スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
どっ散らかってま・・・
ここんとこ腑抜け~~になることが多いσ(-_-)ワタシ
今度も1つ完成してヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と思ったら、もう今日は何を作っていいのやら?で腑抜け状態。
0425.jpg

で、癒されるためにロマ系の花柄を・・・
ヘキサゴンに切って繋いでみたけど(~ヘ~;)ウーンこれはいったい何になるの???
バッグの持ち手も使わないまま残ってるのがたくさんあるから、バッグでも・・・と思ったり、ノートパソコンのカバーくらいの大きさでまた平たい物をと思ったり・・・。
決まらないまま繋いでいくのも張り合いがないよねぇ。
ってことで、どっ散らかったまま放置で夕飯の準備しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう今日は朝からビーチバレー行ってきました♪
今年に入ってから異常に体重増えてるからね(^^;)動かないと~っ!
そしたら決して太ってなかったちょっとだけガッシリしたタイプの若いママさんがすっごく痩せてるのよ~っ!
ハーフパンツから出てる腿も細くなってる・・・腕も細くなってるウェストなんかペッチャンコヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何で?どうやったらこんなに綺麗に痩せれるん!?
思わず聞いてしまったポリポリ f^^*)
そしたら歩いてるんだって・・・(゜~゜)ふぅぅぅん歩いて痩せた人ってまだこの人ともう1人の友人しか知らないけど、痩せるもんかなぁ?
じゃって、家の近所を歩いてる人で「痩せた」って見える人、あんましおらんもん(^▽^;)
歩こうかなぁ・・・でも人目につくの嫌じゃし~・・・暗くなってからじゃ恐いし~・・・←こう考えるような奴は絶対3日坊主で終る?(^。^;)

関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<決めた♪ | ホーム | チラッと裏から>>
痩せてるのにダイエット?( ̄_ ̄@)
ウチの周辺にも早朝&夜遅くに隊列をなして歩いてるおばちゃん連中がいるぅ~(笑)
でも、あの歩き方じゃ絶対無理でしょ!!って感じがあるよ~。

『歩いて痩せる!!』これって、要するに有酸素運動をするって事なんだろね★
ただダラダラと歩いてるだけじゃ痩せないみたいだよん(ノT-T)ノ

私の実家の前のおばちゃん、毎日早朝に1時間半、早足で歩き続けて4ヶ月でかなり痩せてるよ!!
やってみる価値はある???かな?
運動の嫌いな私は、もっと楽して痩せる、極端に言えば寝てるだけで痩せるっていうお手軽な方法があればいいのにぃぃぃ…っていっつも思う(笑)
思うだけで実行できない超意思の弱い人間っ(笑)
【2006/04/25 22:22】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

う~さん、おひさ~だね♪
見たよ~↓もう売れてるん( ^▽^)σ)゜ー゜)プニップニュッ
さすが、う~さん、綺麗だし、キルテングが細かいねぇ~!!

花柄ヘキサゴンは何になるのかな~
楽しみやね(⌒o⌒)b

歩いてる人沢山いるよね!?
友達のお母さんが体重70あったのに、1年掛けて50キロになったのよ!!!
もう~別人さ、本人はスッキリと毎日健康に過ごせるから、やらないと気がすまないらしいよ!!
σ(・_・ )はパスかな・・・毎日ってゆう事が無理だわ~(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/04/26 00:13】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

楽しみ♪
ヘキサゴン始まったのね。
すごいな~次から次へと行動力があるね(o^-^o) ウフッ

ヘキサゴンってペーパーで巻きかがっていくんだと思っていました(;^_^A アセアセ・・・
横に1列つなげてから、ジグザグに繋いでいくの??
超初心者の質問ですみませんペコリ(o_ _)o))
【2006/04/26 07:29】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

++ GakuMamaちゃんへ ++
痩せてないんじゃよぉ・・・Gakuちゃんに会った後から数キロ太りまちた(ノ_-;)ハア…
私も楽して細くなるのが好きだから「寝てるうちにむくみを取る靴下」とか「履いてるだけでサウナ効果」とか言うネーミングが付いてる商品たくさん持ってるんよ。
それが今じゃ入らない・・・(T▽T)アハハ!
30分以上歩かないと有酸素運動にならないんだってね。
毎日遠足・・・島1周しないとダメかな~?(ーー;)
【2006/04/26 08:55】URL | うーさん #-[ 編集]

++ うさこたんへ ++
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!その方も1年かけて、よく続いたね~。
それが続かないから私はダメなんだろうなぁ(x_x;)シュン
どこも歩いてるおばちゃん多いけど、ほんまこの近所で「痩せたね~」って人、いないんよ。
うちの母も歩いてるけど痩せてないし(゜m゜*)プッ
ダラダラ歩きや毎日続けて歩いてないからなんだろうけど、1人でシャキシャキ毎日は絶対出来ないしなぁ・・・。
やる前から億劫がってるから余計ダメよね?ポリポリ (・・*)ゞ
【2006/04/26 09:00】URL | うーさん #-[ 編集]

++ オリーブさんへ ++
ないないっ!行動力なんてないよ~(^^;)
ボーーー ( ̄△ ̄)っとしながら切って縫ってるだけ・・・だから余計張り合いなくて進みませ~~ん。
ヘキサゴンはライナー使う方法もあるけど、普通に縫うほうが好きなのよ。
ライナー使うと嫌いな巻きかがりの前にライナーに合わせてしつけもしないといけないっしょ?
手間がかかるからこっちの方が早いの♪
1列縫ってジグザグでもいいし、中心から円に繋いでいくのもいいよ。
どっちでも繋がればOKだよん(^_-)vブイブイッ
【2006/04/26 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おはよう♪

アタシも楽して痩せたいチームに入れて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
チビが生まれる前に夫と夜歩いてた事があるんだけど、夫とだと歩調があわなくて・・・
アタシは必死で歩いて、夫は物足りなくてって感じ┓(´_`)┏ 
でも、夜だしあんまり離れると怖いし・・・
結局痩せたのかどうかわかんないε=(>ε<) プッ!
やっぱ食べないのが一番かな??ヾ(^^;)チョットチョット・・ ムリ・・・
【2006/04/26 11:09】URL | Kun #-[ 編集]

腑抜けになってるといいながら、ロマ系の
ヘキサゴンをちくちくしてるじゃないですか!もう何にするか決まったのかな?
パソコンのカバーもいいんじゃない。ねぇ~
そのくらいの大きさのカバーって結構使い道あっていいよね。あっちこっちに掛けられるもん♪
【2006/04/26 13:33】URL | まき #-[ 編集]

(^-^*)/こんにちわぁ!
そうなんよ。
アタシも歩きたいんよね
だけど、ちょうといいコースがないの
実家の時はあんまり一目に付かない道があったので、よかったんだけど、、、
ここじゃまだ見つけられてない
足腰がぐっと弱くなってると思うわ。
年取って歩けんようになったらどーしよーかぁ(爆)
【2006/04/26 15:26】URL | 縞 #-[ 編集]

ダイエットかぁ~
私も頑張ってるよ~
私は低インシュリンダイエットだよ。
うちの姉も早朝5時に近所の主婦仲間と歩いてるよ~(効果は???)
私も会社終わってから歩こうかな?って思ったけど・・・一緒に歩いてくれる人がいないから夜は一人だと怖いからね(--;
夏に向けて、うーさん一緒にダイエット頑張ろうぜ!
【2006/04/26 17:01】URL | nami #-[ 編集]

おひさ~
って・・既にSHOPに出てた~っ!!!
してして。。。
ロマに着手してるぅ~ はやっ!


ここ数日の天気に振り回されて、家の中で一人バタバタと。。。。
あ~うぅ~~~っ。

やっとチクチク再開!とおもえば
明日は役員会だし~( ̄~ ̄;) ウーン 落ち着かない。。。。


DIET!? う~さんが!?
なじぇに!? するのは私じゃないのぉ~
適度なお肉は必要でし!
【2006/04/26 18:06】URL | きゃんべる #-[ 編集]

++ Kunちゃんへ ++
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!Kunちゃんも仲間に入る~?
一緒に歩けたらいいのにねぇ。
旦那さんの歩調に合わせたら早足で効果が期待できそうだけど、帰って来るのを待たないといけないもんねぇ。
夜は夜で夕飯やらお風呂やらでバタバタ・・・片付け終わったらこの時間になっちゃうから今日も行けずでした~。

【2006/04/26 21:46】URL | うーさん #-[ 編集]

++ まきちゃんへ ++
いやいや~まだ腑抜けから足半分抜け出れたところよぉ。
枚数も何も考えずに繋いだけど、今回もバッグにはなりそうにないわ``r(^^;)ポリポリ
で、パソコンのカバーに決定はしたのだ。
ノートは持ってないから、慌ててお友達に聞いちゃったよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2006/04/26 21:48】URL | うーさん #-[ 編集]

++ 縞さんへ ++
縞さんも?ほんま、今のうちから少しは歩いておかんとこれから先が心配にもなるよねぇ。
人があんまり外にいない時間帯で自分が自由になる時間・・・そう考えてたら、歩く時間がないんよぉ。
朝の家事をチャッチャッと済ませて歩けばいいのに、それが毎度トロトロじゃけねぇ(^^;)
よし!明日こそチャレンジしてみるじょ!
【2006/04/26 21:52】URL | うーさん #-[ 編集]

++ namiちゃんへ ++
Σ(^∇^;)えええええ~朝の5時~!?
そ、それはおいらには無理ですじゃ~~(・・;)
お友達と一緒に歩いたら楽しいしいいかと思うんだけど、お互いの都合を気にしないといけなくなるから、相手に負担にさせてしまわないかと思ってねぇ。
でもなかなか1人じゃ腰が上がらないのよねぇ。
でも決心して歩かなきゃ!ってことで、明日は雨が降ってなかったらお昼前に歩きに行ってみるじょ!
【2006/04/26 21:57】URL | うーさん #-[ 編集]

++ きゃんべるさんへ ++
それが必要なのよぉ~~~((o(;△;)o))
最近はストレッチの入ったGパンばっか履いてたからそこまで気にならなかったんだけど、すごい増えてるの・・・体重が)゜0゜( ヒィィ
明日から頑張るわっ。
SHOP、何とか更新できたよ♪
やっぱり今回もメルマガが届いてないって方が多かったんだけど・・・早くこれ対処して欲しいよね~。
明日の役員会、頑張ってね~。
【2006/04/26 22:00】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/138-89882cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

