励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと繋げてみた♪
ボルチモアもしないといけないのに目の前にある花園ばっかり(^^;)


101210.jpg


花だけを作ってたらペーパーも残り少なくなってきたので繋げてみたじょ。
今度のは花の周りに△・・・っていうのか、土台がこれで花っていうのか(・へ・;;)うーむ・・・・
淡いグリーンのドット(*^m^*) ムフッ
と、嬉しげに繋げながらも「後半は今度はドット地獄か~??」と先のことが目に見えるような(^^;;
どっちにしろこのグリーンもどうせ足りなくなるので完成まではまた放置しながらじゃね~。

励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(4) | top↑
たこ焼き♪
今日はジョージが飲みに行ってお泊りするっていうんで晩ご飯は簡単なもんでいっか~♪
と話してたら珍しく平ちゃんが「たこ焼き焼こ♪」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪たこ焼き~♪
オカン何もせずに食べるだけ~♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
3時頃から仕込みに入ってせっせと焼いてくれたよ(´m`)クスクス

101204a.jpg

平ちゃんのMyたこや機器(゜m゜*)プッ
これってやっぱ京都にも持ってくんじゃろか?

出来上がりは↓

101204b.jpg

今日のはたこにチーズに紅しょうが、キャベツ、ネギ、イカの姿フライ入り♪
チーズは初めて入れてみたんじゃけど、熱で溶けかかって美味しかったよ~(*^m^*) ムフッ

しかし何じゃね~ジョージがいないとオカンもやることがなくなって暇じゃわ~。
つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
色づいて来たね~
101202.jpg

ベランダ側から見える裏のお山が秋色になってきたよ~♪
かっちゅうて紅葉を見に山に登るのは恐い・・・イノシシ被害も多くて、真昼間に小学校のグランドに出て児童が噛まれたとか民家の菜園を荒らしてたとかの話をしょっちゅう聞くんよ。
この前も京都に行くのに朝早く橋を通ってたら車道一面に血溜。
人身事故の話は聞いてないから血の量からしてイノシシか??って思ったけど、だとしたら車の真正面?
車の損害やいかに~???{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
それに野犬・・・この間は大きな黒い犬がニワトリを咥えてるのを偶然見てしまって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
田舎は田舎で都会とは違う物騒さが・・・(ーー;)




励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

