励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ビーズいろいろ・・・
GWですね~♪
フラワーセンターのイベント中にアクセサリー関係のお店を出してみないかと言われて夜な夜なビーズクロッシェのブレスレットを編み編みしてました。

100430.jpg

上の段はペレンクロッシェ、中段のはループクロッシェ、下のはいつものチューブクロッシェと模様を入れた物。
でも花を目当てに来る人たちばかりなのでアクセサリーなんて、どうなんだか???(-o-;
去年はお花のセットも1000円したらかう人は少なかったとか・・・お高いビーズは使ってないので1000円を超える物は作らなかったけど、そんなところでアクセなんて買ってもらえるのか心配~っ。
と思ってたら、どうやらアルバイトに入ってる女子高生・女子大生が気になってくれてるご様子('▽'*)ニパッ♪
ちょっと期待したりして~♪
でもさ、1人でお店出したことなんてないので什器から何からどう準備していいのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
ろくなもん準備できてないので、ただ並べてるだけかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもでも5月の2日と3日、私とお手伝いの友達とで店番してますので、良かったらお越しくださいね~♪

で、明日5月1日はソルシエールさんが美容室をお休みして1Dayshopです。
こちらにはチビチビコインパースやシュシュ、他にもたくさんの作家さんのハンドメイドが並んでますので遊びに行ってみてくださいませ~♪
私は・・・行けるかな~?・・・無理かも・・・ジョージはどうやらGW中もずっと仕事のようです(ёзё)チェッ
励みのポチッに感謝♪
ビーズクロッシェ】 | コメント(8) | top↑
生きてるよ~(^▽^;)
ポリポリ (・・*)ゞやっと通常~♪といいながら更新もせず・・・いったい何してんの~?生きてる~?大丈夫か~?とお友達から携帯にメール頂きまして、どうもすみませんです~っ。
やっと通常♪と張り切ったのにここ最近の雨の多さに日々バタバタしております。
雨が降ると送迎係は忙しい。
6時40分に平ちゃんをバス停まで連れて行き、帰って化粧して7時40分に隼ちゃんを港まで連れて行き、帰ると掃除洗濯お買い物。
家に帰って1人でお昼を食べてやっと自分の時間なんですが、朝から猛ダッシュで動くとこの時間になるとくたびれモードでんがな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花園のボーダーも残りのヘキサ約50枚ほどになったんですが、ちょっとがんばりゃすぐ済みそうな物なのに何日も掛かってしまう。
それでもボチボチ繋げてたら隼ちゃんから「○時○分のバスに乗ります。○時○分の船になります。お迎えよろしくお願いします。」と、律儀に改行したメールが届いてまた慌てて車でダッシュ~!
帰ってくりゃもう夕飯の支度の時間やんε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし7時半の時点で化粧まで出来るようになるとは・・・これでお勤めも行ける?(゜m゜*)プッ

夜は夜でフラワーセンターの2日間のお店のために必死でビーズ編み編み(^^;;
そんなこんなでチクチクの方はほとんどはかどってません・・・tenちゃん、ひみちゃん(*;ω人)ユルシテナ・・・


励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
やっと通常(´▽`) ホッ
昨日は隼ちゃんの入学式でございました♪
その前の日は暖かくて桜も満開で、いい入学式になりそ~♪と思ったのに(ーー;)こいつらほんま、日頃の行い悪いのか??
昨日はめちゃくちゃ寒くて体育館の中も底冷えして(((=_=)))ブルブル
卒業式も式が終わってからお日さんが差して来たけど入学式も・・・┐(~ー~;)┌

終わってからあちらの島でフェリーの定期を買い、こちらの島で自転車を買い(今頃?)そして駆け足で本土に出て花園で足りなくなったシーチングを買い・・・そして夜はソフトバレーの練習に(^^;)
1日でここまで動くと今日はもうふくらはぎ痛いの何の・・・運動不足もええとこ。

で、その問題の花園ちゃん

100408.jpg

4つの角の最後の1つがここまで来て布が足りなくなったんよぉΣ(|||▽||| )
悔しい~っ・・・おまけに嫌いな制服の裾上げで一気に盛り下がる~っ。
伸び悩みの隼ちゃん、高校になってからでも伸びて欲しい!
なので出来るだけ切らずに裾上げテープも使わずに後で伸ばせるようにと考えたらまつるしかないので眉間にシワ寄せため息いっぱいつきながら(-o-;
でもさ、終わってよくよく考えたら高校になってもまだ5cm伸びてる平ちゃんの裾は下ろしてないじゃん・・・短くなりゃ腰パンって手があったんよね~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
盛り下がった気分でいやいや頑張ったのに~( ̄‥ ̄)=3 フンもう夏のズボンは裾上げテープでしたろっと。
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(16) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

