励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ジャグカバー
久しぶりにかぎ針を使って編んでみた~。
考えたらもう1年くらいかぎ針で編んでなかったんじゃないか??
小さなジャグカバーなんだけど、本にはもっと太い糸で編むようになってるんよね。
でも家には40番の糸しかないから本よりも更に小さくなってまった(^^;)

831a.jpg


お友達へのプレゼントにしようと思ってたんだけど、どうしようかなぁ??
ジャグカバーって垂れたビーズが可愛いんだけど、ビーズも軽くておまけに糊がバリバリに効いてるから思うように垂れてくれないo(´^`)o ウー

831b.jpg


ってんで、FKのソーサーに敷いてみました。
贈っていい物かどうか・・・?・・・これまたちっちゃ過ぎ?(^▽^;)
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
ちびっちゃ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆めちゃんこ小さなタティングのモチーフが出来上がり~♪
今まで1個のシャトルを使って1色で編むやり方しか分からなくて、2色を使ったやり方をマスターしようと本の写真と睨めっこして作りました。
これで1段なんだじょ♪1段で出来るモチーフならもっと編めるかな~?
内側は白、外側はブルーと白のぼかしの糸・・・小さすぎてブルーが1ヶ所にしか入らなかった(^▽^;)

830.jpg


隣に置いてあるピンクッションと比べても・・・ちっちぇ~!
励みのポチッに感謝♪
編み物トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
フィードサック
この前届いたフィードサック♪
Cherry House http://www2.plala.or.jp/erimu/ で購入しました。
最初は和風っぽい柄のフィードサックに目が向いてたのに、
最近はこういう乙女っぽいのが新鮮に見えちゃって~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


829.jpg

励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
とりあえず借りてみた
ずっと日記をブログにしてみようかと思いつつ、今の日記も画像は載せれるので「ま、いっか~」とそのまんまだったけど、思い切って借りてみた。
でもなぁ・・・どうなんだろ?
毎日更新する画像もないだろうから続かないかな~?
それともそれをプレッシャーに毎日チクチクに燃えるか~?
( ̄~ ̄;) ウーン後者は完璧ありえない話じゃわい。
今日出来たものと言えば・・・このキティちゃんのピンクッションだけ(゜m゜*)プッ
お友達のきゃんべるさんが作ってたキティちゃんのカップが我が家にも忘れ去られてたので真似っ子してみました。
ki.jpg

励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

