励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やった~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイやった~♪
兄ちゃんの担任だった松Bセンセが転任~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ子供より私がめちゃんこ喜んでます♪
この前の懇談では引き続き進路主任を頑張りますなんて言ってたし、このまま持ち上がりで2年も担任になるんじゃないかと半分諦めてたけど、辞令が出ればこっちのもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
家庭訪問の時から大工と言う仕事をこバカにされて、私の怨念が効いたか?
即行でお母ちゃん、お祝いの手巻き寿司買いに走りました♪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
でも残念なことも・・・ジャニーズ松Aセンセも転任(_ _。)・・・シュン
たぶん他のお母さん方もこれにはガッカリきてるんじゃないかなぁ?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<トップ完成♪ | ホーム | 野バラのドイリー>>
今年はこちらの学区もかなり大きな異動がありました。
ウチはうーさんとは逆で、’嫌いな先生が戻ってくる~’とやかましく言ってました。
クラス替えもあるし、担任や学科担当になったらどうしよう(汗)
今年は進学・進級でバタバタしてて、最近やっと落ち着いてきたのに・・・
また一騒動ありそうです~(笑)
【2006/03/26 07:01】URL | Toki #-[ 編集]

え~っ。
もう異動ってわかってるの?
新聞に出てるんかなあ?
後でよく見てみようっと。

いやな先生とおさらばできるのはうれしいけど、お気に入りの先生がいなくなっちゃうのは寂しいね~。

それにしても大工は立派なお仕事!!
なんで小ばかに出来るんじゃい?
あんたはv-258に住んでないんかい?って言ってやんなさいv-293
【2006/03/26 09:43】URL | しょこ #-[ 編集]

v-22Tokiちゃんへv-22
(゜ロ゜;)エェッ!?出てったセンセがまた戻ってくることあるん?
良かった先生には是非とも戻ってきて欲しいけど、そうじゃないセンセが戻ってくるなんてそれこそ「最悪~!」って言ってない?
うちの小学校なんかほとんどゴミ箱化されてて、他所の学校で評判の悪かったセンセや苛めにあってたセンセの寄せ集め状態になってきてるんよ。
PTAがうるさく言わない学校だからってのが理由のひとつみたいじゃけど、来ても病欠、産休といつの間にやら臨時の先生に交替してて1年に3度も先生が変わることも珍しくないの。
子供も落ち着かないよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2006/03/26 10:41】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34しょこちゃんへv-34
うんうん!(^-^)昨日の新聞に載ってたよ。
名前がウジャウジャ載ってるから探すの大変じゃけど、見てみて~♪
ほんま、ぶち腹の立つセンセでね~!
大工だけをバカにしてるんじゃなくて、汚れるような仕事をバカにしてるんよ。
ちゃんと勉強していい上の学校に行ったら、同じ建築の仕事でもホワイトカラーで名前も「建築士」・・・「大工」なら中卒でもなれるってさ(`ヘ´) フンダ!!!
家庭訪問で大工の所に来てここまで侮辱する~!?Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
次に行く○○中のみんなに先に教えてあげたい嫌な奴です(●`ー´●)プンプン
【2006/03/26 10:52】URL | うーさん #-[ 編集]

なんだかうーさん可愛い(* ̄m ̄)プッ
ジャニーズ松A先生を見てみたいわ♪
【2006/03/26 21:05】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

v-274オリーブさんへv-274
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ←こんなんでも可愛い?
ジョージこのとバカにした罰じゃ♪
松A先生は初めての年に遠足で引率してるだけで、今どこを通ってるよとお母さん連中の間を電話連絡が回ってたくらいの男前ですよ♪
【2006/03/26 21:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/120-e10fcdf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

