励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ひみちゃんから(*^^*)ポッ
(*⌒-⌒*)ムフッお友達のひみちゃんから、可愛いサプライズをいただいちゃいました
0216a.jpg

(≧∇≦)キャー♪これはこの間ひみちゃんのブログに載ってたリボンのパターンのじゃないの~♪
そっかそっか♪へぇ~~♪こんな風に1つだけ使っても(私が作った時は横1列に並べた)可愛いんだ~
で、蓋を開けてみると
0216b.jpg

(*'▽'*)わぁ♪ソーイングセットまで入ったソーイングケースになってるじゃん~
ひみちゃん、私がこういうのを欲しがってるのを知ってたんじゃろか?
自分で作ってみようとしながらいつまでも出来なかった携帯のソーイングセット(*^^*)ポッ
ひみちゃん、ありがと~~

そして、昨日新しく家の子になったアンティークボトルちゃんです。
0216c.jpg

Sweetcornhttp://homepage3.nifty.com/Sweetcorn/のmikiちゃんところでゲットしました。
ちびちびだけど、チビのアンティークボトル(シャレかよ?)は気長にあつめてま~~す。
mikiちゃん、また可愛い子仕入れてにょ~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<リボンのバッグ | ホーム | バックナンバー>>
地道に揃えなくちゃだよね~
引越しして間取り変わったり、
今の家具に付け加えても 可愛そうな思いさせちゃいそうだわ~
 <(; ^ ー^)

エリアごとに 徐々に頑張りましょうかね!

↓ 私も雑誌がいっぱいだわぁ~
かれこれ4年!?分くらいあるのかしら
ヽ(´o`; 捨てられなくて困っちゃいますじょ~

【2006/02/16 23:14】URL | きゃんべる #-[ 編集]

おはよう
アンティークボトル=うーちゃんって私思うねん♪可愛いなぁ♪私も好きやけどひとつも持ってないねん(笑)
気に入った物をゆっくり集めるのって素敵やね♪私は何やろ~~何もないかも(笑)
【2006/02/17 07:05】URL | keiko #-[ 編集]

v-518きゃんべるさんへv-518
うん!(^^)一気に買っちゃうとあとのお楽しみが減っちゃうからね~。
何本かアップされてもその中で一番気に入ったのを1本だけ買ってボチボチせこく集めてるんよ~。
雑誌も知らん間に増えてるし・・・これは増えたら重くなるから困る(ーー;)
まとめて片付けようなんて思ったらぎっくり腰の心配もせんと~v-356
それに手芸雑誌は型紙と作り方が載ってるから処分にも悩むところ・・・いつか使うかも??って思いがどうしても離れないんよねぇ。
【2006/02/17 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520keikoちゃんへv-520
え?私=アンティークボトル?(* ̄(エ) ̄*)ポッそうかな~?
ほいでもお高いのは手が出せんでおるのじゃ~e-263
子供に言わせると「何で空き瓶を買うん?」なんよ(⌒▽⌒)アハハ!当たってるだけに言い返せませ~~ん。
keikoちゃんも気がついたら集めてる物あるんと違う?
まず今年は雪集めたろ?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
【2006/02/17 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん。おはよ~
今日は朝から事務所で一人です。
みんな直行しるんで(^^♪

ひみちゃんから、可愛いサプライズが届いてるね。ほんま可愛いよ~v-238よかったね(^^

素敵なミニボトルGetしたんやね。
我が家にもミニミニのボトルが2個だけあるよ。
牛乳瓶みたいなのが(^^
小さいのが可愛いよね。
【2006/02/17 09:30】URL | nami #-[ 編集]

ホンマ、ホンマ(笑)
ホンマやわ(笑)雪集めたなぁ~~ォィォィ(;・・)ノ☆もっと良い物集めたいでぇ~~
なんか、何もかも中途半端なんよなぁ(笑)うーん
【2006/02/17 10:58】URL | keiko #-[ 編集]

リボンだぁぁぁぁぁ~e-312
しかもプリ・プリ・プリチ~なソーイングケースに変身しちゃってるぅぅぅぅぅ~e-415
私がもらったんじゃないのに大興奮しちゃってるよ(笑)
うーさんの作った横1列に繋げたリボンちゃんも見てみたいっe-415

アンティークボトルもいいなぁ~e-420
このボトルに光が差し込んで色がうっすら入った陰ができたり、ボトル自体がキラキラe-420したり~!!
アンティーク物に1度でもハマっちゃったら人に何と言われても(ただの空き瓶じゃん…(笑)とか)なかなか抜け出せないもんねぇ~e-68

どんどん増やしてまたお披露目してねんっe-343
【2006/02/17 14:01】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-532namiちゃんへv-532
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪今日は朝からのんびり出来たんじゃね~♪
静か過ぎて淋しくなかったかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな可愛いのを貰えるほどの事はしてないから、これもまた棚ボタ的幸せ~v-354なんよ~。
namiちゃんもボトル、持ってるん?
今度見せてな~v-10家の子なんか、ミニもミニで大きいのでも15~6cmなんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/02/17 16:31】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287keikoちゃんへv-287
プププッ (*^m^)o==3雪は溶けるから後に残らんもんな~。
あ、ジャム瓶とか集めてなかったっけか?
何か前にズラッと並んでるの見たことあるような~?・・・違ったっけ?
【2006/02/17 16:33】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286GakuMamaちゃんへv-286
(⌒▽⌒)アハハ!Gakuちゃん興奮してくれてありがと~♪
え?私の作ったのも見てみたいって?・・・確かどこかに画像は残してたかな?
見つかったらブログにアップするんでヨロピコ(゜・^*)
そうそうこういうボトルは光が差し込んでキラキラv-353
素敵な部屋の窓辺でv-352・・・なんだろうけど、我が家じゃいまいち(T△T)
瓶には申し訳ないのかも(^▽^;)カントリーなお家、欲しいよなぁ~っ!
【2006/02/17 16:39】URL | うーさん #-[ 編集]

(o^^o)ふふっ♪
ワタシも♪
アンティークボトル=うーさん♪
って思うよ(*∩∩*)ニコニコ♪
ゆっくり楽しむのもいいね♪
【2006/02/17 16:49】URL | めぐ #-[ 編集]

追加っ!
いいなぁ♪
サプライズv-25
裏山すぃ~~♪
【2006/02/17 16:51】URL | めぐ #-[ 編集]

ハロー(^○^)
お~可愛いソーイングケースだね!!
中身まで付けてくれたのね、良かった|∀ ̄)ジー!
アンティークボトルだいぶ集まったでしょ!?
増えていくと思わず笑みがこぼれるよね!?見てるだけで、幸せよね~v-344
また見せてね~
お邪魔して他もチェックしてるσ(・_・ ;)
ポチット病が出そうよ( ̄∀ ̄;)汗
【2006/02/17 17:55】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-283めぐちゃんへv-283
(〃'∇'〃)ゝエヘヘそうかな~?
その内自分がアンティークのビア樽体型になって横手に並んでるかもしれんじょクスン(U_U)。。。体重が減らん~~~v-292
ソーイングのセットもええじゃろ~♪
こうやってみんなにサプライズで貰ってるのに、いつになったらお返しが出来るのか・・・感謝のv-207じゃ許されんよなぁ(^^;)
【2006/02/17 23:33】URL | うーさん #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
うんうん!(^-^)たぶん中身が入ってなかったらアクセとか入れてるかも?だわ。
たいして持ってはないけど、普段付けないから出かけた後で付けてくれば良かった~って思うときあるんよ。
バッグに常備させておけば、出かけてもサッとおめかし出来るもんねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
うさこたん、飛んでってくれたの?
(・-・*)ヌフフ♪右手が勝手に動きそうになってるやん?
私が代わりにポチってあげようか~?v-8
【2006/02/17 23:39】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おひさ~。
やっと体調不良から脱したようなので、ネット徘徊を再開させました。

このリボンの・・・はうーさんのところにやってきたんだね~。
かわいいよねえ。
私のはね、ピース入れとして使ってるよ。
今は花園用のピースがわんさか入ってるのに・・・一向に減らず・・・v-39
【2006/02/18 10:27】URL | しょこ #-[ 編集]

v-274しょこちゃんへv-274
(^-^*)/コンチャ! しょこちゃん♪
もう完全復活?
今日はお日様差して温かいんだけど、外に出るとやっぱしまだ風が冷たいねぇ。
しょこちゃんはこれにヘキサゴン入れてるん?
そっか~♪ピースを入れておくってのもいいね~。
わんさか入ってるのに減らない・・・それは蓋を閉めてるからじゃないか?
テーブルのよく見えるところでいつも目に付くようにしてみる?(´m`)クスクス
【2006/02/18 12:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/100-7f987ce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

