励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Wちゃんのシリーズ??
前に作った物、保存してるのを見ると小物が多いんだけどWウェディングリングも何枚か残ってました。
一番最初に作ったのがこれ♪
大きい方のテンプレを使った5枚繋いだテーブルランナーです。
0220a.jpg

(*'ω'*)......ん?5枚繋いだ割に3枚くらいしか写ってないじゃん?
真ん中の◆に淡い色で刺繍したので遠くで写すと刺繍が分からなくなっちゃうからだよん
お次はこちら・・・小さい方のテンプレを使って若山さんカラーのパソコンカバー♪
0220b.jpg

拡大して見ると分かるかな?カラー糸でハートのキルティングしました。
真ん中はパイピングと共布で作った包みボタンどぇす。

0220c.jpg

んでもって↑は、最近気に入ってはまってしまってる可愛い感じのタイプ。
;;;;(;・・)ゞウーンこうやって載せてくとこのネタもすぐ終わっちゃいそうだよね~。
皆さんのお好みはどれざんしょ~?(^ー^* )フフ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルトトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<花園 | ホーム | ロマ系ピンク・Wちゃん>>
よいなよいなぁ~
ダブルウェディングリング
つくってみた~い!!
(いちばん上のがタイプがいいな!)
でも・・ダブルウェディングって
ペーパーライナーないよねぇ~?
なんて・・
さっさとやりかけのアレなんとかしきゃー
夢ばっかり大きい私です!!
【2006/02/20 12:25】URL | ずこ #-[ 編集]

きれい~♪
やっぱり、うーさん(ё_ё)すごーい!
みんなきれいで選ばれへん(爆
【2006/02/20 13:18】URL | めぐ #-[ 編集]

e-414ずこさんへe-414
そうだねぇ・・・これにはペーパーはないけど、カーブのパターンで難しいように思えるけどゆっくりやれば出来ないことはないと思いますじょ(^_-)vブイブイッ
最初は型紙から自分で挑戦しようとしてたけど、あっさりとギブアップe-263
テンプレートなら何度使っても形が崩れないし、買ったからには使い倒さないと~♪と、こればっかりやってました(*^^*ゞ
【2006/02/20 13:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416めぐちゃんへe-416
(〃∇〃) てれっ☆ほんま~?嬉しいじょ~♪
めぐちゃんの雰囲気からしたら一番上のかな~?
何かめぐちゃんにはサックスが似合うと勝手に決め付けてるじゃが・・・ほんまはピンクの方がええ?プププッ (*^m^)o==3
【2006/02/20 13:23】URL | うーさん #-[ 編集]

私はぁ~、1番下のがいいなっe-415

ほっほ~!!6枚?繋げてパソコンカバーにするのもいいなぁ~e-415
うっe-263まぁ~た悪魔のささやきが……………e-277

変な事言ってもいい?ってもう言っちゃうけど(笑)
若山さんカラーで作ってるWちゃんの画像の右下くらいに写ってる「ここを持って上下してね」っていうe-320の絵のシール?がすっごぉぉぉぉぉ~く気になって気になって…(大笑)
何を見てるんだぁ!!って感じだよね(笑)
【2006/02/20 15:10】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

刺繍が入ってるの∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ベビーちゃんみたいでかわいい~♪
【2006/02/20 17:24】URL | ひなとも #-[ 編集]

私はやっぱり真ん中のアメリカンカラーかな?
でも、どれも素敵で、やっぱダブルはいいよね~。
Gaku Mamaさんは画像のv-222が気になる・・・ってあるけど、
私、
←のフラッグが“カマ”に見えちゃった!
きゃぁ~、なんか怖い。v-436
【2006/02/20 17:30】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-417GakuMamaちゃんへe-417
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あのe-320気になった~?
あれはね子供の学習机の引き出し部分のなんだよ。
机の中に収納しちゃうと足を入れると狭く感じるでしょ?
だから2人分のを並べてお古のパソコンを置いてるのだ(*≧m≦*)ププッ
6枚繋げるとちょうどキーボードまで隠れるからデスクトップの方には良いかも~と思ったのよん♪
でも私のパソコンにはカバーも何もないけどね``r(^^;)ポリポリ
【2006/02/20 19:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-266うーさん=ダブル~って感じ!
色んな雰囲気で作ってて すごいわぁ~
【2006/02/20 19:52】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-418ひなともちゃんへe-418
刺繍、見えた~?淡い色を選びすぎて全然目立たなくて・・・e-263
2本取りでやったんだけど、淡い色の時は3本でも良かったのかねぇ?
パパベア、ママベア、子供ベアと家族になるように刺繍したんだよん♪
【2006/02/20 19:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419usakoさんへe-419
(⌒▽⌒)アハハ!usakoさんはe-320よりも←が気になっちゃった?
確かに、見える・・・(^^;)たぶんこれからずっとカマに見えるはず。
それにまだ気になることが出てきた。
カレンダーのリンクがオレンジとグリーンになってる・・・これは何故に??(・・。)ん?
【2006/02/20 20:01】URL | うーさん #-[ 編集]

e-434きゃんべるさんへe-434
え?今度はW=私?(゜m゜*)プッ
テンプレート買ってなかったらここまで作らなかったとは思うわ。
ケチケチ根性でテンプレ使い倒してるっすψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
きゃんべるさんもまたWちゃん、どう?
【2006/02/20 20:04】URL | うーさん #-[ 編集]

きゃ~んっっ(≧∇≦)私も選べない~~(≧∇≦)すごいな~すごいな~~。。〇
ロマ系のタペもかわゆいっっっ。。〇作品集をめくっているようでうっとり夢心地ですぅっっ(*^_^*)
【2006/02/20 23:06】URL | えんじぇる #-[ 編集]

v-282えんじぇるちゃんへv-282
えんじぇるちゃん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘちょっと褒められるとすぐ図に乗る~で、昔の作品引っ張り出してるよん。
最近のは大きな画像で残してないので、見てもハッキリしないの。
撮らずに嫁に出しちゃったりとかもあるし・・・自分でも残念だよぉ。
【2006/02/21 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

こんちわぁ~
ダブルウェディングリング!イイねぇ~
憧れに1つだよ(^^
いつかは挑戦したいわぁ~

パソカバーっておもいつかんかったけど・・・
イイ感じやね。
もしいつか作るとしたらパソカバーとしてダブルウェディングリングを作るよ~
いつのことやら。。。やけどね(苦笑)

【2006/02/21 10:49】URL | nami #-[ 編集]

e-435namiちゃんへe-435
namiちゃん家もデスクトップ?
ならちょうどいいくらいの大きさに出来上がるよ~ん♪
( ‥) ン?それとも会社のパソにか?
会社のに掛けたら社長さんもビックリ~v-355だよね(^▽^;)
namiちゃんの手が空くのはいつになるかな~?
裁判所も待ってるし←意味深発言?
この合間にでもやってみてみて~♪((o(*^^*)o))わくわく
【2006/02/21 12:55】URL | うーさん #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
懐かしい、この一番上のWちゃん。
花園といい、うーさんのWちゃんといい
次々に作品を生み出していくうーさんは、お手手が100本はある!って
信じていたもん(爆)

\(・o・〃)ゞ あっ
おくればせながら、うーさんのお顔拝見しちゃった(*^m^*) ムフッ
より一層親しみがわいてきたよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2006/02/22 08:37】URL | しのちゃん #TOZjq69w[ 編集]

e-436しのちゃんへe-436
しのちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
手が100本?足ならムカデ?(≧m≦)ぷっ!
そんなことないんよぉ・・・ほんま、トロトロやってて布切るだけで2日も3日もかかる人じゃもん。
花園の時にたくさん繋げるのも自信なかったけど、しのちゃんのおかげで1枚完成出来てそれから「ちょっとずつでもやってたら、いつかは完成する」って思えるようになったんよ♪
しのちゃんに感謝の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~やで♪
へ?顔、見た?(^▽^;)
その辺のおばちゃん、そのまんまやったろ~?
【2006/02/22 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/103-f0484adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

