励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続き♪
昨日のタティングレースをもう1枚編んで(失敗作をまた編むというのもおかしな話じゃが)トレイの方に薔薇柄の布を敷いて合体させました♪
でもやっぱり・・・これじゃぁ薔薇が見えないぢゃんっ(^^;)
貼ってしまったからにはこのままなんですけど~?ええのかこれで??
ピンクッションの方にはグルリとエッジングで囲むつもりで、ただいまアミアミ中。
この続きはまた明日?ほんまかいな??

907.jpg

関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<昔のだけど・・・ | ホーム | 緊急連絡網>>
かっわい~ねぇ~♪♪♪
いっや~んe-415
メチャメチャ可愛いじゃないのぉぉぉぉ~んe-415e-415e-415
いや、昨日のこの失敗作⇒正解!!でいい感じじゃないのっe-420
これいいよ~!!可愛いよぉ~!!
トレイの薔薇柄の布、チラチラ見えそうで見えないような所がまたいい感じe-415

これもShopに出しちゃう?ってか、絶対出してネe-415
欲しいよぉぉぉ~e-415e-415e-415
【2005/09/07 21:15】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

ロマと合うのね~
e-287ナイスじゃないですの~e-266
細かいはっきりとした小さなバラだったり、
無地っぽいバラの生地にも合うかも~。
なんて説明の下手な私なんだろうかe-330
【2005/09/07 21:36】URL | きゃんべる #-[ 編集]

イイじゃ~ん♪
失敗作って言わなかったら絶対わらんて~(^^
すごくイイよ~e-266
タティングレースって私、知らんねんけど(^^;
手で編むんかな?それとも専用の編み機みたいなんがあるん?
メッチャ素敵やから挑戦してみよ~かと。。。いつかね。
今、やっちゃうと、とんでもないことになっちゃうから・・・
キルトが落ち着いたらやるわ~
たくさん買ってある生地を減らさんとねe-263
【2005/09/07 21:40】URL | nami #-[ 編集]

e-414 GakuMamaちゃんへ e-414
(〃ω〃) キャァ♪ハートがいっぱいで輝いてくれてる~♪
ほんま?そんなにいい?v-398
これはSHOPには載らないのよぉ・・・いちごえんじぇるちゃんのイベントにお供することになってるのだ。
次に土台が見つかった時はロマ系でレース敷いてみるのもいいかもね。
そうなったら、いっぱい編まなくちゃいけない?(・・;)
【2005/09/07 22:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-415 きゃんべるさんへ e-415
そうだね~・・・そうなると今度はまた薔薇柄の新しいのが欲しくなってきちゃうじゃない~♪
少しはチクチクして消費しないと、マジでやばいっす!
ほんま、片付けてる箱がどんどん増えてえらいことになってるんよぉ。
きゃんべるさんの腕、貸してくれぃっe-330
【2005/09/07 22:32】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 namiちゃんへ e-416
ほんま?( ̄∀ ̄*)イヒッじゃ、成功作ってことで許されるね。
タティング、私も最近知ったばかりで編み方もやっとこなんよぉ。
レース編みって全部カギ針使うと思ってたくらいじゃもんな~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
シャトルって言う糸巻きを使って編むんだよ♪もちろん手で・・・。
編むって言うよりも結んで行くような感じ・・・慣れるまで時間かかったわ~。
【2005/09/07 22:37】URL | うーさん #-[ 編集]

初書き込み♪
うーさんっ
おはよ~
昨日から自分のブログにお返事_ψ(‥ ) カキカキするけど表示されないのよ・・・
なんで??v-239
ブログの絵文字が違うから何だか新鮮・・・
昨日は強風の中の学校大丈夫だった??
九州被害すごかったからね・・・
ところで今度の更新ソールド早かったね~
らって~センスいいもぉーん♪
これからも頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2005/09/08 08:02】URL | ekubo☆ #lSfCWgRg[ 編集]

e-417 ekuboちゃんへ e-417
Σ(^∇^;)えええええ~今度はブログの調子もおかしくなったのかい?
何でじゃ?私は普通にコメント入れれたじょ?
台風の被害、こっちはそんなになかったみたい・・・だと思う・・・定かじゃないけど(^^;)最近家の中にこもりっ放しだから町内情報に疎いんよ。
学校も遅れて授業してクラブまでやって帰ったから何ともなかったんじゃないかな~?
ピンクッション、その日に完売したからΣ(=∇=ノノヒィッッー!!自分が一番ビックリしてる。
【2005/09/08 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

かわいい~♪
どこが、失敗作なの?
めちゃくちゃ可愛いぃ~e-241
私の好みでいくと、バラ柄だけだとちょっと派手かな?と思うけど、レースが組み合わさると優しい分に気になってOK!
また、欲しくなっちゃいまーす♪
【2005/09/08 18:35】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-419 usakoさんへ e-419
(〃ω〃) キャァ♪そう言ってもらえると合体させて良かったんだと自信が付くわ~♪
今日はやっと完成したんよ。
これからブログに載せようと思ってます(^ー^* )フフ♪
【2005/09/08 22:54】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/10-f64077e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

