励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
書かない癖か??
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
すっかりブログ書かない癖が付いたみたいで更新がめっきり減ってしまいました~(^^;)

とりあえず近況・・・。
平ちゃんが京都の専門学校に行くことになったので日曜日に部屋探しに行ってきました♪
本当はビーチの試合の予定じゃったんじゃけどね・・・人数も足りないわけじゃないし、それよりはちょっとでも早く探して安い部屋を確保しないと~!!ってんで試合の方はパスさせてもらったんよ。
そのおかげで学校から近い安い部屋を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー♪
南向きなんで夏は酷暑になりそうなけど、北向きの部屋に今入ったらカーペット敷いてあるのに足の先からジンジン!冷えて{{ (>_<) }}
洗濯機不可のコインランドリーなんで日当たりが良けりゃ洗濯物も乾燥機代が浮くか??なんてね。
南向きだと今の時季でもフローリングなのに足の裏ポカポカじゃったんよ。
古いけど駐輪場も建物の中にあるので自転車も置けるし、台数によっては原付も置けるかも?って話。
家の家賃もあるし何とか4万以下で探したかったもんで、定額の水道代入れて3万5500円ってのはありがたや~♪
住むとこが決まったんで、やっと少し落ち着きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

後は細々したもんよね~・・・何から何まで揃えたらいいんやら???
洗濯機はいらなくなったけど、ノートパソコン→授業で使うから絶対いる物
IHコンロ→これもいる
掃除機→掃除、するか???
布団→ベッド付なんでマットは買わなくて良くなったな
冷蔵庫→平ちゃん曰く「野菜室付いてるの!」ヾ(--;)ぉぃぉぃ何、贅沢言うとんねん
炊飯器→炊く??・・・大飯食らいじゃけど、ほんまに炊く??
テレビ→これないと夜中淋しいよね~
と、電化製品だけで(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
嫁入り道具揃えてくれた両親に今頃頭が下がる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもね~新築中で来年から入れる学生マンション見たら、超豪華~♪
バルコニーにロフトに綺麗~♪
またそのロフトまでの階段が螺旋階段~♪
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お坊ちゃまお嬢ちゃまが羨まし~っ☆
次に生まれ変わってきたら絶対お金持ちのお宅に生まれよう(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(12) | top↑
公民館祭
超~~ご無沙汰しております(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
相変わらずのやる気なし子で、花園のヘキサゴンに仕付けしたり簡単なマフラー編んだり・・・寝てたりヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、今年も町内の文化祭【公民館祭】の展示には行って来ました(って、それ金曜じゃん)
今日日曜は片付けに行くっていうのに今頃ブログネタにすんのかいって突っ込まれそうですが、見ちゃってくらさい(*^^*ゞ

まずは花園

101107a.jpg

んでもって某雑誌にも載せていただいた松山先生のボルチモア

101107b.jpg

それから家にあった残り毛糸で編んだマフラーとラリエット2本と去年展示し忘れてたストール

101107c.jpg

ラリエット・・・可愛い♪と思って挑戦してみたけど、人に見せると「何の紐?」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
右手に掛けてるお花のなんか「干し柿か?」と突っ込まれた~( ̄s ̄; チェッ
確かにこんな田舎じゃ紐掛けて歩いてるようにしか見えないかもしれない(T▽T)アハハ!
励みのポチッに感謝♪
イベント】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

