励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ライン2本まで繋がったよ♪
花園のボーダーのライン、2本まで終了♪

100228.jpg

無地のピンクと花芯に使ったドットちゃん・・・これで少し引き締まってくれたかな~?
今日はこの外側のラインのヘキサをカットしました。
そんでもってその後は黄色地獄(^▽^;)覚悟せねば~~~。

出張から帰ってきたジョージにいきなり隼ちゃんが寄っていって両脇腹を掴んで一言
「あ、太ってる」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!小さい頃は2日の出張から帰っても「と~さ~~ん♪」と抱きついてったのに今じゃ「どうせ、ええもんばっかり食ってきたんじゃろ」です。
世のお父さん方、我が子の小さい時にしっかりハグハグしとこうね~(´m`)クスクス



励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(8) | top↑
ビーズのブレス♪復活~♪
5月の○ラワーセンターでのイベントに出してみないかというお話を貰ったので久しぶりにビーズクロッシェのブレスレットを編み編みしましたじょ♪

100222a.jpg

(///o///)ゞ 前に編んだのと色が違うだけじゃんって感じじゃけど、これが女の子には1番人気じゃったもんで~・・・編む方には楽に編めるし、買う方も安いビーズなのでお手軽なお値段になるしね。
まだまだこれからいろんな色で増量予定です♪

修学旅行から無事に戻ってきた平ちゃんのお土産はほとんどがお菓子(´m`)クスクス
隼ちゃんには何故か「悪餓鬼」の文字入りTシャツ(#/__)/ドテ
自分にもしっかりその手のTシャツは買ってきてました・・・外で着んでほしいような(^^;)
持ち込み禁止のはずの携帯もほぼ全員持ち込んでて、空港で先生から
「預ける荷物に携帯やらゲーム機やら入れとったら壊れるかもしれんけ出しとけよ~」
と声が掛かるとみんなが一斉に荷物を開けたもんで先生も呆れて許可になったとか(≧m≦)ぷっ!
その携帯で撮って来た沖縄の海はやっぱり綺麗じゃったわ~♪
こちらはちゅら海水族館のお魚ちゃん


100222b.jpg

が、帰ってきてお土産出して服出して、そのまんま。
バッグはその辺に置きっぱなしじゃし、昨日私が町内ビーチで1日留守して戻ったら昼の片付けは隼ちゃんが綺麗に洗っててくれたけど平ちゃんがその辺に転がって飲んだり食べたりした物はそのまんま!
ε=( ̄。 ̄;)フゥまったく・・・やつが1人いないと部屋は散らからないのに帰ってきたとたんこれじゃもんなぁ。
淋しかったのもすっかり忘れて(# ̄З ̄) ブツブツ言うオカンでありました。

励みのポチッに感謝♪
ビーズクロッシェ】 | コメント(6) | top↑
山岳救助訓練
(;^◇^;)ゝ イヤァびっくりしました。
昨日今日と裏の山でレスキュー隊が山岳救助訓練・・・今日はもう訓練と分かってたので「まだやるん?」とのんびり眺めてたけど、昨日はそれを知らなくていきなりヘリが低空で来て旋回したかと思うと引き上げ、次にきたら山の上でホバーリングしてたかと思うとスルスルッと人が降下。
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!何があったん???

100217.jpg

↑下に見えてるのが家のベランダの手摺・・・写真が下手で色が悪いけど、機体の色もクッキリ見えてたんよ。

人が2人降下したらまたヘリは一旦離れて、次に来た時には救助者らしき物?と一緒に吊り上げ収容。
音もすごいし、プロペラのせいで風も出たような・・・まさに砂被りの指定席?(≧m≦)ぷっ!
珍しいもん見せてもろたわ~。

でももう明日は来んといてね~昼寝できひんから~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
グリーンのお花、繋がりました♪
予定してた枚数は繋がったじょ♪
長方形にしたいので最後のグリーンは上下1枚ずつなしに・・・変かにょ~?

100215.jpg

天気悪いし、色地味じゃし・・・実物よりもっと地味に見えるなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この後のボーダー分のヘキサをカットせんとね~。
今度は黄色地獄か?
花園ってお花の部分を作ってる時はウキウキできるけどボーダーになると(´Д`|||) ドヨーンってなるよねぇ。
それでも出来上がったら、またその内♪って気になるもんで止められない(´m`)クスクス

ところで・・・
つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(12) | top↑
チビチビ・コインパース♪
調子に乗ってカットした布ちゃんがコインパース16個分にもなって、思ってたより時間かかってしまった(・・。)ゞ テヘ
オーダーの6個を除いた残りの10個です。

100207.jpg

たぶん展示即売が5月なんで、それまでは手元で待機中だと思います。
もしも気になるコインパースがあれば大きめに写して送りますんでお気軽にメールしてくださいね♪
ちなみにお値段は1個600円です。

さてさて我が家はいきなりバタバタさせられてます。


つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルト】 | コメント(10) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

