励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちょっとお知らせ♪
フィードサックのピンクッション&トレイにお問い合わせのメールをいただいて、毎日喜んでます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
お友達のも欲しいのですが・・・とか、出遅れてしまったけどどうしても欲しいんです・・・とか(T-T) ウルウル嬉しい~っ
なので昨日、土台を発注してきました♪
でも土台は発注できても入れて送る箱が、製造中止になってて同じのが入らない(w_-; ウゥ・・
一つサイズの小さいのなら何とか数があったので、土台よりも先に箱だけ購入してきました。
これに入れると窮屈なんだけど、届くまで我慢しておくれ~とピンクッションには言い聞かせます(-m-)ぷぷっ
入荷には1週間から10日は掛かると思いますが、たぶんこれでこのシリーズも最終だと思いますので、次のメルマガもチェックしててくださいね♪
土台を待ってる今は、タティングのレースをアミアミしてます。
何点かはロマ系ピンクッションも登場するかも??
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<またもフィードサック♪ | ホーム | やっと仕上げ>>
じゅるるるるぅ~(≧∇≦)ノ
きゃあぁぁぁぁぁ~e-415e-415e-415e-415e-415
またピンクッションが販売されるのねぇ~e-415e-415e-415e-415e-415
う~れ~し~い~e-420

お友達に見せて自慢しまくってきたら『次に販売されたら絶対にGETしてよっ!!』って5~6人に頼まれてしまった…。
あははは~e-343
これはやっぱりイベントでもいっぱいGETしてHPでもGETしなくちゃいけないかもぉぉぉぉ~e-277
【2005/09/13 19:02】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

う~ヤバイe-286
↑に危険人物発見(笑)
5~6人に頼まれてるって~Gaku Mamaちゃん、全てGetしそうな勢い
やな(*≧m≦)ププッ

うーさん、ほんまよかったね。
うれしい叫びやんな(^^
もっと土台があればよかったのにね。
もし何かで土台(同じの)見つけたら連絡するよ~
目をギラギラさせて、お買い物行った時は見とくわ!
【2005/09/13 21:34】URL | nami #-[ 編集]

[絵文字:e-241] GakuMamaちゃんへ [絵文字:e-241]
Σ('◇'*)エェッ!?すごっ!5~6人?v-315すごすぎ~っ!
GakuMamaちゃん、宣伝してくれてありがと~♪
今度は2ケース・・・12個出来る予定なんよ。
もうこんなには出ないだろうなぁとは思ったんだけど、何度も発注してもらうのも迷惑かと思い切ってみた``r(^^;)ポリポリ
だからGakuMamaちゃんのカキコ、すごい嬉しいよ~♪
いや~足向けて寝られん人が増えて、今日からどっち向いて寝たらええんじゃろ??
布団の上でコンパスみたいにクルクル回りそうじゃん?(≧m≦)ぷっ!
【2005/09/13 22:15】URL | うーさん #-[ 編集]

(/≧◇≦\)アチャー!!GakuMamaちゃん、ごめん~っ!
タイトルに絵文字入らなかったよぉ" "(/*^^*)/ハズカシ
【2005/09/13 22:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 namiちゃんへ e-256
namiちゃん、GakuMamaちゃんが危険人物って?
いえいえ~♪私から見たら後光が差してるで~e-415
次も思いっきりギュッギュと詰め込ましてもらうわ♪

それがね、土台はまだ発注できても箱が見つからんのよぉ。
郵パックで送ると割れる心配はなくなっても送料が高くなるし・・・定形外で無事に届けるのにはキッチリ箱に入れて送らんとねぇ。
担当のお姉さんと、あれでもないこれでもないって二人で探したんじゃけど、帯に短したすきに流しでちょうどいい箱が見つからずクスン(U_U)。。。
だから、これももう最後かな~?って思ってるのよぉ。
【2005/09/13 22:25】URL | うーさん #-[ 編集]

嬉しい~悲鳴ね
e-266 ステキだものねぇ。これをPRESENTされたお友達も
とぉ~っても喜ぶはずe-284
あれこれと どんどん忙しくなってるんじゃな~い~!?
頑張ってねぇ。
(*¬o¬)σ私もなんだけど、種類減るかも~e-263間に合わずに
(〃∇〃)エヘッ!
【2005/09/14 00:09】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-243 きゃんべるさんへ e-243
(T▽T)アハハ!そうじゃ~!問題はイベントじゃ~!v-356
数はだいたい作ってるけど、テーマが違うから入替えも検討しなくちゃ・・・だわよ。
発送までもう1ヶ月あるからね、その間に何かキルトも作れるといいんだけど。
今日から試験週間なんで兄ちゃんも早く帰って来るし、段取りが狂うわ~ε=Σ( ̄ )ハァー
【2005/09/14 08:36】URL | うーさん #-[ 編集]

宣伝しすぎだったかなぁ…?
もうちょっと増えそうな気もするんだけど…e-263
『絶対GETしてね!!』って言われてるから、もしもGETできなかった時の友達が超恐ろしい~v-404

足向けて寝られない?日本海の方とかは?そっち方面にもお友達いるかな?
じゃあ、地球にむかって…。うーさん、立って寝るとOKよっ(≧∇≦*)プププッ♪
【2005/09/14 10:00】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

よかったね。
わぁ~い♪だね。うーちゃん♪
がんばってねぇ~~
【2005/09/14 11:18】URL | まき #-[ 編集]

e-244 GakuMamaちゃんへ e-244
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こりゃ、ど~すべ~???
まとめてだったら郵パックで送ったほうが安くなるね(。・・。)(。. .。)ウン
GakuMamaちゃんがみんなから怒られないように頑張らねば( ̄0 ̄)/ オォー!!
で?私は馬e-248
立って寝たら、足がむくむじゃん~・・・かといって逆立ちも無理よねぇ・・v-393
日替わりで布団の向き変えようかな?(≧m≦)ぷっ!
【2005/09/14 12:19】URL | うーさん #-[ 編集]

あはははは~e-68
日替わりで布団の向きを変えるしかないべよ(笑)

うーさん、ピンクッション作り頑張ってねぇぇぇ~!!
って、うーさんが頑張って作ってくれても私がGETできなきゃ意味がないよねぇ~(笑)
まっ、GETできなかったときは友達に『ごめんなさい』しかないねっe-352ぷぷぷっ(≧ε≦;)
【2005/09/14 12:23】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-245 まきちゃんへ e-245
ハイ(^-^")/ほんまに、嬉しい悲鳴だよ~♪
またフィードサックも何枚か追加しちゃったv-398
滅多に増えなかったフィードサックもこのおかげで少しずつ増えてるよ。
一挙両得ってか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
皆さんが気に入ってくれるのが作れるといいな~。
【2005/09/14 12:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-239 GakuMamaちゃんへ e-239
w川・o・川w オォーーー!!送信したらGakuMamaちゃんとリアルタイムでパソ前e-51
「ごめんなさい」で許してもらえたらいいけど・・・まさか半殺しなんてことにはならないよね??
足りない分はイベントでヨロシク(^○^)/
【2005/09/14 12:28】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、プチ(。^。^。)オヒサ♪
うれしい悲鳴やんか~!
あのピンクッション、SHOPの看板商品にするとかは?
でも土台が常時手に入るものじゃないから大変かな?
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
【2005/09/14 18:44】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-247 kaoriちゃんへ e-247
やほっ♪kaoriちゃん♪
少しは片付いたかな~?ため息出たじゃろ?
ピンクッション、ほんまに出来ることなら看板娘にしたいもんさ~e-51
陶器担当のお姉ちゃんも喜んでくれてるんじゃけど、常備出来ないからなぁ(w_-; ウゥ・・
工場、買い取ろうか?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
【2005/09/14 22:39】URL | うーさん #-[ 編集]

おぉぉぉぉ~!!うーさんとリアルタイムでパソ前にいたのねe-415

「ごめんなさい」で許してもらうから大丈夫だよんっe-343
半殺しなんて事になろ~ものなら、逆ギレして数倍返しでタ~ップリとお返ししまくるからっ(笑)
とりあえず、GETできるようには頑張るけどね!!
【2005/09/14 22:54】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

ごめんよ~
Gaku Mamaちゃんを危険人物だなんて言っちゃって。。。
うーさん・Gaku Mamaちゃん、許しておくれ~

【2005/09/14 22:58】URL | nami #-[ 編集]

ん?危険人物って、ぜんっぜん何とも思ってないから安心してちょ~e-68
というか、おもしろかったよんe-343

昔から私を知ってる友達にはよく言われてるからねっ(笑)
『仲良しだとすっごく良い人間だけど、敵にまわしたら一番こわいヤツ』って…(笑)
なはははははぁ~e-319
【2005/09/14 23:30】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-254 GakuMamaちゃんへ e-254
(〃^∇^)o_彡☆あははははっGakuMamaちゃん、逆切れしやすい性質?
こりゃ是非とも穏便に済んでもらえるように頑張ってもらわねば~~(^ー^* )フフ♪
ピンクッションを凶器にしたらダメだじょぉ・・・これも当たるとけっこう痛いっすで(゜m゜*)プッ
【2005/09/15 08:36】URL | うーさん #-[ 編集]

e-252 namiちゃんへ e-252
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪一番に謝ってるのnamiちゃんかい?
GakuMamaちゃんの逆切れ想像して、びびってたりして??
大丈夫よん♪GakuMamaちゃんは心の広~いお方(*^^*)ポッ
【2005/09/15 08:40】URL | うーさん #-[ 編集]

e-246 GakuMamaちゃんへ e-246
(◎_◎;) ドキッ!!GakuMamaちゃん、敵にまわすと恐い?
一生ついて行きます~!って一筆入れて、盃交わして?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ広島県人が誤解されるってば。
【2005/09/15 08:44】URL | うーさん #-[ 編集]

ぎゃはははは~e-68
逆ギレe-296しやすい性質じゃないよっ!!もうここ何年かは本気で怒った事ってないもんe-461
それに、自分からは絶対に手は出さないから安心してねぇ~(笑)
なんかね、昔から知ってるお友達にはそういう風に言われるの…e-263

うーさん、一筆入れて盃交わしてみる?ぷぷっe-68
って、まるで極●の世界じゃ~ん(笑)
私はごくごく普通の一般Peopleっす!!
【2005/09/15 11:46】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-113 GakuMamaちゃんへ e-113
(゜〇゜;)なぬ?????極々の極妻?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
GakuMamaちゃんの昔からのお友達も楽しそうな人ばっかりみたいだね♪
集まるとすごい賑やかなんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういう気の置けない仲間っていいよね~v-433
【2005/09/15 11:56】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/14-e61d76a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

