励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ロマ系ピンク・Wちゃん
ある方から「ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。今までに作られたキルト、可能ならばブログで紹介してください。」と、嬉しいメールをいただきました(*・・*)ポッ
なので嬉しがって、SHOP以外でお嫁に行った子たちを時々載せてみようと・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪調子こきぃで~す♪
0219.jpg

(*⌒-⌒*)ムフッこれは「ロマロマの雰囲気でダブルウェディングのタペを作ってください」というオーダーをいただいた時に作ったものです。
淡い物&ピンクを希望されてたので何パターンか布を選んで配置して、その中で選んでもらいました。
クリックすると拡大画像が見えるかと思いますが、生成りやクリーム色のレース地、ピンクの無地も濃淡で合わせました。
作った私とは似ても似つかないロマちゃんどぇした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルトトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<Wちゃんのシリーズ?? | ホーム | リボンのバッグ>>
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
すごいよね~ロマロマ素敵☆
淡いピンクとかσ(o^_^o)も大好きです。
↓下のリボンのパターン可愛いね。
【2006/02/19 10:03】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
↓ひみちゃんさんからのプレゼントも
うーさんのリボンもとってもかわいい!
前から蝶ネクタイみたいなリボンにチャレンジしたいと思ってたんですが、
これもいいですねぇ~♪

バックの形もしっかりしていて使いやすそうです('-'*)フフ

ロマロマ大好き!
特にピンクぅ~♪
【2006/02/19 12:36】URL | ひなとも #-[ 編集]

わ~♪
うーさんが今までに作った作品が見られるのね。
楽しみだし、参考にさせてね♪
ピンクのダブル、とても素敵~
サイズものせてくれると嬉しいな。
【2006/02/19 13:19】URL | Toki #-[ 編集]

うひょひょe-343
これからどんどんうーさんの過去作品が見れるのねっe-415
楽しみにしてるぞぉぉぉ~e-343

ピンク系ロマロマWちゃん、こういう布の組み合わせとかって絶対できないや…e-263
うーさん、すごいね!!
カントリーとかロマ系とかPOP系とか、どんな系統になってもバッチリ組み合わせちゃうんだもんっe-420
【2006/02/19 16:25】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

かなり好きかも♪
自分では絶対にできないけど、かなり好き~v-238小学生の頃、顔はさて置いといて(笑)、レースいっぱいのぶりぶりブラウスとかすっごい好きだったの~v-238
うーさんって、本当すごいよおっv-237何でもこなせちゃって。これからも色んなのいっぱい見せてね~♪
【2006/02/19 18:13】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

うんうん、文句なく可愛いですぅ~。
優しい色合いが素敵ねe-266
これからも過去の作品どんどんUpしてね。
うーさんの“ちくちく歴史年表”作っちゃおうか?
楽しみにしてま――すe-247
【2006/02/19 20:11】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-22オリーブさんへv-22
♪サンキュッ (v^-^v)♪オリーブさんもロマロマクラブ(じゃったっけ?)だもんね~v-345
↓のリボンのパターンでもロマロマ似合うと思いますじょ♪
ぜひぜひお試しあれ~ピンクのe-312なんて可愛いと思いますじょ(^ー^* )フフ♪
【2006/02/19 20:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-299ひなともちゃんへv-299
蝶ネクタイみたいなのはボウタイってやつだね?
私もあれ好きだよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
↓のe-312みたいに布を切る時に間違えないで済むから余計に好きかも?(≧m≦)ぷっ!
ひなともちゃんの作ってるのもロマンチックじゃ~ん♪
バッグ、ロマロマピンクでやってみる?(*⌒-⌒*)ムフッ
【2006/02/19 20:28】URL | うーさん #-[ 編集]

v-297Tokiちゃんへv-297
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・Tokiちゃんにそう言われると恥ずかしいわよんっ。
このサイズは(゜-゜;)ウーン正確なのは分からないわ~。
Wのテンプレの小の方で作ったの・・・だから2個並んでる方が50cm弱くらいかと思います。
【2006/02/19 20:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-298GakuMamaちゃんへv-298
(*・・*)ポッGakuちゃん、褒めすぎだよぉ。
リクエスト貰うとそれなりに一生懸命考えて布を合わせてるつもりなんじゃけど、何か中途半端なようで(;^_^A アセアセ・・・
気に入ってもらえなかったらどうしよう?と心配で心配でe-263
ねぇ?このカテゴリ、昔作った物に変えたほうが良くないかい?(゜m゜*)プッ
ネタがない時には時々出てくるから宜しくね``r(^^;)ポリポリ
【2006/02/19 20:39】URL | うーさん #-[ 編集]

v-300ひみちゃんへv-300
そ~~なんよ!ひみちゃん!私も!
小学校の頃、友達がフリフリの提灯袖(古臭い言い方じゃなぁ)の着てて、めちゃくちゃ羨ましくて( -∇-) ジトーッ!じゃったわ。
白のブラウスなんて普段は「汚すからダメ」ってお出かけの時じゃないと着せてもらえなかったな~。
ほんま、顔はさて置いてじゃけど(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
【2006/02/19 20:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
(◎_◎;) ドキッ!!チクチク年表~!?
そしたら処女作も載せんといけん?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今も取ってあるけど、最初のはすっごい笑える代物よ~裏の糸始末、今見ると何で??ってようなことしてるし(* ̄m ̄)プッ
【2006/02/19 20:48】URL | うーさん #-[ 編集]

プチキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
うーさんのダブルとっても素敵ぃv-352
ロマロマ系ってまったくσ(・・*)には似合わないんだけど見るのは好きなんだよねぇ(*^m^*) ムフッ
過去の作品第二段も楽しみだなぁe-266
ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
【2006/02/19 21:31】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

お~っと!
メチャンコロマロマ系じゃ~ありませんかぁ~
別世界って感じ!私には無縁の世界だからね(笑)
これから、うーさんの過去の作品もいっぱい見れるんや~楽しみ!

【2006/02/20 01:32】URL | nami #-[ 編集]

v-301honeyちゃんへv-301
プププッ (*^m^)o==3私だって自分には似合わないって思ってるよ~。
ほいでもやっぱし憧れはあるんだよね~♪
我が家にこんなピンクちゃんが飾ってあると見た人もぶっ飛ぶと思うけど、他所様なら納得するじゃろ?(≧m≦)ぷっ!
【2006/02/20 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-302namiちゃんへv-302
(≧∇≦)ブハハハ!ほんま、ほんま、別世界~♪
自分でもこのギャップに笑いが出るけど、私を知らない人から見たら、これはこれで良いのかも??(´m`)クスクス
namiちゃん、自宅の方にメルメルしてるから帰ったら見てな~♪
【2006/02/20 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/102-c2903b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

