励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
出来上がり予想図
ノートパソコン用のカバーの出来上がり予想図は、こんな感じ~♪
一応これでも花壇のイメージっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
0430.jpg

今日は本当ならみんなでお買物デー(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪だったのに、次男坊隼ちゃんの「行かない」の一言であっさりぽしゃってしまった。
今週ブルーの隼ちゃんです。
つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
決めた♪
昨日のヘキサゴン、何にするか決めました~♪
ノートパソコン用のカバーに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
0426.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
どっ散らかってま・・・
ここんとこ腑抜け~~になることが多いσ(-_-)ワタシ
今度も1つ完成してヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と思ったら、もう今日は何を作っていいのやら?で腑抜け状態。
0425.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
チラッと裏から
ほとんど1日かかってパイピング終了して完成しました♪
いつものごとくお洗濯して干してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので裏からチラッと見てやってください。
0424b.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
Dresden Plateトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
パイピング中
やっと端のパイピングに入ったけど、思ったより手間取ってる~(ーー;)
0422.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
Dresden Plateトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
母の日も来るし~♪
ってことで、久しぶりに【お買い物】のカテゴリー(´m`)クスクス
まずは先日cyucyuminthttp://cyucyumint.com/のkaoriちゃんがSHOPをすると言うので狙ってたチョークバッグ♪
0421a.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪かわええ~~♪
つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
グリーンネックレス
ずっと念願だったグリーンネックレスを買ってきた♪
いつも探してはいたんだけど、見つけてもショボンとなってるのばっかで・・・やっと元気そうな緑の濃いのを見つけて閉店間際のレジにε=≧O≦)=oダッシュ
0420a.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お友達の美容院
先日お友達の美容院がプレ・オープンしました♪
このお話をいただいてすぐに取り掛かれなかったのでかなり待ってもらうことになって、私も完成するまで気が気じゃなかったんだけどやっと(´▽`) ホッです。
0419a.jpg


鏡の前はこんな感じ♪
この椅子が(*^^*)ポッ好き~♪
つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
ネタがない・・・
先週後半からバタバタでブログの更新になるようなネタがない~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いやネタはある♪新しい携帯に買い換えたこと、ジョージがお仕事させてもらった美容院がオープンになること、そして明日が家庭訪問じゃってこと・・・(ーー;)

今度の携帯はSH902iのレッドどす~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
やっとFOMAデビューじゃ♪
画素数も高くなってV(○⌒∇⌒○) ルンルン・・・なのに、撮るようなネタがない(T▽T)アハハ!
桜も散ったしさ・・・チクチクのほうは進んでないしさ・・・。
でもいつま~~でも↓の平ちゃんの顔をトップにしてたんじゃマジで親バカじゃん?(゜m゜*)プッ

と言うことで新ネタもなけりゃ落ちもない今日の独り言でごじゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
親バカ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は兄ちゃんの誕生日~☆
14年前に50.5cm、3700gで生まれてきた巨大児一歩手前の平ちゃんは14年経って172cmになりました。
後2cmでジョージと一緒の身長になる・・・けど、今現在並んで立ってると腰の位置がジョージよりもずっと上にあるので既に抜いてるように見える(≧m≦)ぷっ!
これがお座り出来るようになってから・・・洗濯物のカゴの中で遊んでた6ヶ月の頃

0414a.jpg


もう少し大きくなった頃・・・朝、寝坊して目を覚ましたらいきなりこの状態で隣で寝てて。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(35) | top↑
やっと半分かな?
キルティングしてたドレスデン、いまいち進みが遅いっすポリポリ (・・*)ゞ
やっと半分ほどまできて、このところの湿気の多さか書いたラインがどんどん消えかかってしまって上からまた書いてたら少しずつずれてどれが本当の線やら??
で、思い切って霧吹きシューシュー( --)/占==3
412a.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
Dresden Plateトラックバック(0) | コメント(29) | top↑
しっかりしてよ~!
兄ちゃんが英語の塾から帰って、また学校の英語の宿題をやりながら(# ̄З ̄) ブツブツ
教科書に沿ったワークなのに「習ってないし~知らんし~」ばっかり言うので「あんた~!何聞きょんよ~!授業聞いてないん?本見れば分かるじゃん~!」と怒ってた。
そのワークの問題の中に教科書の○ページと○ページを読んで答えなさいと言うのがあって私も教科書を見ながら助っ人・・・でも、どこを読んでも問題にあるような人名は出てこない。
何で?ヽ(~~~ )ノ ハテ?これじゃ答えられないのも無理はないわな。
そこでこれは教科書に沿ってないんじゃないかと思い始めてワークの出版から調べてみたら・・・やっぱり~!
子供たちが渡されてるのは違う教科書のワークノートじゃん~!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
うちの学校、2~3年は去年同様のニューホライズンを使ってるけど1年は違うサンシャインに替わってるのだ。
これも急に替えたみたいで(先生の都合?)ベネッ○を大慌てさせた(゜m゜*)プッ
全く~!先生も何考えてんだか~!?((( ̄へ ̄井) フンッ
これでまた新しく教科書に沿ったワークを購入するとしても今貰ってるのはどうなるのん?
今期で2年目の英語のセンセ、頼りないったらありゃしないヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
キルティング中
ジャイアントコーンのドレちゃん、キルティング中でっす。
0408b.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
Dresden Plateトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
ちっちゃい版のトップ完成♪
SHOP用にと作ってるドレスデンのタペ・・・今度のコーンボーダーは私のような太目ちゃんです(* ̄m ̄)プッ
名付けて「ジャイアントコーンのドレちゃん」←何で名付けんねん(^。^;)
0406a.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
Dresden Plateトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
はあとさんのハートドイリー♪
またまたレース編みです♪
はあとさんのオリジナルのハートのドイリーが完成しました。
0405.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
いつもより大きめのドイリー
「かんたんレース編・ドイリーいろいろ」を見て、普段は20cm前後のものばかり編んでたのでちょっと大きめの30cmに挑戦♪
0404a.jpg

つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
バトンです
ひみちゃんからバトンが周ってきました。
つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

