励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お友達の美容院
先日お友達の美容院がプレ・オープンしました♪
このお話をいただいてすぐに取り掛かれなかったのでかなり待ってもらうことになって、私も完成するまで気が気じゃなかったんだけどやっと(´▽`) ホッです。
0419a.jpg


鏡の前はこんな感じ♪
この椅子が(*^^*)ポッ好き~♪
0419b.jpg


こちらはバックスペースの方

0419c.jpg


入口近辺・・・窓が大きいので室内もすごく明るい♪


0419d.jpg


天井・・・これほとんど平ちゃんが1人で塗ったらしい。
残りをジョージが塗ったらしいが、平ちゃんのが上手だったとか(≧m≦)ぷっ!

ここの壁は美容院のオーナーさんが家族で塗ったという・・・施主さんまで働かせていいのか~!?(^^;)と、すごく恐縮してしまいます。
窓辺の作り付けのシェルフには手作り品も置いて販売されるとか♪
それもすっごく楽しみなんだけど、私1人じゃ本土まで車で出れない~(w_-; ウゥ・・
せめてここまでは行けるようにならないとねぇポリポリ f  ̄. ̄*)

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<グリーンネックレス | ホーム | ネタがない・・・>>
きゃ~っ★
かなり素敵な美容院だね。
癒されそうだわ~。
雑貨屋さんみたいだし。
あ、手作り品も置かれるのか・・・。んじゃ、益々いいかもね。

この椅子、私もこういうの欲しいのよね~。
どこで、こうたんじゃろねえ???
【2006/04/19 09:44】URL | しょこ #-[ 編集]

うーさん、おはよう♪

( ̄∇ ̄;エッッ…これうーさんちでやったの??すっごぉ~い(゚ー゚☆キラッ
こんなお洒落な美容院だったら何時間かかっても、疲れないよね♪
手作り品って、うーさんの作品置き場??
ちゅてき・・・♪ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
【2006/04/19 10:09】URL | Kun #-[ 編集]

明るいお店
このお店まるごと作られたんですか?
家族皆さん物づくりをされる、とっても素敵なご家族なんですね~~。
↓の長男君お誕生日おめでとうございます。
うちと同じ学年だわ^^
入学当時の写真、学生服着ると急にお兄ちゃんに見えますよね、うちはまだまだ子供ですけど^^
それにしても背の高さには驚きました!!
うちはそれより20cm低いです。
息子に見下ろされる・・・なんだか想像できませんが、確実にやってきますね~うれしいようなさみしいような、でも頼もしいですよね!
【2006/04/19 11:05】URL | はあと #-[ 編集]

** しょこちゃんへ **
うんうん!(^-^)窓辺のシェルフが可愛い雑貨でいっぱいになると、もっと雑貨屋さんみたいになるよね~♪
この椅子のこと、今度会った時に聞いてみるね。
(^ー^* )フフ♪私も欲しい~♪・・・だけど置くような部屋じゃなし(-""-;)
子供が早くいなくなって洋間が一部屋空いたらな~!って思っちゃうじょ。
【2006/04/19 12:19】URL | うーさん #-[ 編集]

** Kunちゃんへ **
(⌒▽⌒)アハハ!そ~だね~♪
予約時間よりも早く行っても待ち時間が楽しそうじゃわ。
へ?私の作品置き場?
そうだねぇ・・・置く場所に困るくらいたくさん作れればいいんじゃが(ノ_-;)ハア…手が止まってるじょぉ。
【2006/04/19 12:23】URL | うーさん #-[ 編集]

** はあとさんへ **
いえいえ丸ごとって言えるのかどうか?・・・元も何かの店舗だったんですよ。
2階は塾なんで、この1階部分の外装と内装をやらせてもらったんです。
はあとさん家の僕ちゃんも同い年ですかO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりガクランですか?この黒いの着ると逞しくなったな~って思いますよね。
家は下の子も私と同じ身長になったんで怒る時は必ず座らせてから!
じゃないと見上げて怒っても恐くも何ともないんですよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2006/04/19 12:29】URL | うーさん #-[ 編集]

素敵♪(#ё_ё)//ぱちぱち☆
d(ё_ё) イイネ♪
明るくて♪
ワタシの髪も刈って欲しい(爆爆

ジョージさん♪
平ちゃん♪ おちかれ<(*_ _)>ぺこり♪
【2006/04/19 12:40】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

うーさん☆プチおひさ(^^♪

お~ステキな美容室やなぁ~
美容室行くのにおしゃれして行かんなアカンなぁ~(^^
窓辺のシェルフがまたイイよね。
手作りの作品を販売されるんや~
そら~うーさん!頑張って通わんなアカンから頑張って運転せんなアカンでぇ~
【2006/04/19 12:57】URL | nami #-[ 編集]

ジョージさんすごいねー
あこがれの大工さんだわ~~
うちのオットも大工だったらよかったのにと
今まで何度思ったことか。。。

いいなぁ~うーさん、うらやましいよぅ
うーさんのおうちも家具はやっぱり手作りなのかなー

入口の棚、うちにも作ってほしい。。。
エッフェル塔がかわいいなー

それに平ちゃん、びっくりしちゃった
ちゃんとお手伝いしてえらいなー・・
おこづかい、もらえたのかな?
(そーかそれでタコ焼き機を・・・?)

ジョージさんのお仕事引き継いでくれるといいね

ええっ車で本土って?うーさんどちらにお住まいなの?
(あ・・内緒だったらごめんなさい)
【2006/04/19 14:08】URL | ずこ #-[ 編集]

ほんと、明るくて素敵な美容院♪
天井も高くていいね~。

お客様はうーさんの作品手にとっていっぱい見れるんだね。いいな、いいな♪
私も客になりたーい!
【2006/04/19 16:29】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

** めぐちゃんへ **
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!刈るん?
どんな風に?阪神のシマシマにしよっか?
これだけ我が家も明るかったらな~って羨ましかったよん。
確か家の台所も白い壁だったんだけどなぁ・・・今じゃベージュとグレーとミックスされてるよぉ(T_T)
【2006/04/19 20:27】URL | うーさん #-[ 編集]

** namiちゃんへ **
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪namiちゃん♪
そうやなぁ・・・通いたいけど、本土の道は横にジョージがいても恐いんじゃも~~んっo(;△;)o エーン
バイパス乗るのにも本線との合流に自信ないし~~!
うち絶対!生きて帰ってこれんと思う~っ。
まずは1年くらい助手席にジョージ乗せて、先生してもらわんと・・・ほんま教習所出たんかいな?(^^;)
【2006/04/19 20:35】URL | うーさん #-[ 編集]

清潔感にナチュラル♪
白がメインだから、カラーで汚れないかと心配しちゃうのは
私だけかしら~!? (*^-'*)> ぽりぽり

これからストック用に またまた頑張らないとね~。
嬉しい悲鳴の連日になりそうね♪
【2006/04/19 20:40】URL | きゃんべる #-[ 編集]

** ずこさんへ **
と~~んでもごじゃいませんっ!(^▽^;)
家の家具は普通の家具屋さんで買った家具ですじょ~。
それに大工なのにアパート住まい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どっちの実家も近いからアパートが気楽ってことで、結婚して以来ずっとね(^o^)ゞ
(・・∂) アレ?ずこさん、私が島の人間って知らなかったっけ?
内緒でも何でもなく・・・因島でっす♪(≧m≦)ぷっ!地図見て探してね~♪
平ちゃんはもちろん大工さん志望です。
でも家の人事権は私が握っておるから、役に立たなかったら首よ首!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/04/19 20:41】URL | うーさん #-[ 編集]

** usakoさんへ **
``r(^^;)ポリポリ私が作品を持って行けたら見てはもらえるんだけど、手が遅いからね~。
自力で簡単に行けないのと物が作れないのが問題よねぇ(T▽T)アハハ!
暫くポーチとか作ってなかったからファスナーの付け方も忘れちゃいそうだよ~。
【2006/04/19 21:10】URL | うーさん #-[ 編集]

** きゃんべるさんへ **
w川・o・川w オォーーー!!そういう心配があったのか~。
ま、塗ってすぐに髪振り乱して獅子舞踊らんかったら大丈夫じゃろ←んな人、見たことないってば(゜m゜*)プッ
ほんとに白の部屋って憧れるわ~。
クロスだと汚れても落ちないからどんどん黄ばむ(*^-ェ-),ムー
【2006/04/19 21:14】URL | うーさん #-[ 編集]

本当に
ステキなお店だぁ~
ホワイトで統一されててなんともお洒落~
イスは籐なのかな?
ジョージさんも平くんもいい仕事してますなぁ。あーーできれば途中の現場の写真も見たかったよ。うーちゃん♪
それに、頼もしい跡取りがいて心強いね♪
【2006/04/21 13:13】URL | まき #-[ 編集]

** まきちゃんへ **
まきちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ♪
白は清潔感があっていいよね~♪
途中の写真はないんだけど、取り掛かる前のならあるよ。
クロスも薄汚れてて何もない四角い部屋・・・それがこんなに綺麗になるとはねぇ。
デザインは施主さんだから、その方のセンスが良かったからだわ(⌒^⌒)b うん
椅子は籐なのかどうかよく見てこなかったわ~・・・これも聞いてみてこよっと“φ( ̄ ̄*) メモメモ
【2006/04/21 22:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/133-b1400c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

