励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
親バカ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は兄ちゃんの誕生日~☆
14年前に50.5cm、3700gで生まれてきた巨大児一歩手前の平ちゃんは14年経って172cmになりました。
後2cmでジョージと一緒の身長になる・・・けど、今現在並んで立ってると腰の位置がジョージよりもずっと上にあるので既に抜いてるように見える(≧m≦)ぷっ!
これがお座り出来るようになってから・・・洗濯物のカゴの中で遊んでた6ヶ月の頃

0414a.jpg


もう少し大きくなった頃・・・朝、寝坊して目を覚ましたらいきなりこの状態で隣で寝てて。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

0414b.jpg

ほんま、口から血を出してるのかと思ってお母ちゃんびびりました~!
何のことはない、1人で先に起きてチョコの箱を見つけて食い荒らしてそのままクマちゃんと一緒にまた寝てただけ・・・。

これは小6の時のサッカーの試合・・・オスグッドで膝が痛いのによく頑張ったと思う(T^T)

0414c.jpg


そして去年は中学生に・・・

0414d.jpg


今年はと言うと・・・カメラを向けるとシャッターを切る瞬間に動いて撮らせてくれない、たこ焼き作りにはまってる平ちゃんでした~♪
マイたこ焼き器を自分で買った変な中学2年生でっす(´m`)クスクス


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(35) | top↑
<<ネタがない・・・ | ホーム | やっと半分かな?>>
お兄ちゃん、お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト。
マイたこやき機!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
私と一緒だ~。
私は、小学4年のときにGET!
その頃は、電気のものはなかったから、穴ぼこのあいた例の鉄板だけどさ。
お兄ちゃん、うーさんに似てるような気がするぅ。
【2006/04/14 22:45】URL | しょこ #-[ 編集]

(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

おめでとぉ~っ!可愛いねぇ~。
私も今度、激写ショット載せてみようかな~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チョコのお口はびっくりだったけど
熊ちゃんに腕枕してるだなんて。。。。
可愛いわぁ~
【2006/04/14 23:34】URL | きゃんべる #-[ 編集]

♪Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ”iiii Birthday♪
お兄ちゃん中2なんだねぇ(*^m^*) ムフッ
洗濯籠の中でめっちゃいい顔してるねぇ♪
確かに、あの姿で寝てたらΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!ってなっちゃうねぇ
とてもおいしかったんだろうねぇ(*^m^*) ムフッ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
うちのチビも後10年もしたらお兄ちゃんのように大きくなるんだなぁ~♪
【2006/04/14 23:47】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

** しょこちゃんへ **
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!しょこちゃんは4年生でもう作ってたん?
すごい~手先が器用なのは昔からなんじゃね~。
家も元々は鉄板をガスに載せて焼くのは持ってたんじゃけど、平ちゃんってば電気のをヤマダ電機で買ってきたんよ。
それ買った後、スーパーでタコに小麦粉に材料を買い集めてさ~。
自分で焼いてお弁当箱に詰め込んで学校で振舞ってるのだ(^▽^;)
私に似てる?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ悪いとこばっか私に似てるんよ。
【2006/04/14 23:54】URL | うーさん #-[ 編集]

** きゃんべるさんへ **
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうじゃろ?
この腕枕されてたクマちゃんもチョコだらけじゃったもんで洗濯機行きよぉ。
脱水したらへちゃむくれのクマちゃんになってもた(ーー;)
昔から食い意地はってたから電話してる最中にウィンナー1袋生で食ってたり・・・見てないと何してるやら~?じゃったわ。
こんなん載せてると知られたら怒るじゃろうな~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ま、家は奴のパソコンがネットに繋がってないんで見つかるまい( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/04/14 23:59】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとう(^○^)♪
キャッ!!
お兄ちゃん可愛い~♪
誕生日なのね、オメデトウ!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
172cmって旦那と同じだわ~
今は中2だっけ?
もっと成長するよね、楽しみだね♪
【2006/04/15 00:03】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

** honeyちゃんへ **
うんうん!(^-^)honeyちゃん、うちらの10年はそんなに変わりはないけど、子供の10年ってすごい変化よ~。
男の子は特に身長が・・・3倍じゃもんねぇ。
立ってる足にしがみ付きながら立ってたのが今じゃ上を向かないといけない。
怒る時も下からじゃ権威も何もないから座らせてから怒ってるんよ。
あるお母さんなんか階段の2~3段上に上がって、子供を1番下に立たせてから怒ってるって(≧m≦)ぷっ!
さてhoneyちゃん家じゃどうするかな~?(^ー^* )フフ♪
【2006/04/15 00:04】URL | うーさん #-[ 編集]

お兄ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

チョコ食べてクマちゃんと一緒に寝ちゃってるの可愛いね~♪
いっぱい食べて大満足!クマちゃんにも分けてあげたのかなぁ~(*^m^*) ムフッ

そっちでは、一家に一台たこ焼き器があるの?
あったらいいなぁ~!
でも、そんなに使わないから勿体無いかなぁ~って思うと買えなくて(^^ゞ ポリポリ
【2006/04/15 03:20】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

(^-^*)/おはよぉ~
お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

やだ、こんなに大きなお子さんがいるのね。
マイたこ焼き器をジブンで買ってきた!
φ(..)メモメモ
すばらしい! オバチャンにご馳走して下さいませぇ~
【2006/04/15 07:04】URL | 縞 #-[ 編集]

お~~~~(*≧∇≦*)v
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
タコヤキ器買ったって~???
今度おばちゃん・・・いやいやお姉ちゃんにご馳走してよ~~**(/▽/)**
ウチもダンナが好きで日曜日によく作ってくれるのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何も手伝わせてくれないタコヤキ将軍よ。。。
今度ウチでタコヤキパーティーでもするかね??
【2006/04/15 09:01】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

Happy Birthday♪
おにいちゃん、中学生になったんだね。
背が高いね(^^
172cmもあるんや~すでに私と22cm以上高いよ~

小さい時の写真可愛い!
洗濯カゴの写真もイイけど、口の周りにチョコいっぱい食べてクマちゃんとスヤスヤ寝てる姿が可愛いよ~
チョコ食べて満足してまた寝ちゃったんかな?
やっぱ子供はイイなぁ~
育てるのって大変やけど、成長していく我が子ってイイんやろ~な(^^
【2006/04/15 09:40】URL | nami #-[ 編集]

** うさこたんへ **
うさこたん、レス遅くなってごめんよ~。
ダーリンも172cmなん?ジョージは175cmって申告してるけど、もうこの年になったら縮んでんじゃな~い?って感じよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
たぶんもう少しは伸びると思うけど、でも足のサイズが変わってないからそろそろ止まる頃だよねぇ。
それでも高く見せようと髪の毛をピンピン立てて・・・これ、オシャレでやってるんじゃないの切ってやってないだけ~(゜m゜*)プッ
【2006/04/15 10:10】URL | うーさん #-[ 編集]

** ちゅんみちゃんへ **
(〃^∇^)o_彡☆あははははっよく漫才で一家に一台のたこ焼き機って言ってるよね~。
それが電気ので今は千円で買えるんよ♪
千円・・・たこ焼きを店で3パック買うくらいじゃん?
一回で20個出来るし~ってウハウハしながら抱えてたよプププッ (*^m^)o==3
たこ焼き機よりも中に入れるタコの方が高いんでない?って思うけど、材料も自分で買い集めてくるから好きにさせてるのだ。
【2006/04/15 10:14】URL | うーさん #-[ 編集]

** 縞さんへ **
``r(^^;)ポリポリそうなんですよ~。
もう結婚して15年だからねぇ・・・自分でも信じられないけど世に言うW二十歳です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご馳走してほしい?(o ̄ー ̄o) ムフフ味の保障はなしよ~♪
段々焼くのは上手になったけど、お店のみたいには美味しくない(゜m゜*)プッ
お腹は壊さないから、その点は大丈夫みたいだけどね~。
【2006/04/15 10:18】URL | うーさん #-[ 編集]

** ぽたりーちゃんへ **
(≧∇≦)キャー♪やるやる~っ♪
たこ焼き将軍に弟子入りさせて、もっといいお味のを作ってもらえるようにさせよ~♪
家のたこ焼き機も持ってくから、一気に40は焼けるねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ひっくり返すのはやつらに任せて、うちらビール片手に食べるのに専念できるやんか♪
あ・・・匂いこもるかな~?外でやらす?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ちょっとこれってええ計画じゃんか♪
実現させようで~♪
【2006/04/15 10:23】URL | うーさん #-[ 編集]

** namiちゃんへ **
;;;;(;・・)ゞウーンそうやねぇ・・・成長していく我が子はいいけど、家には成長しない次男坊君もいるからなぁ・・・。
こいつの行く末が心配で、お母ちゃんもウカウカ死なれへんわ(T▽T)アハハ!
家ね、写真の整理は最初の1~2年だけで後はそのまま固めて置いてるんよ。
老後に縁側で2人でアルバムに貼ろうって理由つけて放ったらかし(゜m゜*)プッ
今見ても懐かしく思えるんじゃけ、老後は涙無しじゃ貼れない?
でも子供のいない人も羨ましく思えるんよ。
PTA活動とか強制されることないじゃん?
部屋も汚れないし、うるさくないしって思うと、2人だけの生活が羨ましくなるのだ。
だから2人には「早いとこ卒業して、出てってくれ~♪」っていつも言ってる。
【2006/04/15 10:31】URL | うーさん #-[ 編集]

おにいちゃんラブ☆
おくればせながらハッピーバースディ\(≧∇≦)/お誕生日おめでとうっっ。。〇
はぁぁ。。めっちゃかわいいっっ(;O;)あうっ。。涙腺がっっ!ゴシゴシ。。
おにいちゃんのたこ焼きたべたいな~っっ(≧∇≦)
【2006/04/15 17:13】URL | えんじぇる #TEiPOCfc[ 編集]

たこ焼きパーティー、実現するといいね~。
そのときには私も混ぜて。
我が家には2台あるよ。(もちろん電気のやつがね) o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 
【2006/04/15 21:33】URL | しょこ #-[ 編集]

(≧∇≦)キャー♪
お兄ちゃんかっこいいやん!
最近学ランきた若者をみると
(◎_◎;) ドキッ!!っとするんよ~(笑)
にっこり笑って「こんにちわ♪」って言ったりして~
不審者で通報されたらどおしよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↑のチョコ食べて寝ちゃった写真はびっくりしたやろ~?
うちも1度鼻血だして寝てたことあったけど、暗闇の中でみると余計に怖かったわ・・・

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ

【2006/04/15 22:28】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

** えんじぇるちゃんへ **
( ゜▽゜)/コンバンハえんじぇるちゃん♪
たこ焼き以外にもいろいろ作ってくれると嬉しいんじゃがねぇ(='m') ウププ
今後ろでせっせとジョージの携帯を突付いてるから「はよお風呂行かんと、また載せるぞ~!」って↑の画像を全部見せたら真赤になってるよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/04/15 23:50】URL | うーさん #-[ 編集]

** しょこちゃんへ **
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!じゃぁ、しょこちゃん家からまた2台持ってきてもらって、ぽたちゃん家でたこ焼きパーティーじゃね♪
私らお皿持って待ってるだけで良さそうじゃし、たこ焼きでフードバトルしようぜ~~い。
食べる前に体重計って、後でまた計って、何キロ食べれたか(ΦωΦ)ふふふ・・・・負けへんで~♪
【2006/04/15 23:55】URL | うーさん #-[ 編集]

** kaoriちゃんへ **
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ最近は迂闊に声かけてると、ほんま不審者に間違えられるもんなぁ。
ガクランって肩のところが張ってるやん?
しかもこれ、160くらいの頃に185を買ってん。
ブカブカが初々しいじゃろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鼻血も恐いわな~・・・私も小さい頃よく( ̄TT ̄)鼻血ぶーのまま寝てて、朝起きたら顔とシーツがくっ付いてたわ。
でもこれは本人よりも見てるほうが(魚o魚) ギョッ!よね~。
その後は、ないん?大丈夫?
【2006/04/16 00:05】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとう~~☆
うひょ~!!出遅れたぁぁ~~!!
遅くなっちゃったけど~、お兄ちゃんお誕生日おめでとぉぉ~~~♪♪
もうすっかりいいお・と・こ☆やね~~( ̄q ̄)じゅるぅぅ~~(コワっ!!笑)
今最初ここ来たとき~、え”っ!?うーちゃん赤ちゃんいたん???とか思っちゃってん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よー見たら、お兄ちゃんのことだったんやね~~。( ̄m ̄:)アハハ・・。
うちも一緒だよ!!おにいも弟も巨大児。
身長51cmにおにいは体重3600、弟も3507。
でもうーちゃんの平ちゃんには負けたなぁ~~~へへへ・・♪
母ちゃん巨大?だと子供も巨大になるそうな???←ほんまかよ!!(笑)
うーちゃんも身長たかったけっ??
まあ今の子はほんま身長高い子ばかりやから~~、これからもっとどんどん大きくなるかもね~~(*^-^*)
月日が流れるのは早いけどぉ~、写真みてたらそのときのこと、鮮明に思い出されちゃうよね~~♪今からなかなかカメラの前にも
立ってくれないだろうけど~、うーちゃん
隠し撮り?!でこれからもいいお写真撮ってみせてね~~~( ̄v ̄*)イヒッ☆
【2006/04/17 09:23】URL | ゆみちゃん #s5RVRKAk[ 編集]

平ちゃん、お誕生日おめでとう!
平ちゃんがんばって産んだママさんにも乾杯

いやいや、でかいっす!!
身長は何センチですか・・・?
うちのは同じ中2で先週の身体測定で
152センチになったと喜んでおりました
(ワタシの身長までまだ10センチあるっちゅーの
まだまだじゃのう~~)

カゴの中、うちのも好きだったわ~
よく寝てたもんね。。洗濯カゴの中で
あと、ゴミ箱の中も好きだったね~
ゴミ箱ごと倒れて泣いてたわー

この笑顔最高だねー!!
いまはだいぶ大人びちゃってるけどねぇ
まだブカブカそうだけど、制服
今年の夏くらいでぴったりになるかな?

おっと!たこ焼き!!ぜひ食べさせてもらいたいわ~
【2006/04/17 09:49】URL | ずこ #-[ 編集]

遅くなりましたぁ…
にいにぃ♪ 
Happy♪(*ё_ё)ノ”iiii Birthday♪

タコヤキ対決しようぜ(ё_ё)Vぶい♪
"((・m・))"ぷぷぷ…
【2006/04/17 12:28】URL | めぐ #VWFaYlLU[ 編集]

あっ!
今気付いたけど
172って書いてあるじゃん・・
ひゃあ~ごめんごめん!
【2006/04/17 13:28】URL | ずこ #-[ 編集]

おめでとう
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
お兄ちゃん お誕生日☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
すごーく イケメン兄ちゃんですね~♪
うちの息子も今年13歳になるので 成長写真拝見しながら そうそう こんなだったぁ~なんて思いました(笑
ホント あっと言う間に大きくなりますね。
息子はまだ151cmと小柄ですが いつか うーさんのお兄ちゃんのように 大きくなって欲しいものです。
【2006/04/17 14:36】URL | fuuwa #k2/3fVuY[ 編集]

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~~♪
久しぶりにお兄ちゃんのお写真が見れて
お兄ちゃんファンのおばちゃんは、うれしい♪いゃいゃ、小さい頃から可愛かったのね~
172cmもあるんだ~カッコイイのに背まで高いとは、うーちゃん♪うれしいっすね♪
【2006/04/17 17:02】URL | まき #-[ 編集]

** ゆみちゃんへ **
ゆみちゃ~~ん♪
(⌒▽⌒)アハハ!よだれ流してくれるとは~、ゆみちゃんのタイプかい?
このあっさりおしょう油顔、どうも年上に人気なんよ。
同級生からは頼りなさげに見えるが年上からは母性本能をくすぐられるようで・・・(^^;)
私は未熟児で生まれたのに、よくお腹の中で育ってくれたもんじゃわ~。
身長も158やから、自分は極々普通だと思ってるんじゃけど、何で?じゃろ。
やから次男坊君のときは不摂生と言われることでも平気で・・・産む前日にも真夜中までゲーム三昧したったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんま、なかなか写真には写ってくれんけど、また隠し撮りしてネタにするね~♪
【2006/04/17 21:44】URL | うーさん #-[ 編集]

** ずこさんへ **
うんうん!(^-^)そうなんですよ、172cm。
でもずこさん家はずこさんが高いんだね?
じゃぁもうすぐグングン骨がきしむように伸びてくるよ~♪
平ちゃんなんか今は細身になったけど、小4~5にかけては「デブ!」そのもので乳首が陥没~☆
お相撲さんみたいな胸に中年親父のようなお腹してた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
他のお母さん方に「大丈夫よ~横に伸びて縦に伸びて・・・男の子はそうやって大きくなるんよ~」って慰められてました(T▽T)アハハ!
でもその言葉通りじゃったからビックリしたわ。
【2006/04/17 21:50】URL | うーさん #-[ 編集]

** めぐちゃんへ **
(^|0|^) オーイ!!めぐちゃん、お目々はもう大丈夫か~~い?
たこ焼き対決・・・粉もんは本場のめぐちゃんにはかなわんよね~。
私もたこ焼きは好きじゃけど、あいついっつもご飯の頃に作ろうとするんよ。
それでなくても狭いのに邪魔になってしゃ~ない!
おやつの時間に特訓してくれりゃいいのにさ( ̄s ̄; チェッ
【2006/04/17 21:54】URL | うーさん #-[ 編集]

** Fuuwaさんへ **
(〃ω〃) キャァ♪Fuuwaさん、コメントありがとうございます♪
Fuuwaさん家のお兄ちゃんは13歳?今年入学だったんですね♪
中学になると男の子はどんどん大きくなりますよね~。
制服のズボンの丈を直すのが面倒になってきます。
毎日針は持っててもこういうのは嫌い(='m') ウププ
【2006/04/17 21:59】URL | うーさん #-[ 編集]

** まきちゃんへ **
プププッ (*^m^)o==3これでも可愛らしく写ってるのを探したのじゃ。
でも赤ちゃんの頃って、みんな可愛い顔だよね~♪
やっぱり純真なキラキラお目々のせいかな?
この後どうなるんじゃろ?ニキビいっぱいでヒゲとか生えて来て?って考えるとイヤイヤ o(>_<)o ☆
そうなってもまきちゃん、ファンでいてやってね~(^▽^;)

【2006/04/17 22:07】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、遅くなっちゃったけど・・・
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪

しかし、可愛いねぇ~~( ´艸`)ムププ
チョコの写真はホントにビックリしたよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
お兄ちゃんてば中2で172もあんのぉ~!
家のおにいもそのぐらい大きくなってくれないかなぁ~(゚ー゚☆キラッ
今小6で157。うーさんちのお兄ちゃんは声変わりいつ??体が出来上がっちゃうと背が止まっちゃうって聞いたんだけど・・・。
うちもう変わってるんだよね。体も大人よん(/。\)ハズカシイッ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

学ランいいなぁ~(^¬^) ジュルッ♪
お兄ちゃんカッコイイよぉ~♪
おばさんもたこ焼き食べたいよぉ~ヾ(^。^*)ムフ・・・
【2006/04/18 00:41】URL | Kun #-[ 編集]

** Kunちゃんへ **
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようKunちゃん♪
Kunちゃん家のお兄ちゃんも高いね~♪
平ちゃんも小6の時はそのくらいあったよ、それに次男坊君はKunちゃんのお兄ちゃんと同じ身長だよん。
家は何でか下の子の方が声変わりも身体の変化も早かったのだ(〃∇〃) てれっ☆
兄ちゃんの声はガラガラにならなかったから変わったのに気づかなかったのかもしれない(^▽^;)
1~2年であっと言う間に20cmくらい平気で伸びちゃうからね~「あんたは雑草並に伸びるね」って言うてるよ(゜m゜*)プッ
目標は鴨居に頭をぶつけることらしい(´m`)クスクス
【2006/04/18 09:17】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/131-50bdbd94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

