励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
嬉しいプレゼント♪
今日買い物から帰ったら郵便が・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?今週は何もネットで購入してないはず・・・もしかしてそれでも無意識のうちに何かポチってたか??(・・;)
と、開けてみると***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
何とGakuMamaちゃんからのプレゼントが~~
直筆おてまみ付きで可愛いポットホルダーが入ってた
ピンクッションやビーズピン、たくさんお買い上げいただいてこっちがお礼しないといけないのに
ポットホルダーは裏表のダブル仕立・・・だからまだ作ったことなくて、小さいのをフリマで買っただけだったから余計嬉しくて♪
丁寧に編んであってしっかりしたポットホルダーに感激してしまった。
中心のお花も立体的で私が同じ花を編んでもこうは綺麗にならないもんねぇ・・・GakuMamaちゃん、ありがとう♪

20050908234218.jpg


お昼から気を良くした私はロマ系ピンクッションを仕上げるために燃えました~♪
縁のレースは少しだけだけど違う物にしてみた。
ビーズピンは手元にあった残り物だけど、いかがでしょ~?((o(б_б;)o))ドキドキ

20050908234526.jpg


関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<やっと仕上げ | ホーム | 昔のだけど・・・>>
こんばんは。
はじめまして。
GakuMamaちゃんのところから、飛んで遊びに来てしまいました。
ビーズピンが以前から気になるアイテムなんですよ~v-354
10月に広島でのイベントに参加ということなので、行ってみようかなあと検討中です
v-291

GakuMamaちゃんのポットホルダー、すごいv-363
私、まだポットホルダーは編んだことありません。
GakuMamaちゃんに教えてもらわないといけないかなあ。

ん?
うーさんも広島県人ですか?

【2005/09/09 00:18】URL | しょこ #-[ 編集]

サプライズ・ギフトっすo(≧ε≦*)
サップラ~イズe-68e-405
にゃはははは~!!ビックリした?こうやってビックリe-282させちゃうの趣味かもぉ~e-319
いやいや、だってね、前回注文⇒お取り置き・今回注文⇒何度もe-507e-85・届かない!!って騒ぎまくり…って本当に色々とうーさんを困らせちゃったからね…e-263
罪滅ぼしの意味も込めて送ってみたっ(笑)!!

ほぉぉぉぉ~e-420
例のNEWバージョンのピンクッション完成したんだねぇ~e-415か~わゆいっe-415e-415e-415
これは当分Shopには出てこないんだよね?たしか…。
土台よ!!はやくいっぱい見つかっておくれ!!うーさんの元へと旅立っておくれぇぇぇ~e-459
そしたらまたShopに出てくれるはずだからぁ~e-343
【2005/09/09 00:26】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

やあ~んe-266
かわゆいの頂いたんやね。よかったね。
う~私は何もお礼してないじゃ~ん。
Gaku Mamaちゃん!抜駆けやぁ~

グリーンのポットホルダーもイイね~
私が頂いたのはイエローだよ~ん。
Gaku Mamaちゃんのお手製ポットホルダー、オソロだね。
ほんまきれいに編んであるやろ~e-419

うーさんの新作のピンクッション、ロマロマ系で、また違った感じで素敵や~ん。今度はイベント用なんやね。
Gaku Mamaちゃんに全てGetされそうな勢いやなヽ(>m<)ノププッ
【2005/09/09 02:52】URL | nami #-[ 編集]

ありゃ?! 起きてるのかな?
namiちゃんまだ起きてるとか?
こらこら!!夜更かしちゃんだなぁ~(笑)って、私もか…e-263
いや本当、ピンクッション&ビーズピンをGETして届くまで本当に色々とうーさんを困らせちゃったからねぇ…
namiちゃんのとうーさんのは[色:FF00FF]オ・ソ・ロ[/色]e-415だよんe-343
うーさんには先に何色が好きか聞いてみたんだけどnamiちゃんは好きな物が似てるから、たぶん黄色だろうな~e-420って勝手に編んじゃったの!!
んが、よぉ~くよぉ~く聞いてみたらnamiちゃんもグリーンが好きだってe-282オーマイガーット!!

ピンクッション、イベントで見つけたら全部GETしちゃうかもしんないね(笑)
【2005/09/09 03:26】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-419 しょこさんへ e-419
しょこさん、はじめまして~e-343
10月のイベント、ぜひぜひ検討して出かけてみてください♪
で、ピンクッション見てやって下さいまし~(*^^*)ポッ
GakuMamaちゃんと一緒に行くんかなぁ?
楽しそうでええなぁ・・・行けない自分が悲しい~っ。
そうそうe-282私も広島県人でっす。
端っこの島なんじゃけどね(-m-)ぷぷっ
しょこさんも?ヽ(^◇^*)/ ワーイまた県人の知り合いが増えた~♪
これからもどうぞよろしく~e-266
【2005/09/09 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 GakuMamaちゃんへ e-418
も~GakuMamaちゃんの嘘つき~♪
そっちにピンクッションが届くよりも早くこっちに着いてるんじゃし、その前からせっせとアミアミしてくれたの分かってるよんe-415
しょこさんもアミアミ教えてほしいみたいだじょ~(^ー^* )フフ♪
私も手ほどき受けたいわ♪
先生、いつか頼むよんe-319
【2005/09/09 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 namiちゃんへ e-417
そんな・・・namiちゃんまでいらんこと考えんでね~っe-330
みんなちゃんと買ってくれたのに、お礼貰ってちゃSHOPの(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
私はまたこのi-210で土台を探しに行くんだな?
探すよりも工場に頼んだ方が早い?(゜m゜*)プッ
【2005/09/09 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 GakuMamaちゃんへ② e-416
そういうGakuMamaちゃんも夜更かし組だじょ。
そう言えばnamiちゃん、お仕事あるのに夜強いな~♪
私は12時過ぎまでジョージの仕事に付き合って■_ヾ(・・*)カタカタ・・・それだけで今朝は寝過ごした~!
ポットホルダーはnamiちゃんとお揃?(〃ω〃) キャァ♪仲間じゃん♪
いつかこの子らが引き合って、どこかで会えたらいいね~。
にしてもそんなにピンクッション狙ってどうすん?
帰りが重たいで~??
【2005/09/09 09:31】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんも!?
v-10 お友達の所巡ると
あちこちでPRESENT GETe-405の報告なのよ~
私のe-165運気は 今年も低いわぁ~
う~ん(/-_-\)

花園のカバーもステキじゃないの~。
私が作るのって、角度違うのらぁ。 (* ̄m ̄)ぷっ
横が↑になるより、とんがり~が↑になるのがスキなんだな~
基本に忠実じゃないのが私のダメな所だね~
ポリポリ r( ̄. ̄*)
【2005/09/09 09:32】URL | きゃんべる #-[ 編集]

うーちゃん!!!
いやだぁ~~こんな可愛いの作っちゃって~
ホントいいわ!!!!!
欲しくなるでしゅ~~
【2005/09/09 10:02】URL | まき #-[ 編集]

うーさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
ロマロマピンクッションも可愛いわ~v-238
また欲しくなっちゃうやんか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
花園もまあるい形がイイわぁ~
一緒にジョージさんも載せてくれるんじゃなかったっけ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2005/09/09 11:19】URL | kaori #-[ 編集]

両方かわいい☆
グリーンのポットホルダーってすごくきれい☆
初めてみたかも♪でもすごくいいねぇ~☆
う~さんのロマ系のピンクッションも
やっぱりd(>(ェ)< )Good!!

今回はテーマがあるからカントリー系が
作れなくてうずうずしてない?
【2005/09/09 11:54】URL | Ayumi #4ifQ3KdE[ 編集]

e-414 きゃんべるさんへ e-414
(〃'∇'〃)ゝエヘヘサプライズだと余計に嬉しいよね♪
花園、向きによって雰囲気変わる~。
初めてのは何も考えずに作っただけ・・・置いてみて下が三角になったから真っ直ぐにするよりカーブにしてみた・・・そんな感じかな。
私も自分のを作る時はええかげんすぎる人じゃもん~(^◇^)/ぎゃはは
【2005/09/09 13:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 まきちゃんへ e-419
まきちゃん家に行ったのもロマ系っぽかったよね♪
あの布で作ってみたかったから、作れて良かった~って思ってたんよ。
今度はまきちゃん用のを??(〃ω〃) キャァ♪
やっぱ土台発注しようか?今度はさすがに怪しまれんかも?
【2005/09/09 13:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 kaoriちゃんへ e-417
( ̄∀ ̄*)イヒッジョージの帰ってくる前にカシャってしただよ。
最近くたびれた親父になってるから、見せるの恥ずかしいじゃん?(-m-)ぷぷっ
そういう私もくたびれたオバサンになってきてるから仕方ないんじゃけどな~v-409
あの縁の○、何で形取ったと思う?
家にあるお皿よ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!皿って、便利やね~。
【2005/09/09 13:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 Ayumiちゃんへ e-418
そりゃ、届いてすぐの可愛い子ちゃんじゃもん、初めてよ~♪
カントリー?ウズウズ?
いや~ポリポリ (・・*)ゞ今は何としてもこの子らをベッピンさんに仕上げなきゃって思ってるから、何ともないよ。
もう少し涼しくなったらウズウズも出てくるかもしれないね。
【2005/09/09 13:57】URL | うーさん #-[ 編集]

バレてたか…(笑)
うきゃきゃきゃe-343
やっぱりうーさんにはバレちゃってたか…(笑)
台風でe-514出れなかったから、せっせと夜なべして編んでみたよ~!! うそうそ!!台風の日はPM8:00前には寝たさっ(笑)

いや…。人様に教えれるほど上手くはないし、いばれるようなもんじゃないんだなぁ…e-263
おまけに左利きだから、人とは逆方向になっちゃうから説明が難しいかも…(笑)

ピンクッションはね、今GETしたのがもったいなくってどうしても使えないのe-415
だから、もう1個は欲しいなぁ~なんて思ってね!!でも、またGETできたらそれももったいなくって使えないかもっ(笑)

namiちゃんも夜更かしさんだけど、私もけっこう真夜中まで起きてるかもしんないっ!!なんか、夜中の方が色んな作業がはかどるし集中できるみたいだからe-420
【2005/09/09 18:49】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-414 GakuMamaちゃんへ e-414
へえ~~GakuMamaちゃん、左利きなん?
じゃ、ハサミとか高くなるねぇ・・・最近は子供の裁縫箱選ぶ時も左利きの指定が出来るようになってるから昔ほどじゃないのかな?
ピンクッション、使えない?(≧◇≦)エーーー!
何で~!使って使って~!!((o(;△;)o))
あれは普段使い用に思いついたんじゃもんe-343
私は夜中遅いのがダメよぉ・・・起きてるのは平気じゃけど、次の朝がブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
あ、でも昼も昼寝してるけどねe-279←どこが??
【2005/09/09 21:45】URL | うーさん #-[ 編集]

タラリラタラリララ~ン♪♪♪
そうなの…。私は左利き…e-263
左利きの人でも、右利き用の物を普通に使っていけるっていう人もいるけど私はどうも右利き用の物が全て使いにくくってねぇe-268
ハサミとか全て左利きようの物って右利き用よりも少し価格設定が高くなってるしさ…e-263
ハサミはね、裁ちばさみっていうのなら左利き専用の物はあるんだけどデカイし重たいし…。普通に布をカットするのに使いたい17cmとか20cmとか軽くて小さいハサミは左利き専用のってないんだよv-406
だからね、すっごい使いにくいんだけど普通の右利き用のを使ってるのe-263

ピンクッション、使えないぃぃぃv-406
だってぇ、可愛すぎてもったいないんだもぉ~んe-415

基本的に真夜中型人間で、昼前から夕方までは睡眠Timeになっちゃってるかな。日光を浴びると頭がクラックラッしちゃて頭が痛くなっちゃうのよんe-277(笑)
【2005/09/09 22:16】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-419 GakuMamaちゃんへ e-419
裁ちばさみは確かに重いっ・・・それに左利きじゃなくても高いから私も17cmのじゃわ。
パッチする分には長くなくても平気じゃもんね。

真夜中人間で日光浴びると?・・・吸血鬼か~?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今日は曇ってるから1日中大丈夫かな?
でも雨の日のお昼寝も気持ちええんよねぇ~(^0^*オッホホe-461
【2005/09/10 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/12-f684d506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

