励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
新しいネームタグ♪
そろそろビスネームがなくなってきたので新しく注文しました♪
今までは文字だけだったんだけど、今回はusakoさんの手描きのイラスト「ポット君」を入れてもらいました(*^m^*) ムフッ
0331b.jpg

この二つ折りのビスネームと横に長いのも考えてたんだけど、何せオリジナルの画像を使ってもらってどういう感じに仕上がるかが届くまで不安。
なのでとりあえずいつものタイプで注文してみたのじゃ。
1巻あればかなり枚数もあってなかなか無くならないんだけど、だけど細長いタイプも欲しいよね~♪それに違う色も♪
いい感じに仕上がったので次にお小遣いが入ったらこの逆バージョンの色でも注文してみよっと(^ー^* )フフ♪

それと・・・今頃?って感じだけど、毛糸のモチーフ編み(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
0331a.jpg

編み物にはまってるので今年の冬までにひざ掛けが出来上がればいいな~と毛糸を買ってきた。
どっちのモチーフで編むか考え中♪
たぶんこれから暑くなったら持ちたくもなくなるので出来上がるかどうかは怪しいけどね(≧m≦)ぷっ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<バトンです | ホーム | 小さいサイズで・・・>>
うーさん、こんばんは(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

いいねぇ~ネームタグ♪可愛いv-238
やっぱり欲しいなぁ~o(^ー^)oワクワク…
作っちゃおうかな?v-16

モチーフ編み・・・暑くならないうちに完成するといいにゃ~( ´艸`)ムププ
でも、両方可愛い~く組み合わせたら?
どっちかに決めるなんてもったいない♪
アタシのフェリシモのモチーフもほったらかしになってるから、うーさんどう??ε=(>ε<) プッ!
【2006/03/31 22:03】URL | Kun #-[ 編集]

ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪可愛いじゃん~~!!
色は茶色だよね??
うんうんいいよぉぉe-266
それにしてもusakoさん、可愛いイラストまで描けちゃうんだねっっe-266
尊敬~~e-267

次、うーさんの作品ゲットしたらコレが付いてるんだろうね~e-241
【2006/03/31 22:15】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

うわっ、出来てきたねぇ~!
あはは、なんかものすごく恥ずかしいです。v-356
自分の書いたものがこんな立派なタグになっちゃって、もっとじっくり考えるべきだったかなーって、、、今から言っても遅いね!!
お役に立ててうれしいでーす。e-266

モチーフ編み、どっちもいいね。
うーさんのことだから、秋まで待たずにすぐ出来ちゃいそうじゃない?
【2006/03/31 23:49】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-348Kunちゃんへv-348
( ゜▽゜)/コンバンハKunちゃん♪
自分の作った物に付けると妙に嬉しくなるネームタグ♪
Kunちゃんも1つ作ってみるといいよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
これで確か4代目のはずなんだけど、色もいろいろあるから毎回どれにしようか迷う迷う♪
モチーフ、組み合わせたらとも思ったけどちょっと大きさがこれじゃ合わないんよぉクスン(U_U)。。。
何年ぶりに毛糸編んだんじゃろ??何号で編めばよかったのかそれさえ忘れてるような人なんで、違う物をくっ付けるなんて高等すぎて出来ない~~(T▽T)アハハ!
【2006/04/01 00:11】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349ぽたちゃんへv-349
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪このタグをつける物、早く作らんといけんよね~。
なのに今日はまた横道それて毛糸をアミアミ・・・(^▽^;)
何かさ~テーブルの上、いろんな物出しっぱなしですごいことになってるじょぉ。
たぶんこれ見たら、私の方が引越し直後って感じ・・・お片づけの神様は何処へ~~~?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/04/01 00:15】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350usakoさんへv-350
ヾ(・・;)ォィォィ姉さん、今になってそういうこと言うか~?
でも忙しいのに無理なお願いしちゃって、それなのに可愛いのすぐ描いてくれて感謝感謝ですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
モチーフ、これは絶対早くは無理っ。
じゃって・・・嫌いな糸の始末がわんさかありそうじゃし、夏に繋いだら暑くて大汗出ちゃうっしょ?
寒くなってきたら膝に掛けて繋げていけるようにボチボチ作っていくわ~。
【2006/04/01 00:23】URL | うーさん #-[ 編集]

かわいいタグだねえ~♪私もいつか自分の作品にこういうのん付けてみた~い。お友達の手書きのタグなんて、なんかいつも元気もらえるようでうれしいねっ♪

モチーフだ~。私も好き好き~♪この冬はマフラー頑張ってもう力尽きたんだけどねっ。私は上のモチーフの方が好きだな~ぽこって真ん中が見えるのがすんごくかわいいわん♪あんn細かい編み編みができるうーさんだからひざ掛けサイズなんてアッという間でしょう~
【2006/04/01 08:01】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-351ひみちゃんへv-351
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ひみちゃん♪
ひみちゃんのマフラーも可愛かったよね~♪
私こそ根気がないからマフラー辺りから始めるのが妥当なんだろうけど、普段家にこもってるからマフラーよりもひざ掛けが必需品なんだよね。
適当に安い毛糸でいろんな色を買ってきたけど、これが足りるのかどうかも不明・・・ってか、全部編めるのか?
(・Θ・;)アセアセ…10玉買ったんだけど・・・。
上の方の中のパプコーン編みが可愛いじゃろ~?(*^m^*) ムフッ
でも、しんどいかな~?やる前から自信は皆無です~(≧∇≦)ブハハハ!
【2006/04/01 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
かわいいタグじゃね~。
e-287だじょ。

モチーフ編み、勇気付けられました。
だって私もまだ抱えてるんだもん。
今頃まだやってんの~って言われちゃいそうで、ブログにも進行状況載せられずにいたし。
近いうちに載せてみよっかな~。
でも、一応これだけは季節はずれても仕上げるつもりなの。
がんばるぞ~v-91
私はうーさんみたいにお手手が早くないけど、うーさんなら、大丈夫なんじゃない?


【2006/04/01 10:08】URL | しょこ #-[ 編集]

(人´∀`).☆.。.:*・゜ 可愛い~っ!

私もタグ作ろうと思いつつ。。。
茶色いいよね~。
私も作る時は 茶色って決めてるのよ~。
大好きなカラーだし!

ポットのキャラもd(>_< )GOOD。
【2006/04/01 20:59】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-108しょこちゃんへv-108
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪しょこちゃんもまだモチーフのアミアミ続けてたんじゃね♪
私の方こそ心強く思えるわん♪
ほんま「いまから?」って感じやもんねぇ・・・(^▽^;)
ほら冬場はあのダブルやってたやん?
やってる時は温かかったけど、終わってから膝がスースーしてね~・・・で、今頃になってやっとやってみようと重いお尻が上がったのよ(゜m゜*)プッ
まさか夏場にエアコンかけて編むわけにもいかんじゃろうから完成までは先の長い話。
しょこちゃんが時々ブログで見せてくれたら私もやる気が出ると思う~♪
【2006/04/01 23:11】URL | うーさん #-[ 編集]

v-22きゃんべるさんへv-22
(・・∂) アレ?きゃんべるさん、そう言えばタグ付けてなかった?
私なんかよりも作る数多いんじゃけ、絶対お役立ち間違い無しよん♪
ポット君、手描きで愛嬌あるっしょ~?
何個か描いてもらったんだけど、このアンヨとお目々が気に入っちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
実はカップ君もいたんだけど、2個も入れちゃ賑やか過ぎるかな~?ってポット君1人の登場です(´m`)クスクス
【2006/04/01 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ネームタグ、私も欲しいわぁ~!
つけるとなんかカッコいいもんね。

モチーフは、私は↑のほうを作って欲しいかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
立体感がでていい感じになるんちゃう?
期待してるで~
【2006/04/01 23:36】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

うーさん☆ご無沙汰しちゃってま~す(^^;
元気でしたか?

色々と心配かけちゃってごめんね。
まだ解決してないんやけど・・・
このままウジウジしててもしかたないんで!
とにかく頑張ることにしました(^^

実は、ブログ引越したんでお知らせにきました!

サイト名も変えたんで、リンクの変更お願いしま~す。
『素敵な空間』http://naku0013.blog56.fc2.com/
です。
また、宜しくお願いしま~す(^^)/
【2006/04/02 01:15】URL | nami #-[ 編集]

v-318kaoriちゃんへv-318
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ kaoriちゃん♪
kaoriちゃんもイベントに出す時、これがあると目印にもなるし絶対ええで~♪
「おしゃべリボン」さんのをずっと使ってるんじゃけど、フォントもたくさんあるし安いし♪オリジナルでも作ってもらえるからお薦め(*⌒-⌒*)ムフッ
前は注文して2日で届いたけど、今大人気なんで5日くらいはかかるかな~?
モチーフ、kaoriちゃんも上のがええ?
私もポコポコしてるのがお気に入りで、寒い時厚みがあると余計温かそうやん?(゜m゜*)プッ
【2006/04/02 09:10】URL | うーさん #-[ 編集]

v-299namiちゃんへv-299
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪namiちゃん♪
あれからメールも出来ずにごめんやでぇm(。_。;))m ペコペコ…
ちょうど私も気持ちが凹んでたから、励ますより一緒に引き込んでしまいそうでメルできんかったんよぉ。
でも時々「素敵な・・・」の方はチェックしてたでv(=∩_∩=) ブイブイ!!
さっきリンクも変更したし♪これからも宜しくね♪
【2006/04/02 09:16】URL | うーさん #-[ 編集]

冬までに~ってうーさん
あっという間に完成しちゃうんでないの?
そんな気がするよ・・・
モチーフどっちもいいけど
選ばなきゃいけないなら上のほうかな
ビスネームかぁ~いいなぁ~~
私もいつかは・・・マイビスネームをつけたいな
もちろん販売!するんです~、なんてムリだってのぉー
【2006/04/03 14:07】URL | ずこ #-[ 編集]

v-300ずこさんへv-300
(*'▽'*)わぁ♪ずこさんの作品の販売予定ありなん?
そん時はこのリボンちゃん、お薦めですじょ~♪
最初は注文しても使いきれないだろうと思ってたけど、いつの間にやら2代目3代目となってます。
モチーフは上のを少し変えて作る予定だよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
しかしどう考えても夏には無理!
家ってエアコンも1台だけど扇風機も1台しかないんよ~!((o(;△;)o))
とにかく置き場所がないからこれ以上増える予定もない・・・よって、暑苦しい毛糸は絶対進みませ~~ん(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2006/04/03 22:06】URL | うーさん #-[ 編集]

(^-^*)/こんにちわぁ!
hand made blog ringのBBSから来ました☆

こんな所にコメント付けてごめんねぇ~
あんまりにもタグが可愛かったので、ついつい…。(^^)
ポットちゃんかな、ポットくんかな、思わずニンマリしてしまうくらい可愛い~
茶色もとっても合ってる…。
【2006/04/10 16:21】URL | 縞 #-[ 編集]

v-274縞さんへv-274
縞さん、はじめまして~♪
リングのBBSから?(≧∇≦)キャー♪ありがとうございまっす♪
今朝参加させてもらったんです・・・けどナビバーの設置が上手く行ってないような??
画像しか載ってないよねぇ・・・何でじゃろ~?(T_T)

あ、タグのポット君なかなか可愛いでしょ(*⌒-⌒*)ムフッ
まだ出番がなくて、つけるのが待ち遠しいです。
良かったらまた遊びに来てくださいね~♪
【2006/04/10 20:41】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/123-5e04c1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

