励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ネタがない・・・
先週後半からバタバタでブログの更新になるようなネタがない~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いやネタはある♪新しい携帯に買い換えたこと、ジョージがお仕事させてもらった美容院がオープンになること、そして明日が家庭訪問じゃってこと・・・(ーー;)

今度の携帯はSH902iのレッドどす~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
やっとFOMAデビューじゃ♪
画素数も高くなってV(○⌒∇⌒○) ルンルン・・・なのに、撮るようなネタがない(T▽T)アハハ!
桜も散ったしさ・・・チクチクのほうは進んでないしさ・・・。
でもいつま~~でも↓の平ちゃんの顔をトップにしてたんじゃマジで親バカじゃん?(゜m゜*)プッ

と言うことで新ネタもなけりゃ落ちもない今日の独り言でごじゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<お友達の美容院 | ホーム | 親バカ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ>>
いいなあ~♪
新しい携帯~~
うーさんと「おそろ」でSHやけど…
電池をタダでゲットして
もうちょっと、使おうとしている(苦笑

ジョージさんの作品のショップさん♪
見たい~~!!

十分に日記やん(爆爆
【2006/04/18 13:13】URL | めぐ #-[ 編集]

うーさん、おんなじぃ~~~♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!

アタシもこのところバタバタでネタがなぁ~い( ´艸`)ムププ

いいなぁ~新しい携帯♪
アタシもそろそろおにゅーが欲しいじょ。
ちなみにアタシもSHだよぉ~ん。ボーダだけど・・・ε=(>ε<) プッ!
うちんとこ家庭訪問なくなったんだ(゚ー゚☆キラッ
片付ける必要がなくなった我が家・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ!年末までこのままかぁ~。
【2006/04/18 15:25】URL | Kun #-[ 編集]

うーさんにネタがないなんて・・・
今日みたいにパッチ以外のネタも新鮮でいいわ~(笑)
何々?携帯変えたの??
画素数も高くなって、キレイな画像が撮れそうね♪
↓遅くなったけど平ちゃんお誕生日おめでとう♪
テニス部だったよね??
もうすぐ先輩・・・ガンバレ~
【2006/04/18 16:14】URL | Toki #-[ 編集]

明日が家庭訪問かぁ~
群馬の頃から 家庭訪問が無くなったので
らくち~んよっ。

その代わり、面談が別枠であるので
学校へGOしなくちゃならないけど
掃除の心配が無いから ラッキーでしょ!(*б0б)v 

携帯… あと1年半我慢しないと
新しいのがGETできないのだよ。
ポイントを有効利用する為に!
papaとの約束で 機種交換しちゃったし~
(¬w¬*)ウププ
【2006/04/18 17:16】URL | きゃんべる #-[ 編集]

やっほ~(*Θ_Θ*)/
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
ネタ切れ(笑)私も最近は、どーもなぁ(笑)
パソコンの方が調子わるかったから、説明書とにらめっこで、頭痛がしたわ(='m')くすくすっ♪
↓お兄ちゃん、大きいなぁ!!うちの子も背が高くなってほしいねんけど・・・・・私がチビだから←150㎝不安やわ~~
うちの子もこんなかごに入ったり、ダンボール箱にいれて、「拾って下さい」って書いた紙貼って、撮った写真があるよーー
【2006/04/18 19:18】URL | keiko #-[ 編集]

** めぐちゃんへ **
w川・o・川w オォーーー!!めぐちゃんもSHかいな♪
画質の綺麗なんはSHだよって教えられて、この前の機種から使ってるんよ。
ジョージはN・・・他に変えたらますます使い方が分からんで困るやろ?(≧m≦)ぷっ!
お店、見たい?( ̄m ̄* )ムフッ♪ありがと~♪
撮影の許可は取って写させてもらったんじゃが、ブログに載せてもいいのかどうか分からんでねぇ。
名前出さなきゃ大丈夫なんかな?(・・;)
【2006/04/18 20:24】URL | うーさん #-[ 編集]

携帯・・・
機種変したんじゃーーーー
ええのー
って、私も機種変して半年だけど未だ
ウイン(auだす)にさせてもらえず><
でも、画像PCに送信して、しまくって、
請求書見たときにはかなりびびった><
私の最近の携帯は鳴らない携帯よん・-・
【2006/04/18 20:24】URL | マッキー #-[ 編集]

** Kunちゃんへ **
(゜ロ゜;)エェッ!?Kunちゃん家のほう、家庭訪問ないの~?
羨ましいな~っ!!((o(;△;)o))
幼稚園の頃はまだ掃除して誤魔化せたけど、年々誤魔化せんくらい汚くなっていくぅ・・・築15年やもんなぁ。
出来れば暮れの大掃除の後、家には元旦に来てくださいって言いたいわ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ま、換気扇だけは綺麗になったけどね←そこだけかよ?
ボーダーのSHを使ってるの?
やっぱ画質綺麗?私はドコモだよん。
【2006/04/18 20:29】URL | うーさん #-[ 編集]

** Tokiちゃんへ **
o(;△;)o エーンTokiちゃ~~ん!
それがテニス部男子は1人も1年が入ってないの~っ!
だから後輩なし・・・「またカギ当番じゃぁ」ってぼやいてるよ。
せめて1人入ってくれたら偶数になってみんな試合に出れるのになぁ。
携帯のカメラで撮れる物、早くこしらえねば・・・なんだけど、今ちょっと他の頼まれ物してるから進んでないのだo(´^`)o ウー
【2006/04/18 20:33】URL | うーさん #-[ 編集]

** きゃんべるさんへ **
Σ(^∇^;)えええええ~きゃんべるさん家のほうもないの~??
都会は生徒の数が多いからないのか?ρ(-ε- )イヂイヂ
学校に呼び出される方がまだ掃除のこと考えなくていいから助かるのになぁ。
家で先生が来るまで待ってるってのが嫌だよね~。
何年か前なんか先生が途中で行方不明になって1時間半も遅刻してきたし・・・待ってるとイライラするわ。
【2006/04/18 20:37】URL | うーさん #-[ 編集]

** keikoちゃんへ **
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!拾ってくださいってか~♪
そう言えば、似たようなことしていろいろ写して遊んだわ~。
海苔を眉毛に貼って写した友達もおったし(≧m≦)ぷっ!貼ると父ちゃんそっくりの親父顔の赤ちゃんになるんよ。
水疱瘡の時も撮ったし、風邪引いて鼻風船出来てた時もチャンス~♪とばかりに(-p■)q☆パシャッパシャ☆
keikoちゃん家のパソ君、気の毒じゃったけど、まだ説明本があるだけマシよ~。
家の組立パソじゃから、自分でどうにかなんて出来ない(ーー;)頼みの綱はリセットボタンじゃけど、これが効かなかったらd (>◇< ) アウト!
【2006/04/18 20:42】URL | うーさん #-[ 編集]

** マッキーしゃんへ **
(・・。)ん?ウイン?ドコモしか使ったことないからよく分かんないんだけど、撮った画像は送信してパソに落としてるの?
それじゃぁ請求書が恐いね~(・・;)
私のはSDカードに保存出来るから、パソコンにそれ差し込むだけでOKなんよ。
ほいでも最近の携帯ってパソコンみたいだよねぇ。
ソフトのアップデートやら何やら・・・本見たけど、とても付いていけないσ(・・*)アタシ
何かをするとお金取られると思ってるので曲のダウンロードも無料以外したことないのだ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
【2006/04/18 20:50】URL | うーさん #-[ 編集]

いいな、新しい携帯・・・
私も欲しいぃ~~~!
ジョージさんが手がけたお店、写真に撮って是非ブログにUpして~!
【2006/04/19 07:48】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

** usakoさんへ **
(^ー^* )フフ♪別に使えなくなったわけじゃないんだけど、ジョージにメール送ると私からのは絶対2通届いてたのよ。
私の決定ボタンの調子が悪かったのかジョージの受信ミスなのか分からないけどね。
FOMAの方が料金も安いみたいじゃし、知り合いだったから値引きのサービスもいっぱい付けてもらってちょっと安く買えたの。
お店、見たい?(〃'∇'〃)ゝエヘヘじゃ、ちょこっと載せちゃおっか?
【2006/04/19 09:00】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/132-2a09f308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

