励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ずこちゃまから♪
寒い寒いと言いながらも何やかやでバタバタしてたらドームのこと、すっかり忘れてて(^^;)
ま♪覚えててもどうせ行けないんじゃけどねぇ。
忘れてたのをいいことに、どうせ関係ないさ~と・・・考えると「行きたいな~」「見てみたいな~」と悔しくなるけんね_(^^;)ゞ
そしたら昨日、ずこちゃまから嬉しいお届け物が♪(*^m^*) ムフッ

110125.jpg

下に隠れてるのはドームの様子の画像・・・そして、変顔ウサギ♪(´m`)クスクス
赤ずきんのブースでやよいちゃんと一緒に「う~ちゃんが好きそうなものはなんだろう?」と選んでくれたのが子のフィードちゃん達なんじゃって♪
もうこの変顔ウサギ、まさに私の好みじゃんね~♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
変顔というよりは変なポーズ?プププッ (*^m^)o==3
バタバタしてたのに、この子見ると何かこっちもにやけてしまって・・・癒し系とはまた違う感じじゃけど、和ませてくれるひょうきんウサギじゃろ?
ありがとう♪ずこちゃま♪この子で忙しい中の気持ちのイライラも吹っ飛んだよ~ん♪
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(2) | top↑
ジャンケン大会のプレゼント♪
きるとちゃんのブログきるとボックスでジャンケン大会がありまして(゜∇^*) テヘ♪私も参加させてもらいました♪
そしたら♪何と勝っちゃったんだよ~♪
そのプレゼントが昨日届いて・・・開けてみるとかわいいかわいいミラーポーチが~♪
ドレスデンの得意なきるとちゃん、形が綺麗で惚れ惚れしてしまった。

100531.jpg

私が作るとたいていカーブのところが歪になってしまうんよねぇ・・・それに真ん中の○のところも(-o-;
こんな風な綺麗な形に仕上がるようになるのはいつのことやら~???

きるとちゃん♪可愛いプレゼント、ありがとうございました♪
大事に大事に・・・(・-・*)ヌフフ♪みんなに見せびらかせますヾ(^o^;) オイオイ



ここからは親バカの愚痴ですんで閉じまする(6 ̄  ̄)ポリポリ


つづきをよむ
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(8) | top↑
縞さんから♪
縞さんのブログで開店記念の収穫品プレゼントがあったので応募したら、当たりました(*^m^*) ムフッ

090712.jpg

せっかく縞さんが開店した手芸屋さんにお出かけしてgetしてきた戦利品・・・みんなに分けてもらえるのは嬉しいけど、これじゃ縞さんの手元に残らなかったんじゃないかとちょっと申し訳なかったりして・・・(^^;)
という気持ちもあるけどこのフリルのファスナー、まだ1つも持ってなかったのでヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って気持ちの方が強かったりして~(・・。)ゞ テヘ
縞さん、ありがたく使わせていただきますぞ~♪

刺繍のお昼寝ケット、パーツが縫い終わりただいま合体中です。
でかいヘキサゴンのはめ込み縫いに飽き飽き(^^;;
花園の方はカットしてあった白布がなくなってきたので、今日はこれをカットして内職の準備しとくかな?
セミも鳴き始め、お子達の三者懇談の日程も決まって、どんどん夏休みが近づいておりまする~っ(;へ:)
カレンダーにどんどん用事の書き込みが増えて(´Д`|||) ドヨーンと気が重い。
気が重いのでジョージの話に相槌打つのも返事するのも面倒になってきて黙ってたら

あれ?うーちゃん、ご機嫌斜め~??
・・・・・・・・・・・・・・・
ん?父ちゃん、何かしたっけ???
・・・・・・・・・・めんどくさいんよ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
訳も分からず八つ当たりされるジョージでごじゃった。
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(4) | top↑
tenちゃんからのクリスマスプレゼント~☆
今年は家族全員にプレゼントしたのに誰からもプレゼント貰えなかった~!!ε=(=`・´=) プンスカプン! と、いじけてたらtenちゃんからプレゼントが~~♪

081226.jpg

開ける前に何やら封筒の中がカチャカチャ音がするので、もしや何か壊れた??と不安になりながら急いで開けてみると・・・中にはサクマドロップ~☆
大阪のオバチャンには必需品のアメちゃんってか~?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
それにしてもムーミンの缶のもあるんじゃなぁ・・・と、変なところにまた感心したりして((^┰^))ゞ テヘヘ
この間ブログで見せてもらったぴょんぴょんウサギのフレーム♪
まさか家の子になるとはねぇ(^ー^* )フフ♪可愛い~♪
おっ!しかもお目々の白にも刺繍がしてある!
(* ̄▽ ̄*)ノ"tenちゃ~~ん♪しっかり目力効果出てるよ~♪
私も来年はもう少し刺繍頑張って、こんな目力のある子を産んでみたいもんじゃp(*^-^*)q がんばろっ♪
それに布ちゃん&ピンクッション(*^m^*) ムフッ福袋買ってなかったからこれが福袋みたいに嬉しかったよ~。
あ・・・↑ではピンクッションが霞んじゃってるねぇ(・・;)
木のマグカップのピンクッションなんよ。
tenちゃん、いろいろ入れてくれてありがとね~♪
うさちゃん、さっそく玄関片付けて飾るわなv(=∩_∩=) ブイブイ!!

励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(8) | top↑
ぴょんちゃんから風船ポーチ♪
(*^m^*) ムフッぴょんちゃんから風船ポーチが届きました~♪

081107.jpg

(^皿^)うしししし♪やっぱ私の好きなグリーンで布を選んでくれてるし~♪
ふっくらまん丸のこの形、昔置き薬屋さんがくれてた紙風船みたいで懐かしいよね~。
意外に大きかったけど、キーホルダーになってるので手ぶらで出て行くときにベルトに免許証と小銭だけ入れて付けてもいいし、もちろんバッグの持ち手にも付けれるし、なかなか重宝しそうではないの~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ぴょんちゃん、ありがとね~♪
で、横にあるのは中に入れててくれたテトラ型のサシェ♪
クンクン( ̄∞ ̄)・・・うーん・・・何の香りかは分からない~、けどいい香り~♪
男臭いのと親父臭いのといるから、奴らに直接付けててやりたいようなヾ(--;)ぉぃぉぃ

励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

