励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
まきママから♪
まきちゃんとまきママが作ってたクッションカバー・・・図々しくも「作って欲しい~♪」とお願いしてしまった。
快く応じてくれて、すぐまきママがチクチク始めてくれました。
0226.jpg

「いつになるか分からないよ」と最初は言ってたのに、その週の内に届いてた(・・;)まきママの手、恐るべし速さ~
さっそく持ってたヌードクッションと合体♪
(≧∇≦)キャー♪大きさピッタリ♪フカフカで可愛い~♪
このヌードクッション、ハワイアンのクッションカバーのキットを買ってすぐに準備しておいたのに、かれこれもう2年はヌードのまま
キットもずっと袋の中のまま(^▽^;)
夏になると思い出すのに、夏から始めたんじゃ夏に終わるわけもなし・・・で、いつまで経っても新品のまま(T▽T)アハハ!
でもこれで中身のクッションだけはちゃんと「クッション」になったよ。
まきママ、まきちゃん、ありがとう
ムギューってしすぎて息苦しい思いさせてますが、毎日癒してくれてますじょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ、それとクッションの下に写ってるのは、まきママからいただいたフィードサックです♪
これもどれも持ってない布ばかりで嬉しかった~♪
・・・が、図々しい自分にヾ(_ _:)ハンセイ…だよね。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<またまた大昔の~ | ホーム | Wウェディングリング完成♪>>
可愛いクッションが届いたね。
フィードサックだよね?
いつになるか?って言ってたのに早々に作れる人って尊敬しちゃうよ~(^^;
私やったらほんまに、いつのことやらやわぁ~
ヌードクッションが私もかれこれもうすぐ1年ヌードのままやわぁ~(笑)
買う時は『さぁ~帰ったら作るぞ~』ってやる気満々なんやけどね(苦笑)
【2006/02/27 09:24】URL | nami #-[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
素敵!!良かったね~~うちにもあるでぇ(笑)ヌードクッション!!2つもψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ作ろう、作ろうと思ってるねんけど、なかなか辿りつけへんねん(笑)

そうそう、makoちゃんのBBSで大きなDWの画像見たよ~やっぱりすごいわ!!
私も、くじけそうになったらうーちゃんのDW見てがんばる!!まだ今のところ飽きずにちくちく♪してるよ(*^_^*)
黄色の布も届いて、繋ぎ始めたよ!!
まだ4枚かなぁ??
【2006/02/27 09:29】URL | keiko #-[ 編集]

v-22namiちゃんへv-22
namiちゃん、お昼食べたか~?私、今うどん食べたよ。
画像が小さくて分かりにくいけど、クッションの方はフィードサックじゃないよん。
色んな布を使って作ってくれたんじゃけど、それがよくマッチしてて素敵やのよ~♪
全体的にはピンクなんじゃけど、甘すぎずそれでいて優しくて(*^^*)ポッなのだ。
namiちゃんもヌードのままのあるんや?
はよ着せたらんと風邪引くで~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
え?人に頼った私が言うな?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2006/02/27 12:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-274keikoちゃんへv-274
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!keikoちゃんも持ってるんじゃな?
ミニクッションいっぱい作ってるんやから自分のも作らんと~って、これも私が言えるセリフじゃないなぁポリポリ f^^*)
あのダブルちゃんはmakoちゃんとこで調達した布ばっかなんでハリハリしたんじゃけど、でかすぎたわv-356
ここのもクリックしたらでかくなるけど、忘れてそのまんま貼ってしもた~(・_・;
黄色の道も繋がりつつあるんじゃね♪o(@^◇^@)oワクワク
またkeikoちゃんとこ覗く楽しみ増えたわ♪頑張ってよ~♪
【2006/02/27 12:27】URL | うーさん #-[ 編集]

ありゃ、うーちゃんブログにアップしてくれたんだ~ありがとう♪
画像、撮ってなかったからうれしいわ~
それよりダブル完成したんだね!!!
めっちゃ、いいわ~素敵♪
お疲れ~~♪がんばったねぇ。
キルトラインも大変だったろうに。
うれしいね。大切なキルトになるね。
うーちゃんのダブル見て、まきママ作る気に
なるかもなぁ。むふふっ。

【2006/02/27 12:35】URL | まき #-[ 編集]

良かったね(^o^)
きゃわいい~~♪
抱きしめて、ネンネしてやぁ♪
師匠! ↓凄すぎっ!
恐るべし! うーちゃんpower!
【2006/02/27 18:44】URL | めぐ #-[ 編集]

v-299まきちゃんへv-299
(*^▽^*)ノハーイまきちゃん、あったり前でござんす♪
もたれると潰れて可哀相じゃから、お昼寝の時に抱っこして寝てるんよ(゜m゜*)プッ
今度はまきママにダブルちゃんをおねだりかい?
ええな~!私はまきママをおねだりしたいわっ。
身近にいてくれるといろいろ相談しながらチクチク出来そうで羨ましいわ♪
遠いから肩も揉みに行かれんし~まきちゃん、私の分まで親孝行してあげてね~。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪だよん♪
【2006/02/27 20:27】URL | うーさん #-[ 編集]

v-298めぐちゃんへv-298
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪しっかり抱っこして寝てるじょ~♪
よだれつけんようにお口チャックでね( ̄w ̄) ぷっ
ダブルで力使い果たしたのか、あれから他が進まんのよぉ。
やれば失敗ばっかでo┤*´Д`*├o アァーまた間違えた~!なんよ。
めぐちゃん、パワーわけてくれ~ぃ!
【2006/02/27 20:30】URL | うーさん #-[ 編集]

私だけのクッションが欲しいなぁ~・・・
きっと。。。。みんなの枕となるんだろうし~
駄目×2

こんな素敵なのは 私専用とする為には
チクチクルームに飾るしか無いかも!
私もがんばっちょりま~す!
(*^▽^*) ニョホホ
楽しみにしててね~ん
【2006/02/27 22:31】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-297きゃんべるさんへv-297
きゃんべるさん、元気出た~?
チクチクする時、クッションって欲しいよね~♪
でもみんなに使われるのはブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
私なんか文房具でも何でも子供に使われるとムカ・・・(-_-メ)ってなるのだ。
このクッションなんか触ろうもんならe-281だよ。
【2006/02/27 23:13】URL | うーさん #-[ 編集]

わぁ~まきママからのプレゼントぉ?
いいなぁ~!!しかもピンク系!!
ちょーかわいい~!!
これはムギュー!!しちゃうよねぇ
う・・うらやまひぃ~♪♪
【2006/02/28 10:26】URL | ずこ #-[ 編集]

v-300ずこさんへv-300
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪いいでしょ~♪
ずこさんもムギューってしたい?
ムギューってした後((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪・・・これが毎日の定番になりつつあるのよ。
1人の昼間は危ないオバサンになってるσ(^_^)アタシです。
【2006/02/28 12:36】URL | うーさん #-[ 編集]

わお~久ぶりにPCの前でパチパチです。
びっくり~(⌒∀⌒)ノ””Wちゃんパッチ出来上がってるじゃない!!!
やっぱり丁寧で早いねヽ(´▽`)ノ
色の組み合わせもいい感じe-420
ほんと頑張ったね、めちゃいい感じに出来上がね、お疲れ様( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
このクッションも可愛いね、しかも細かいキルテングもしてあってピンク系で、早速作ってくれたなんて、優しいねv-344

σ(・_・ )もやる気が出てきたぞ!!
頑張って作ろうっと、う~さんいつも見せてくれてありがとうね(o^ O^)シ
【2006/02/28 16:31】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

ふっかぁ~つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色々と心配かけちゃってごめんねぇ…e-466
ゆっ・ゆるちて…e-466

あらためてWちゃんの完成おっめでとぉぉぉぉぉ~e-415e-415e-415
ほんと超∞プリ・プリ・プリチ~e-415e-415e-415
これにくるまってお昼寝するいい季節にだんだんとなってきたよねぇ~e-343
でも、気を付けてネ!!
気付いたら変なのが横に一緒にくるまってるからね(笑)

私が雲隠れしてた間に、すんごぉ~く可愛いクッションも届いてるしっ!!
いいなぁ~e-343毎日すっごく優しい楽しい気持ちになれるネe-68
クッションの下のWの裏側も何気にいい雰囲気~e-420
【2006/02/28 19:15】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
うさこたん、( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
私の方こそ、いつも見てくれてありがと~だよん♪
こうやってコメントを貰えるとすっごい励みになるんだよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
ダブルはマジで疲れたけど、大作ばっかり作ってる方もいるでしょ?
もう「すごいよね~」の一言に尽きるわ。
うさこたんはトール、進んでる?
【2006/02/28 22:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-219GakuMamaちゃんへe-219
(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ!( ‥) ン?Gakuちゃん~!何隣で寝てんの~?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!こういうことかい?
Gakuちゃんにはバイアスでお世話になったから、いつでも包まりに来てOK♪やで~e-319
まだホカペがないと寒いけど、Gakuちゃんが隣にいたら温そうじゃし~♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
クッションの下にも気づいてくれて嬉しいわ~。
嬉しいこといっぱいなのに、兄ちゃんが明日から試験なんでお母ちゃん胃が痛いんよぉ・・・はよ終わってほしい~っ。
【2006/02/28 22:14】URL | うーさん #-[ 編集]

そうそう!!そ~いう事(大笑)
気付いたら私が隣りで爆睡してるからねっ!!
ぶひゃひゃひゃ~e-68
でもね、私は平熱が低いから「うわっ!!つめたっ!!」って起きるかもよんe-343

クッションの下のWちゃん、気付きますともぉぉぉぉぉ~e-420
ほんっとマジでいい感じe-415

お子ちゃま明日から試験?そりゃ~今夜は徹夜ですな…(笑)
んでもまぁ、学校で習った事なんて社会に出てしまったらほとんど何の役にも立たないから気楽にいきまひょ!!
って、こんな事言ってたら先生に怒られそうだね(笑)
【2006/02/28 23:52】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-168GakuMamaちゃんへe-168
( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪Gakuちゃんも?私も普段は35.6くらいだよん。
ほいじゃ2人でくっ付き~♪で寝て温めあいますか~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!男前じゃなくてごめんじょ~。
兄ちゃん、昨日もサッサと寝やがったんよぉ。
普通試験前だけでも必死で暗記とかせん?
こいつ試験前になると「明日のために早く寝ないと」って、覚えてもないくせに寝るんよぉ。
今日は苦手な英語・・・またドベ争いか~?(*ノ-;*)エーン
家で勉強しないのも授業が分からないのも全て!親が悪い!・・・これが今の学校の考え方なのよんムカムカ…((o(-゛-;)
【2006/03/01 08:44】URL | うーさん #-[ 編集]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
うーさんちにも素敵なクッションが届いたねぇ!!
クッション抱いて、Wちゃんに包まって~~♪
毎日お昼寝の時間が楽しみやなぁ(笑)
私もクッションは持参するから、Wちゃんに一緒に包まってもええ?
【2006/03/01 10:31】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-113kaoriちゃんへe-113
もっちろんOKだよ~~ん♪
みんなで包まっておしくら饅頭しながらお昼寝しようぜぃ♪
その代わり、起きたら夕飯の準備手伝ってや~(≧m≦)ぷっ!
まきママのクッション我が家でも人気者で、見てないと誰ぞが抱っこしてるんよ。
潰されへんか汚されへんか心配でならん(・・;)
【2006/03/01 13:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/106-eb2110c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

