励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
いつもより小さいお花♪
(〃´o`)=3 フゥ最近「やる気なし子」ちゃんです~~~。
町内文化祭に出せる物も仕上がったってことで、腑抜けになってるような・・・(^^;;
ブログに載せるようなチクチクネタもないんじゃけど、次に作ってる花園のお花が少し溜まったのでお披露目♪

101014.jpg

いつもは22mmのヘキサを繋いで作ってたんじゃけど、今回は一回り小さい16mm。
けっこう溜まったな~♪と思っても広げて並べてみたら、(A゜∇゜)あらら小さい~っ。
まだ道を何色にするか、どう並べるか決めてないけどお花の数だけはいっぱいいりそうじゃね~p(・∩・)qガンバレ!私!

↓ここからは最近のこと&愚痴です(・・。)ゞ テヘ

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(10) | top↑
グリーンの花園完成~♪
(;^◇^;)ゝ イヤァ長かった←放置が?
去年の10月から作り始めて、出来上がったのが昨日の9月30日(・・。)ゞ
今日はよく晴れてるのでさっそく洗濯機に放り込みました♪

101001.jpg

ってことで干してる1枚しか画像ないけど、見てやってちょんまげ~~。

周りをパイピングにしようかどうしようか迷って、ここは実用(掛けて寝る)優先で肌触りをとって裏布のWガーゼで包んだじょ。
前にスノーボールのお昼寝ケットでこうやってみて、縁のふんわりした柔らかさが掛けて寝るのにはすごくいいってことが分かったんよ~♪
パイピングすると角とかツンツンした感じになるじゃん?
丈夫かもしれんけどお布団って感じではないんよねぇ。
柔らかくて顎やほっぺに当たっても気持ちいいのでスノーボールのお昼寝ケットは1番の愛用品です♪
今度の花園はタオルケットよりは少し丈が短いけど夏の肌掛け布団にはちょうどいいくらいなので来年はこれで寝れるぞ~♪
いや・・・もう冬のホカペでのお昼寝にも使いまくるかも??(´m`)クスクス
シンサレートの1番厚いので作ったので案外いいかも~(・・*)。。oO←ひたすら寝ることしか考えてない人

これで今年の町民文化祭にも出せる大きなのが1枚出来たので一安心して横道反れる?
妙に毛糸が編みたくなったり次の花園に手を出したり・・・( ̄0 ̄;アッこの間のハワイアンのキルティング~!
これがさ・・・エコーラインも書いてあるのでラッキー♪思ってたら何とまつり終わってアイロン当てたらすごく薄くなって(*ノ-;*)エーン
鉛筆で書いたみたいなのにアイロンで薄くなるんかい?
アップリケだけ終わって再び放置されそうです┐('~`;)┌
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

