励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
明日辺り・・・
3枚目のノートPCカバーも完成したので、明日辺りSHOPの更新をしようかと考えてます♪
0507.jpg

この画像じゃちょっと分かりにくいかもしれないけど、ボーダーは穴開きのレース地を使ってます。
カラフルな色に夏らしいコットンレース♪(・-・*)ヌフフ♪どうかな~?

少し先になりますが『ふりぃ☆カフェ』のカウントもいよいよ100000になるんでカウプレの準備もしないと~♪
いや、その前にまずはSHOPの更新(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いやいやその前に、明日の朝の交通当番~っ!
(ーー;)お、起きれるんじゃろうか??
連休中の遅寝が祟って毎朝8時回らないと起きれなくなってる(T▽T)アハハ!
7時半までにお弁当も化粧も済ませて交通当番の場所まで行けるかどうか・・・めっちゃ怪しい・・・。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<更新しました♪ | ホーム | ノートPC用カバー>>
うーさん、こんばんわ~
お久しぶりね♪
GWはPCカバーを作ってたの?
また明日から忙しい日が始まるね。
私も元の生活に戻るまで、少し時間がかかりそう・・・(笑)
5月のうーさんの針仕事、楽しみにしています~♪
【2006/05/07 21:27】URL | Toki #-[ 編集]

3枚目完成おめでと~♪
今回はちょっと違った雰囲気に仕上がったね。ボーダーがコットンレースなんや~爽やかでイイよね。

今日でGWも終わりだね。
今日は、チクチクもせずにボ~ッとテレビを見てたよ~
明日からまたいつもの生活!
お互い頑張ろうね。
【2006/05/07 21:32】URL | nami #-[ 編集]

うーさん♪(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

3作目も完成!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
レース地、これからの季節にぴったりやんな♪
カラフルにもあうし~私も大好き♪

そうそう、連休明け初日の朝ってつらい~
私も不安じゃ・・・
モーニングコール、ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
当てにして、2人して寝坊しそうやな・・・(笑)
【2006/05/07 21:36】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

** Tokiちゃんへ **
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃Tokiちゃん♪
GWの疲れ、残ってる?
私は全然疲れてないけど、早起きは出来そうにないわ~・・・なのに交通当番(*^-ェ-),ムー
Tokiちゃんもボウタイのトップが完成してたよね♪
あれのキルトが楽しみよ~(・-・*)ヌフフ♪頑張れ~♪
【2006/05/07 23:59】URL | うーさん #-[ 編集]

** namiちゃんへ **
namiちゃんもベアちゃん、頑張ったやんか~♪
今日のテレビは明日からのための休養さ(^_-)vブイブイッ
で?何見てたん?
私なんか今日も!ずっとテレビっ子やった・・・連休中ずっとやったわ~。
レース、もう少し厚みがあるのが欲しかったんじゃけどねぇ(*´o`)=зハァ-持ってるのがこれしかなかったんよぉ。
【2006/05/08 00:03】URL | うーさん #-[ 編集]

** kaoriちゃんへ **
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!モーニングコールってか~?
そりゃ私に言っても無理無理~っ☆
完璧にお子達まで遅刻させてしまうわ(≧m≦)ぷっ!
こういうコットンレース好きなんじゃけどさ、なかなか思うようなのが見つからないんよねぇ。
せっかくのお買物デーも大した収穫がなくて淋しかったわ~。
【2006/05/08 00:08】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おはよう♪
おひさでぇ~~~~すヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い♪
パソコンカバー・・・素敵☆彡
明日ね・・・φ(..)メモメモ

でも、今日はちゃんと間に合ったのかな??
┓(´_`)┏連休明けは辛すぎるよね。
しかも、アタシは今日から後片付けと言うつらぁ~~い仕事が待ってるよ(p_-)
楽しかったからしょうがないか( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/05/08 08:26】URL | Kun #-[ 編集]

(^-^*)/おはよぉ~
お弁当
お化粧
交通当番
どうなったかな。ドキドキ
とっても綺麗に仕上がってるぅ。
縫うの早いよね。

さぁ平日モードも戻るリハビリしよっと!
【2006/05/08 08:27】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん、~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今朝はちゃんと起きてしっかり旗振って来たかなあ?
(*^m^*) ムフッ
交通当番の日は本当忙しいよね。
何が面倒ってお弁当!!

今日はまったりしたいが・・・予定たんまりよ~"(/へ\*)"))ぅぅぅ
【2006/05/08 08:34】URL | しょこ #-[ 編集]

** Kunちゃんへ **
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Kunちゃん♪
ちゃんと間に合ったで~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
起きれんかったら困るからカーテン開けて寝てみたら、これが正解。
眩しくて目覚ましよりも早く起きれたわ♪
Kunちゃん、今日は後片付けが山盛り?
そりゃ楽しかった分、仕方ないな~(T▽T)アハハ!
ずっと家にいた我が家でも今日は洗濯山盛り・・・食料は尽きたし、今日は大忙しじゃわ~。
【2006/05/08 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

** 縞さんへ **
縞さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
しっかりお化粧までして時間通りに行って終了だよん。
でもね・・・通りかかった友人と喋ってて、ほとんど任務は遂行されてなかったりする・・・(^^;)
今日は平日モードへのリハビリデー?
じゃ、明日からは本腰の平日モード?(o ̄ー ̄o) ムフフ
次は何を作るんですか~?
【2006/05/08 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

** しょこちゃんへ **
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪旗はないから笑顔で「いってらっしゃ~い」してきたよ。
このうーちゃんの笑顔が恐いって、知ってる子供は知ってるから朝からびびりながら挨拶していくわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これで小学校の交通当番もや~~っと終了じゃわε=Σ( ̄ )ホッ
今日は予定たんまり?
どこのお母さんも連休明けが1番忙しいなぁ。
部屋はわやくちゃ、洗濯物は山盛り、終わったら買い物・・・あ、郵便局にも行ってこねば~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
【2006/05/08 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/142-886bf656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

