励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
昔のだけど・・・
一番最初に作った「おばあちゃんの花園」は我が家のプリンターカバーになってます。
思えばこれが企画物初挑戦だったんだよねぇ。
一旦企画物に手を出すと、期限はないと言われても出来上がるまで猛進してしまう。
その後のダブルウェディングリングなんか何枚出来上がってもまだしぶとく作ってるし~♪
だから迂闊に手を出したら身動き取れなくなる・・・そう思って参加したいのを必死でこらえてるんだけど、でも参加して初めて出来るパターンもあるんだから、またいつかは参加してしまうかも?(^ー^* )フフ♪

908a.jpg


横から見るとこんな感じ・・・
908b.jpg


丸い感じのプリンターなんで横の部分にも垂れ下がるように周りを波にしてみた♪
考えは良かったんだけど、キルト芯が厚かったために思うような垂れは出なかった~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルトトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<嬉しいプレゼント♪ | ホーム | 昨日の続き♪>>
かっわいい~(^o^*)
うーさん、参加しないの?しよーよ!!なんて、悪魔のささやきのような…。
私は、参加表明だけはしてきたよ~んe-343でも、いつになったら作り始めるのかわかんないけどねっ(笑)

↓のタティングレースのピンクッションはイベント用のなんだ…e-263残念…e-263
でもでも、いつかいっぱい編んだらまたShopに出してネe-415

そうそう、なんか皆さんの所へはちゃくちゃくとこないだのピンクッションが届いてるみたいだけど…。
ウチにはまだ届かないの…e-263
昨日あたり届くって聞いてたからウキウキしながら待ってたんだけど、郵便局の人は来てくれなかった…e-263
なぜじゃ~!!なぜなのじゃ~?!
【2005/09/08 10:32】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
この花園、とっても素敵で、覚えてるわ。
うーさんすごいわ。
σ(-_-)ワタシ、あの時していた花園いまだにTOP出来てない。
他のものもやりたくなってしまって。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やばいなぁ~
こないだ、帰省中にだいぶTOP出来たんだけどね。
【2005/09/08 10:58】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]

とっ・届いたよ(≧ε≦;)
うーさん、さっきは『届いてない~e-263』って騒いじゃってごめんねぇ…e-263
いま届きましたっ(笑)

やっぱりピンクッションかわいいよぉ~んe-415e-415e-415ビーズピンも超キレイe-420
ツンツンしちゃって感触を楽しんでるところっe-343
でも、使うのもったいないなぁ~なんて思いはじめちゃった(笑)
しか~も!!ラッピングもすっごく凝ってるし、いい匂いがするぅ~e-415e-415e-415
大切にするネ!!本当にありがとね!!次はイベントのをGETするね(笑)
【2005/09/08 11:51】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-407 GakuMamaちゃんへ e-407
(´▽`) ホッ良かった~♪届いたんじゃね♪
他県の方が早く届くって、どういうこっちゃろ?って思ってたんよぉ。
無事に届いて良かったわ。
いっぱいツンツンしていっぱいクンクンして、最後はパンパンやでぇ~e-461
家にも可愛いのを届けてくれてありがとうe-415
開けていきなり((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してるんよ。
でももう止めんと・・・手垢付いたら困るしなぁ・・・手をあらってまたやるか??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

花園に悪魔の囁きo(´^`)o ウーなびいてしまいそうで恐い。
でも今は今は~~~イベントの物を完成させるまでは我慢我慢っe-330
【2005/09/08 12:13】URL | うーさん #-[ 編集]

e-399 kachikoちゃんへ e-399
kachikoちゃん、覚えててくれたん?♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
あの企画も途中でなくなったし、kachikoちゃんの意欲も半減したんじゃ??
もうひと頑張りでトップも完成しそうなんじゃろ?
今どのくらいまで大きくなってるんかな~?((o(*^^*)o))わくわく
少し涼しくなってきたから、また引っ張り出して頑張ってみてね~っ。
早く見たいんよ~e-266
【2005/09/08 12:17】URL | うーさん #-[ 編集]

エヘへ 会社のパソから遊びにきたよ~
お昼だもんね~(^^)v
おばあちゃんの花園のプリンターカバー、メッチャ可愛い。
うちのプリントカバーなんかぁ~1枚布を端ミシンをダ~ってかけただけやでぇ~うちのも花園で作っておくれ~

参加!我慢してるって~
そら~身体によくないでぇ~
『いつか参加?』って今日やろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2005/09/08 12:52】URL | nami #-[ 編集]

e-398 namiちゃんへ e-398
うわぁ~~~namiちゃんまで~~~悪魔が増えた~~~(゜ー゜;Aアセアセ
みんなにも言われるんよぉ「参加だけして、ゆっくり始めればいいじゃん」って、でも過去2回の企画物どっちも参加したその日から布選んで型紙切ってって・・・気が短いんかね?
自分のお昼寝ケットが完成するまでは我慢っ!(-""-;)ムム・・・ほんまじゃろか?
参加表明出さずにチクチクしてたりしてね(゜m゜*)プッ
花園でnamiちゃんもプリンターカバー作ってみて~♪♪
ほらe-420布はいっぱい集まったじゃん?
【2005/09/08 17:23】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛い♪
う~さんオヒサ♪
長い旅行に行ってたの(^^)

何前に作ったの!?
可愛いーーーっ!!!綺麗な配色だし、
花園って魅力的よね、うさこも1回は作って
みたいな、大変そうだな。
ペーパー何とかってゆうの使えば簡単かな?
【2005/09/08 20:22】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

e-397 うさこたんへ e-397
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うさこたん♪
長い旅行?ほんま長かったねぇ・・・淋しかったじょ~!!
配色なんて、そんな細かいところまでは見ないで~(* v v)。 ハズカシ
よく考えもせず花の所ばっかりを縫っていって白い道をつけただけなんよぉ。
これはペーパーライナーじゃなくて普通にピーシングしたの。
私はどうもあの巻かがりが苦手で・・・e-330
普通に縫うほうが早い気もするし・・・ってんで、極々普通に仕上げました。
【2005/09/08 23:00】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/11-faeff796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

