励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
花園
ポリポリ f^^*)今日もまだネタがない・・・。
いや、あるにはあるんだけど、私のお昼寝Wちゃんなのでどうせなら完成してから載せることにしましょ~♪

今日は昔作った花園ちゃんです。
0222a.jpg

グリーン系の布を使っての花園ちゃん・・・確か2作目じゃったかなぁ?

0222b.jpg

こっちは赤で可愛く・・・と思ったんだけど、周りを何だか手抜きしたみたいで(6 ̄  ̄)ポリポリ素っ気なくなってしまった。
三角に配置してる布が硬い布でキルティングに苦労したのは覚えてるっ。

さ♪今日はWのパイピング、頑張るじょ~♪
何日かかるか?・・・むっちゃ肩こりそうじゃけどね(ーー;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルトトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<Wウェディングリング完成♪ | ホーム | Wちゃんのシリーズ??>>
(☆.☆)くわ!!
凄いなぁ♪ 師匠♪ (^O^)きゃはは!
って今頃はお昼ねしてるんかなぁ??
起こしたろかなぁ~♪"((・m・))"ぷぷぷ…
【2006/02/22 15:23】URL | めぐ #-[ 編集]

またまた素敵♪
うーさん大きいものいっぱい作ってるんだね。
すごいなぁ!
みんなshopからお嫁に行っちゃってるの?
すごい!すご過ぎ!!

Wちゃんももうスグ完成なの?
う~~~、楽しみだわぁv-22
【2006/02/22 21:42】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-283めぐちゃんへv-283
(f^^)今日はお昼寝せずに頑張りとおしたけど、完成まではまだもうちょっと・・・。
次男坊君と取っ組み合いの喧嘩して腕が痙攣してるわい。
(/□≦、)エーン!!うーちゃんの腕、爪の痕がいっぱい付いてるし~v-356
めぐちゃんみたいにセレブにはなれへん~~((o(;△;)o))
【2006/02/22 22:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
いえいえ~全部SHOPからと言うわけじゃないっすぜぃ。
オーダーで「花園を」と言う方もいらしたし・・・。
これも大きいと言うほど大きくはないのよ。
サイズ、覚えてはないけど80cmくらいじゃなかったかな~?
Wは今パイピング中です。
行けども行けどもまだ山が~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっと第2コーナーを曲がったところで明日も延々この山あり谷ありのクネクネ道ですわい。
【2006/02/22 22:57】URL | うーさん #-[ 編集]

わーい♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*) 凄い!!
沢山あるね
σ(^▽^ )のはどれ?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
オイオイ(^m^)プッ
どの組み合わせも最高v-353
σ(・_・ )はこのところ、注文ので手いっぱいだから全然遣ってなくて!
またトールも遣らなきゃいけないのに!
う~さん手伝って。。。。゛(ノ‥)ノヒィ~
【2006/02/23 15:17】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
うさこたん、( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
注文、たくさん貰ったの?やったね~♪
待っててもらえると思うと頑張って作らなきゃ~って思いと、早くしなきゃって焦りと・・・複雑かな?
トールもあるから焦りのほうが勝ってるかなぁ?
手伝ってと言われても私じゃトールは出来ないし~(^^;)
布切らせりゃ、よく反対に切るし・・・かえって時間かかるよ(≧m≦)ぷっ!
時間を上手に使って頑張って~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
【2006/02/23 23:43】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん~~~♪
パッチすごい~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
私には絶対作れない作品だわ~~

まっくすちゃんの春らしいバッグもいいでしょ=*^-^*=にこっ♪

そうそう、出汁ってだしのことだったんだ(;^_^A アセアセ・・・
そうかなぁ~~と思ったんだけどね
おばかな私(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2006/02/24 00:24】URL | よっちゃん #-[ 編集]

v-289よっちゃんへv-289
よっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あのバッグの方がウットリだよ~良かったね~♪
少し暖かくなってきたから、よっちゃんもお出かけに気合いが入っちゃうっしょ?
どんな洋服合わせるんじゃろ~?(*^m^*) ムフッ
あの出汁・・・「だし」って変換したら「出汁」になったんよ。
そんで初めて私もそういう漢字なのかと分かったのだ(≧∇≦)ブハハハ!
でもどうしても「だしじる」って読んでしまいます(^^ゞ
【2006/02/24 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]

うわぁ~!!花園きれいやな!
うーさん作品もっと見たい(*^m^*) ムフッ
Wちゃん、キルティング終わってパイピンクなんや!
もさもさ~っとした布端やらキルト芯がすっきりしていくのって快感やんなぁ~
そんなこと思うの、私だけか!?(笑)
【2006/02/24 09:31】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

花園ちゃん達、可愛いね~♪
σ(≧∇≦〃)は赤いのがスキかも~~

早くバブーシュ完成させなくっちゃね(* ̄m ̄) ププッ
【2006/02/24 14:32】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

v-287kaoriちゃんへv-287
♪サンキュッ (v^-^v)♪kaoriちゃん♪
ダブルちゃんもやっと完成したんよ~v-354
昨日の夜中に仕付け糸取って、今朝は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
デジカメも準備したし、明日にはこっちも見てもらえるかも?
あの切ったモコモコの芯・・・これも何かに使えるか~?と捨てないでいるσ(-_-)ワタシ・・・せこい~?
【2006/02/24 21:42】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285ぽたりーちゃんへv-285
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぽたちゃん、ほんまじゃ早く完成させて見せておくれ~♪
んで、私にも作ってやψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
そうそう!今日次男坊君が車の中でガーゼのハンカチを発見v-356
ごめんね~座席の下に落ちてたのを今頃見つけたわ~。
【2006/02/24 21:45】URL | うーさん #-[ 編集]

も~うーさんったらお宝いっぱいやん。
も~素晴らしい作品にうっとりしちゃってるよ~私も最近、UPネタがなくって・・・
うーさんのようにUPする作品もないしね(--;
やっぱ頑張ってチクチクするしかないわけやね。
今週は仕事が忙しかったんでお疲れモードなんで休日はゆっくりして来週から頑張るわぁ~って言いながら何も進まんかも?
最近ダラダラしちゃってるねん。
【2006/02/25 01:45】URL | nami #-[ 編集]

グリーンの花園~v-238すっごい新鮮v-237なんかなんか癒されるよ~。うーさんって本当すごいねえ。

ダブルちゃんも完成なの~v-236v-237アンティークになってない??(笑)

最近、ここね、なかなか開かなくて来れなったの~。今日はやっと見れた~♪♪
【2006/02/25 09:28】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-518namiちゃんへv-518
namiちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お宝って言えるほどのもんじゃないけど、私もすっかりこういうのを作ったと言うの忘れてたわ~何でも画像に残しておくもんだね~。
反省点も多々見つかって・・・出来上がった時は充分満足してたけど、今見たら「もうちょっとな~」と布やらキルティングやらに文句付けたくなるよ。
お仕事、ハードやったん?
家も試験前の兄ちゃんと申告前のジョージとがおるから夜がハードやでぇ。
ポカポカ陽気なのに昼間が眠くてたまらん(^▽^;)
【2006/02/25 10:00】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520ひみちゃんへv-520
(*゜ー゜)vオハヨ♪ひみちゃん♪
ダブル、そうよ~♪完成したのじゃv(=∩_∩=) ブイブイ!!
アンティークってか薄汚れちゃってたから洗って干したわ。
でもあの芯使ってるからか伸びずにふんわり感が蘇ってたで♪
ここ開きにくかった?「(≧ロ≦) アイヤー何でじゃろ?
最近の画像が大きいからかな?
ランキングつけたからかな?
いろいろ付けると重くて開きにくいから気をつけてはいるんじゃけど、ごめんね~m(。_。;))m ペコペコ…
【2006/02/25 10:05】URL | うーさん #-[ 編集]

う~さんう~さん。。ううん
うー師匠!!すばらしいぃ~~
花園キルトはいつか絶対!!作りたいと
思ってるので・・お色の配色とか
めちゃめちゃ参考になるよー!!
花園のキルティング、どうやってやってるの?
ヘキサゴンの内側をぐる~って??
【2006/02/28 10:30】URL | ずこ #-[ 編集]

e-68ずこさんへe-68
(//・_・//)カァ~ッ…そんな、まだまだ師匠なんて・・・無理無理~っ。
この花園はヘキサゴンの内側5mmほどのところをグルッとキルティングしてるざんす。
でもねこうやると布1枚ずつ全部刺すことになるでしょ?
大きくしたらした分しんどいのよぉ・・・(^^;)
【2006/02/28 12:41】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/104-a8c867ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

