました~♪
今回もCherry Houseさんhttp://www2.plala.or.jp/erimu/で購入しました。

915b.jpg


縁につけるリネンのトーションが到着が遅くなりそうなので、ブツが全部揃ったらすぐに作れるよう今はロマロマのレースを編んでるんだけど・・・これが(;^_^A アセアセ・・・
縁から少しレースを覗かせようと目数を変えてみたら、綺麗に平らになってしまった~っ
ドーム型に編もうとしたら平らになって、平らに編もうとしたらドームになってしまう・・・何でや~??
試行錯誤しながら、小さいモチーフが繁殖してしまったよぉ(T▽T)アハハ!

915a.jpg



関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<やっと届いた | ホーム | ちょっとお知らせ♪>>
あ~、このパープルのフルーツ私も持ってるe-343
キレイだよね~、可愛いよねぇ~e-415

はぁ?ドーム型に編もうとしたら平らになって、平らに編もうとしたらドームになってしまうって…(笑)
うーさん!!これは、うーさんの頭の中と手が繋がってないんだよ…(笑)

よっしゃ!!パープルフルーツは自分用のでぇ~、他のをお友達に頼まれてる分でぇ~!!頑張るぞいっe-319
【2005/09/15 12:20】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

わぁ~い
絶対次のはゲットするぞ~~~~~~~。
知人に知らせたら私もほしいって二人に頼まれたの。。。ど~しよ~
そんなにたくさん作ってくださるのかしら???
レース編みが苦手な私にはどうしても手作りできない代物。ううっ 3つ予約したいよ~。
【2005/09/15 14:33】URL | megu #-[ 編集]

うーさん、遊びにきてくれてありがとう。
レース編み、上手ね~
羨ましいです。
フィードサックのピンクッションの完成も楽しみにしています*^^*
イベントで出会えると嬉しいのだけど・・・。
是非是非・・・ね♪
【2005/09/15 16:15】URL | どんちゃん #-[ 編集]

苦労してるね~
うーさん、ドーム型にならずに苦労してるのね。
この前の試作?のままではダメなの??
あれで十分可愛かったけど、、、うーさんのこだわりがあるんかしら?
がんばれぇ!うーさん♪e-93
応援してるよぉ~v-322
【2005/09/15 17:27】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-78 GakuMamaちゃんへe-78
(・-・*)ヌフフ♪そうだよ~ん♪
前も買おうとしてたんだけど予算不足で我慢して・・・そしたらGakuMamaちゃんがゲットしてたから今回は一番にポチッてしました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
この柄、ブルーベリーかねぇ?
あの目数で編めば問題ないのに、違う事をやろうとするからいけないんよねぇ(*´o`)=зハァ-
【2005/09/15 17:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-74 meguさんへ e-74
meguさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お友達の分もで3個?(〃ω〃) キャァ♪ありがとうございますっ♪
どうなんだろ??全部で12個出来る予定なんですが、足りるかな?(・・;)
メールの先着順ですので、来週辺りからメルマガチェックしててくださいまし~m(。_。;))m ペコペコ…
【2005/09/15 17:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-196 どんちゃんへ e-196
(*゜.゜)ゞポリポリ上手じゃったら、こんなに試作で編んでないよぉv-356
イベントには4個送るつもりです♪
会場で私の代わりにこのピンクッションの番してやってくださいね~。
【2005/09/15 17:40】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247 usakoさんへ e-247
(〃'∇'〃)ゝエヘヘこの前のでもいいとは思うんだけど、陶器の上にちょこんとレースが見えるほうがいいかな~?って思ってね。
もう1段素直に編み足した方が良かったかな?
よしv-355それも挑戦してみようっと。
しかし・・・こんなに編んで、後どうしたらええの??(≧m≦)ぷっ!
【2005/09/15 17:44】URL | うーさん #-[ 編集]

こんばんわぁ~('-'*)フフ
おひさしぶりです。
ともちゃんです・・・
ひなともに改名しました≧(´▽`)≦アハハハ

アタシいっつもメルマガ見て飛んでくるのに
完売してて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
次はねらいます!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも倍率高そうで・・・

【2005/09/15 19:11】URL | ひなとも #x9c5GV3o[ 編集]

e-193 ひなともちゃんへ e-193
\( ~∇~)/ エーーーッ!!ともちゃん?
HN変えたの?わ~♪久しぶりだね~♪
メルマガ、この前は届くのが異常に遅かったんよ。
だから皆さんにも御迷惑かけちゃって(x_x;)シュン
次に出すときはメルマも落ち着いててくれるといいんだけどねぇv-356
練れっててくれるの?♪サンキュッ (v^-^v)♪
【2005/09/15 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん。今日はお役に立てずにごめんね。

フィードサックやぁ~ワ~イワーイ
上段の真中・下段の真中右、この3枚、私ももってるぞ~
パープルのフルーツ柄、私のお気にや~e-266色違いのアカも持ってるねん(^^
私もGaku Mamaちゃんと一緒のほしいって思ってるぞ~
や~ん、どうしよ~
うーさん2つ作ってぇ~お代官様~おねげ~しますだぁ(笑)

【2005/09/16 00:56】URL | nami #-[ 編集]

e-169 namiちゃんへ e-169
うんにゃ~!namiちゃん、探してくれてありがとうe-420
めちゃめちゃ嬉しかったよ~っe-266
私もまだまだ探す気でおるからね♪・・・で、毎回「これで最後です」って言うかも?(6 ̄  ̄)ポリポリ何かしょっちゅう閉店セールしてるお店みたいやんなぁ?
あのフルーツ柄、赤もあんの?(〃ω〃) キャァ♪その内それもゲットしなくちゃe-271
で、namiちゃん2個?(^▽^;)どないしまほ~?足りるんかな?
もう誰が何個なのか覚えられな~~いe-330
【2005/09/16 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

あのブルーベリー?のフィードサックは他にも水色のような青もあるんだよね!!でも赤があるのは知らなかったなぁ~e-68
どこに何があるかわかんなかったらnamiちゃんに聞くのが一番早いかもしれないねっ(笑)

ん?うーさん、数を覚えれないならカキコしておこう!!
私は最低でもあのフルーツ柄の1個は自分用に欲しいっす。できれば、お友達に頼まれた6個も…(笑)
【2005/09/16 10:47】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-90 GakuMamaちゃんへ e-90
(・0・。) ほほーっそんなに色違いがあるの~♪
私、何でも色違いで揃えたくなる性分だからそそられるわ~e-328
GakuMamaちゃんがブルーベリーのをゲットできるよう祈ってるわ♪
でね(*^m^*) ムフッ嬉しいお知らせ~♪
土台が届いたんで、念のために追加を聞いてみたら(>▽<)きゃー♪担当さんが1箱余分に頼んでて、お店にも1個残ってて合計17個拉致してきました~e-271
新たにフィードサックも追加したし、ボチボチ作り始めるとすっかな~?
これで皆さんの元に無事に届けられるといいんだけどね。
【2005/09/16 13:04】URL | うーさん #-[ 編集]

うおっしゃ~!!!!!!!!!
いっぱい土台GETできたんだ~e-343
でかしたぞっ!!うーさんe-415

同じく何でも色違いで全種類揃えたくなっちゃう性格だわ…(笑)
でも、それぐらいカワイイからしょうがないよねぇ?

うーさん、namiちゃんもねブルーベリーの狙ってるみたいよe-415(笑)
だからね、ブルーベリーのいっぱい作ってぇぇぇ~v-436
【2005/09/16 18:51】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-216 GakuMamaちゃんへ e-216
e-271担当のお姉さんも気を利かしてくれてたみたいで助かったよ~♪言ってみるもんだね~♪
しかし我が家は今、すっごいことになってるのだ・・・。
イベント用に仕上がって箱詰めしたのとこれから作る箱に入ったままのと、ダンボールが積み重なって配送用の箱の数も同じだけあるからΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
どこで寝んねんっ??だよ(゜m゜*)プッ
ブルーベリーは2個?・・・それ以上は取れないから2個までで許してな~e-465
【2005/09/16 20:28】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/15-d030d0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

