スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
母の日も来るし~♪
ってことで、久しぶりに【お買い物】のカテゴリー(´m`)クスクス
まずは先日cyucyuminthttp://cyucyumint.com/のkaoriちゃんがSHOPをすると言うので狙ってたチョークバッグ♪
0421a.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪かわええ~~♪
平ちゃんの塾への送りや近所にちょっとと言う時に便利だよね~♪
今までは携帯をお尻のポッケ、カードポーチに入れた免許証を握って小銭入れを持って・・・とバッグを持つほどのことじゃない時が多々あって、その度に何かを忘れてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今度からはこれに入れて忘れ物なし♪♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

母の日だからと都合よく自分だけには買ってません(゜m゜*)プッ
こちらはKichenFarmhttp://www15.ocn.ne.jp/~kf-1997/のusakoさん作のDSライトのケース♪
0421b.jpg

うちの母親が最近「脳をきたえる・・・」にはまって、そのために発売日にSDライトを買いに走り回った(-m-)ぷぷっ
ちょうどusakoさんが作っていたのでラッキー♪とばかり母の日プレゼント用に・・・(f^^)毎年母の日にプレゼントしてるわけじゃないけど、たまにはしないとねぇ。

kaoriちゃんもusakoさんもすごく上手なんで、実際凹む自分もいるんだけど(T▽T)アハハ!
自分への素敵なプレゼントにもなったし、いいお手本にもなって凹むのも5秒で立ち直り~♪ヾ(^▽^*おわはははっ!!単純♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<パイピング中 | ホーム | グリーンネックレス>>
早速、Upしてもらっちゃってうれしい~♪
お母さんに気に入ってもらえるともっとうれしい~~~~♪
でも、いいなぁ~DS。私も欲しい~!

むふふ、後ろはドレスデンだね(*^^)ゝ
着々と進行中ぅ?
まだかなまだかな・・・って楽しみにしてるからねー(*^^*)ってお尻叩いてる?!
【2006/04/21 13:44】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

可愛い
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
わぁ~ すっごく可愛い物 GETだね~♪
チョークバッグの色柄合わせものすごーく素敵♪
素敵な物が届くの 自分のは・・・?と不安になったりするよね~笑
でも うーさんのも とっても素敵だし~ 凹む必要なしです♪
↓の記事
ネックレスって 伸びるとぐんぐん伸びちゃって
一体どこまでいくのかしら・・・と思っているfuuwaでした・・笑
【2006/04/21 14:25】URL | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
うーさんのドレちゃんと一緒に写ってる~
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
これからはうーさんのヒップにぶらんぶらんできるのね~♪幸せじゃ~(笑)

DSぽーちもナチュラルでステキ♪
うちの母も脳トレ頑張ってるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/04/21 17:50】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

素敵ですね^^
うーさん、ご無沙汰しています。
素敵な、作品ゲットでk手よかったですね^^
とっても、ラブリーで持ってるだけでウキウキするね~
お母さんへのプレゼントも、とってもナイスチョイスだよね^^
私も何か自分のご褒美に買いたくなってしまいましたよぉ。

えっと・・ブログを二つに分けたのですが、
編み物関係だけをまとめたブログを開設しました。
そちらのほうで、リンクさせていただきました。
事後報告になってしまってごめんね。
これからもよろしくお願いします。
【2006/04/21 18:06】URL | はるな #-[ 編集]

** usakoさんへ **
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・お尻赤くなってるじょ~。
ドレスデンはやっとこれから周りのコーンのキルティングです(^^;)
ケースはまだ渡してないんだけど、もう注文するって言ってあったからソワソワしてると思うわ。
去年は何もしなかったけど今年は大威張りで渡せる♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
今度は外国語を喋るソフトも出てるみたいじゃん?辞書代わりにusakoさんもどう?
【2006/04/21 22:55】URL | うーさん #-[ 編集]

** Fuuwaさんへ **
(*'▽'*)わぁ♪Fuuwaさんもネックレス育ててるんですか?
そんなにぐんぐん伸びるの?楽しみだわ~♪
(・・。)ん?じゃ、今は台所に吊るしてるんだけど、もっと高い所の方がいいかなぁ?
私の作る物はミシン使ってないので仕立てがカッチリって感じにならないのだ(w_-; ウゥ・・
ミシン、上手になれたらなぁって思ったら今度は新しいミシンが欲しくなっちゃって``r(^^;)ポリポリ新しけりゃ上手に縫えるってわけじゃないのにねぇ。
【2006/04/21 22:59】URL | うーさん #-[ 編集]

** kaoriちゃんへ **
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうざんす♪
光の加減で立てかけた方が明るかったんで背もたれさせてみやした~。
チョークバックってやっぱりお尻かなぁ?・・・お尻の方にすると座った時に敷いちゃいそうなんで前かなぁって思ったり・・・。
ジョージが「ワシの腰道具入れるにゃ小さいのぉ」って、誰が使わせるかいっ(○`ε´○)プンプン!!
kaoriちゃん家のお母さんも脳鍛えてるんやね(´m`)クスクス
家の母親「ボケ防止じゃ~」って言い訳しつつ頑張ってるよ。
【2006/04/21 23:05】URL | うーさん #-[ 編集]

** はるなさんへ **
はるなさん、いつもご無沙汰しててすみません~m(。_。;))m ペコペコ…
編み物専門のブログ?
(*'▽'*)わぁ♪2つもすごいな~♪
私なんかここ1個でもネタがなくなるのに(・・;)
毎日お仕事にアミアミに大変ですね。
ここも後でリンクの変更しておきます。
今年はジャストタイミングで母の日のいいプレゼントが出来ました。
いつも贈る物がなくて・・・( ̄0 ̄;アッやばい!お姑さんの方、何も考えてなかった~!
やばいぞ!急げ~!(゜_゜i)タラー・・・
【2006/04/21 23:11】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、オソロ~♪
やっぱこっちも可愛いなぁ~( ´艸`)ムププ
うーさんも後ろか前かで悩んでる??
アタシもお尻に敷いちゃいそうだし、でも前だとチビ抱っこしたりするのにペチャンコになっちゃいそうだし・・・┓(´_`)┏
横かしら??ε=(>ε<) プッ!
【2006/04/21 23:23】URL | Kun #-[ 編集]

(^-^*)/おはよぉ~
狙ってた物が手に入ってよかったね。
とっても可愛い色合わせ☆

母の日は両親とも食べ物系にしました。
実親は花より団子系の人
オット親は、おこぼれに預かろうという魂胆。(^^;)
【2006/04/22 08:49】URL | 縞 #-[ 編集]

** Kunちゃんへ **
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Kunちゃん♪
Kunちゃんも迷った~?(o ̄ー ̄o) ムフフ考えることは一緒じゃね♪
鏡の前でこっちか?それともこっちか?とクルクル回ったわ~o(^▽^)oキャハハハ
案外最後は自分で大事に抱えてるかもしれんなぁ。
【2006/04/22 09:32】URL | うーさん #-[ 編集]

** 縞さんへ **
縞さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
縞さん、もう母の日は決めてるんじゃねぇ。
昔は食べ物とか洋服とかでも喜んでくれたけど、最近は太りすぎを気にして持って行っても結局私らが食べちゃうことになるんよ。
どっちがおこぼれ貰ってるのか分からなくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が貰うんならもちろん花より団子なんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/04/22 09:39】URL | うーさん #-[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
う~さん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
kaoriちゃんのGETできたんだねぇ♪
ほんとkaoriちゃん作ってめちゃ丁寧に作ってあってきれいだよねぇ
DSケースもナチュラルな感じでぐ~♪ d(* ̄o ̄)
お母さんきっと喜んでくれるよぉ(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
後ろのドレスデンがまたまた素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/04/22 11:29】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

** honeyちゃんへ **
(≧∇≦)キャー♪honeyちゃん、入園準備お疲れちゃ~~ん♪
あのバッグ、ほんまカッコ良かったよん♪
私も入園準備の時はお印のワッペンとか作ったりしたけど、あんなバッグはとても真似できない(^-^)//""ぱちぱち
kaoriちゃんやusakoさんも仕立てるの上手じゃけどhoneyちゃんもめっちゃ上手やんか~♪
ドレスデンの方はいつ完成すんねんっ?ってくらい長くかかってる・・・端っこの方、キルトしにくいじょぉ・・・でも頑張るo(´^`)o ウー
【2006/04/22 13:09】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/135-c1f17c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

