励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やっと合体したがまちゃん♪
もう型紙を送ってもらってからずいぶん経つのに口金の合うのがなくて、ずっとがま口にならずにいたマチ付きのがまちゃんです♪
0513.jpg

こっち側から見ると、まぁまぁかな?って思うけど、反対側は思いっきり中心がずれてる( p_q)エ-ン
この口金で作ったのは最初も最初、もう何年も前・・・あまりの小ささに指も攣りました(^^;)
他のサイズの口金がまだ残ってるのでマチの付いたがま口を作ろうとしてるんじゃけど、この形ではよぉ作らんわ~。
何とか型紙を考えねば(*^-ェ-),ムー
可愛らしいレースもちょこっとずつ買い漁ってきました♪
調子良く進めばいいけど、どうなるかな~?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ハートのドイリー② | ホーム | すごい霧です>>
コロンとしてて可愛い形♪
雨に誘われてカタツムリ君が出てきたかな?
丸いお目目に見えちゃった(^_-)☆

小さくてもマチがあるから沢山入りそうだねe-278
【2006/05/13 20:07】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

いや~ん
うーちゃん
がまちゃんコロッして可愛い~
ショップにアップの予定あるかしら?
以前のは記念にとってある・・
【2006/05/13 20:10】URL | 恵子 #-[ 編集]

コロンとかわいいのが出来たね~。
私もこういうの作ろうと思って口金は買ってあるのに、まだ形にならず×××
(○゚ε゚○)プププー

うーさんのブログが表示されるまでの少しの待ち時間に右上にハニワが出てた。。。
手を上げ下げしてたんじゃけど、あれは一体何者?
【2006/05/13 20:35】URL | しょこ #-[ 編集]

小さくってコロンとしててメッチャ可愛いやん(^^
がま口の金具!私も買ってもってるけど・・・
いまだに作れてないわぁ~(--;
このがま口ってかなり小さいやんなぁ~?
【2006/05/13 21:00】URL | nami #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪UPされてたぁ♪
コロンってした形が可愛いよねっ!

(^-^*)(。。*)ウンウン
中心、ズレルよなぁ・・・
私はいつも縫いつけタイプやから、
中心から端に向かってつけるねんけど、
ボンドのんもやっぱり中心からはめるん?
中心から縫い付けてもズレるねんけど・・・
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
【2006/05/13 22:43】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-247usakoさんへ
カタツムリ?に見えた?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!そう言われてみれば確かにパッチンって開けるところがカタツムリの目にも見える~。
シルバーだと思って買ったんじゃけど、よく見てみりゃ黒だったわん。
小銭もバッチリ入りそうd(^-^) デショ?
キーホルダーにしてバッグにくっ付けててもいいと思わん~?
【2006/05/13 22:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113恵子ちゃんへ
「(ーヘー;)え~と...この形ではSHOPに載せれないと思うよん。
マチが曲線で作ってあるから私には応用出来そうにない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので今考えてるのはコロンとした形じゃなくて、角ばった形なんよ。
これも成功するかどうか、まだ縫ってないから怪しいんじゃけどね。
恵子ちゃん家に行ったがま口よりも大きなサイズで作る予定だよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2006/05/13 22:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 しょこちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪しょこちゃんも口金持ってるならがま口に進化させてやって~♪←デジモンかよ?
右上のハニワ君?(-m-)ぷぷっ
あれはアクセス解析のキャラだよ。
何かよく分かってないんじゃけど、一応つけてみた_(^^;)ゞ
テンプレ変えるたびにタグ貼り付けにゃいけんから、面倒にもなってきてるσ( ̄◇ ̄;)
ハニワ君が消えたら、めんどくさくなったと思ってて~。
【2006/05/13 23:09】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 namiちゃんへ
(⌒^⌒)b うん!これ一番小さいサイズのやったわ~。
じゃから布を挟み込む時、苦労した~。
出来上がってニカッと喜んだけど、裏側はずれててガッカリ(*ノ-;*)エーン
この模様なのに既にジョージ用になってるし(゜m゜*)プッ
これに500円玉が貯まったら回収したろっと♪
【2006/05/13 23:16】URL | うーさん #-[ 編集]

e-78 kaoriちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪kaoriちゃん、ありがとね~♪
kaoriちゃんのおかげで作れたコロンのがま口(*^m^*) ムフッ
ほいでもこれを1つ大きいサイズで作るkaoriちゃん、すごいわ~って尊敬よ~♪
型紙見ながら大きく書いてみたけど、私じゃ無理じゃわ~。
縫い付けの方はまだやったことないんよ。
1個だけ口金持ってるけど、もうこれ2年くらい前に買ったんじゃないかな??
私は端と端を目安に入れ込んでいく方だわ・・・それで真ん中を無理やり入れてたら最初に入れた端が飛び出て(ーー;)
口金と格闘してると眉間にシワが寄りまする(#/__)/ドテ
【2006/05/13 23:22】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、可愛いがま口できたね~♪
でも、なにやら難しい感じね。
アタシには無理そうだな(笑)
っで、このがま口ちゃんはショップに来てくれるの?
(*^。^*)フフフ・・・
【2006/05/14 00:13】URL | kun #-[ 編集]

(^-^*)/おはよぉ~
形がかわゆい♪
自立してるくらいだから、
まちもたっぷりなんだろうねぇ~
コロンとしてる形はスキだな
【2006/05/14 07:59】URL | 縞 #-[ 編集]

e-172 Kunちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪Kunちゃん♪
これは形が可愛かったから作ってみたかったんだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
で、簡単だったら何個か作ろうと思ってたんじゃけど、1個でへばった(_△_;〃 ドテッ!
この形はオリジナルじゃないんでSHOPには載らないけど、何とかマチをつけようと頭捻ってまさ~。
それが上手く出来たらSHOPに登場するよ♪
【2006/05/14 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 縞さんへ
縞さん、おはよ~♪(≧∇≦)ノ
自立(≧m≦)ぷっ!うんうん♪小銭がたっぷり入ったら自立するよ~。
何も入ってないと口金の重みでへしゃげてしまうから、中にティッシュ詰めて立ってもらいました。
手の中にコロンと納まりが良くて可愛い形だよね♪
【2006/05/14 08:46】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/145-2bbd3bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

